FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【有坂柚希】わずか2作品で引退した伝説の美少女のデビュー作。あどけない彼女が手マンを受けます。にゅるにゅるとスタッフが手を動かすと。。

有坂柚希

17 Chocolate Candy 有坂柚希

作品レビュー

今日は、これまた伝説の作品、「17 Chocolate Candy 有坂柚希」を紹介します。
「え?また伝説?伝説多すぎませんか?」とお思いのイメビ好きの皆様。すみません。
確かに、伝説だの最高傑作だのそんな言葉ばかり使ってきた気がします。
ということで、少々反省して、普通のイメビです。

柚希ちゃんは、見ての通り、大変かわいらしい女の子です。
イメージビデオをたった2作しかリリースしていない女優さんで、その素性は謎。
見学人も、半年ばかり別名の出演などを調べたのですが、全くみつからなかったのです。
つまり、本作と、前回紹介した↓の作品の2作しか、柚希ちゃんは見られないのです。

2作しか出ていないのに、なぜ話題になったかというと、そのルックスの愛らしさなんですね。
もう誰なんだ誰なんだと、当時のイメビマニアの方が騒いで探しまくったわけです。2013年に。

まあそんな感じです。
今回も、アフィリエイトできない作品なので、気楽にいきます。
いちおう、現在でも購入可能なFC2のリンクは付けていますが、見学人には1円も入らないので別に買わなくても結構です。
では、視聴していきましょう。

動画は、セーラー服姿で柚希ちゃんが登場する所から始まります。
本作は、前回紹介した「17 times pleasure」よりも前に撮影されたのでしょう。
カメラ慣れしていない柚希ちゃんの硬さが残っています。

スカートを脱ぎ、パンツをパリッと披露です。
恥ずかしそうにブラまで披露してくれます。
結構むちっとしたお胸が綺麗です。

そして、下着姿のままシャワーを浴び、なんとパンツまで脱いでしまいます。
つるつるに剃り上げた下腹部の可愛らしいこと。人形みたいです。

次はブルマー姿での運動シーンです。
特に改造されていないブルマーってのがまたいいんですよね。
柚希ちゃんは、硬そうな体を伸ばし、ストレッチします。
本当に体が硬そうで、足を伸ばすだけで苦笑いです。

バランスボールを使った運動では、ブルマーが脱げてしまい、いちご柄のパンツが見えてしまいます。

そして、縄跳びの柄の部分をかわいらしくペロッと。
えっちなベロがちろっと見えます。

これをですね、パンツから露出させたアソコに埋めてしまうんですね。
嫌そうな顔をしていますので、監督の指示なんでしょう。

柚希ちゃんのかわいい体を堪能できました。

さて、次も運動シーンが続きます。
次はお庭でフラフープです。
どんくさい印象のある柚希ちゃんですが、結構上手にまわしています。びっくりです。

短パンを脱ぎ、ぷりっとしたキレイなお尻を見せてくれます。
そして、まだまだ回しますよー。
柚希ちゃん楽しそうです。

フラフープの後は、際どいビキニに水をかけられます。
うっすら柚希ちゃんのアソコが透けてしまっているような。。気のせいなんでしょうか。
柚希ちゃんは、そんな自分の体を柔らかく擦り始めます。

色っぽく、そしてねちっこく体を触り続けます。
乳房をモミモミ、乳首を指でツンツン。
最後はビキニの上からアソコをパックリと開いて見せます。

運動はまだまだ続きます。
次は水色の透け水着でのゴム運動です。

明るく笑いながら屋外のマットに横たわります。

監督に、「アソコをピクピクさせてみてよ」なんて言われたのだと思います。
柚希ちゃんは、アソコに力を入れ、ピクッピクッと、クリを動かして見せます。
動くんですね。。

本シーンでは、柚希ちゃんのかわいい乳房がスケスケなのです。
もう、先端部がどこにあるかなんて、すぐにわかってしまいます。

柚希ちゃんは、そんな自分の乳首を見て、恥ずかしそうに指でつまんでみせます。
すると、ムクムクと内部で大きくなり、よけい尖を増してしまうのです。

シーン最後では、プールに入り、更に水着を透けさせてしまいます。

シャワーシーンです。
変態水着を着た柚希ちゃんが、泡で乳首を隠します。
ゴシゴシ。

そこにスタッフの手が登場。
あまりエロくならない展開を進展させます。
まずはお胸を。。

そして、アソコも洗われてしまいます。
感じてはなさそうですが、恥ずかしさでいっぱいなのでしょう。
とても硬い表情です。

浴室に仰向けになった柚希ちゃんは、大事な所を大きく広げ、そこまで洗われてしまうのです。
柚希ちゃんは、目を閉じ、その刺激に耐え忍びます。

うっとりとした顔がかわいらしいなあ。
しかし、スタッフの怒涛の責めは残念ながらここまでです。
「17 times pleasure」の時のような、イカされて悔しそうな顔をするシーンはありません。

気を取り直して、エロマッサージのシーンです。
イメージビデオと言えばエロマッサージ。
さて、ここで柚希ちゃんはどんな痴態を見せてしまうのでしょうか?

まず、ノーブラに薄手のパーカー姿で登場です。
ノーブラなので、胸を張ると可愛い乳首さんがピコっとパーカーを押し上げてしまいます。

そして、お待ちかねのマッサージ開始です。
まずはローションを太ももに塗り、上下に足を揉みほぐしていきます。
柚希ちゃん、とても気持ちよさそうです。
うっとりと目を閉じてしまいます。
しかし!見学人は見逃しませんよ!パンツに浮き出た柚希ちゃんの性器の形を!

パンツにエッチな縦線を浮かび上がらせながら、柚希ちゃんはマッサージを受け続けます。
このスタッフは手慣れたもので、本当に気持ちよい所を攻めていきます。
例えば、足の付根。普通は見逃しがちな股関節の付け根部分の筋を、すりっすりっと揉みほぐします。
柚希ちゃんはあまりの気持ちよさに、ピクッと反応してしまうのです。

マッサージは、お腹部分に上がっていきます。
キュッとしまった柚希ちゃんのウエスト部分を、お餅でもこねるかのように、擦っていきます。

そして乳房!
スタッフは乳房に掛けられたタオルの下に手を差し入れ、ダイレクトに揉みまくります。
柚希ちゃんは何か言っているようですが、BGMで聞こえません。

うつ伏せにされた柚希ちゃんは、腰からお尻の肉を丹念に擦られてしまいます。
ここでも何か訴えているのですが、何を言っているのでしょうか?
にこやかなので、「やめて」とかは言っていないと思うのですが。。

うつ伏せのまま、乳を揉みまくられると、柚希ちゃんは思わずニヤけてしまいます。
相当気持ちがいいのでしょうね。にゅっと出てくる八重歯が可愛らしいです。

最後は手マンになります。
はい来ました。
「17 times pleasure」でもイカされてしまったやつですね。

まずはパンツを絞られ、アソコのすぐ脇を指で擦られてしまいます。
もうこれだけで、普通の女の子は相当気持ちよくなってしまうのではないでしょうか?

そして、パンツの中に手を入れられ、ゴシゴシと擦られてしまいます。
ローションにより、滑りが良くなっているのでしょう。
軽やかに、アソコが擦られ続けます。

手のひらで、アソコ全体をこするタイプの手マンです。
残念ながら生声は聞こえませんがぬちょぬちょと音を立てているに違いありません。

さんざんアソコを擦られて本動画は終わります。
残念ながら、柚希ちゃんがイッてしまうような直接的な描写は見られませんでしたが、まああそこまで擦られたら、普通は感じてしまうはずです。
照れ隠しなのか、感じた素振りを見せたくないのか、カメラに対して終始ニヤッとし続ける柚希ちゃん。
そんな可愛らしい様子がとてもよかったと思います。

どうでしょう。可愛らしい子だと思いませんか?
こんな子が引退せずに、複数作品をリリースしていたら、今のイメージビデオの勢力図は変わっていたと思うのです。
それが、「17 times pleasure」でカメラの前で絶頂させられて、(それが理由かわかりませんが)引退してしまったというのですから、もうもったいなくてしょうがありません。

帰ってきてほしいです。

紹介作品

コメント

  1. 匿名 より:

    紹介ありがとうございます!
    今でもこの作品と2作目がオカズの者です!笑
    2作目の悔しそうにイクシーンも最高ですが、今作もいいですよね…

    チャプター4、「クリ動かしてみてよ」って絶対言われてますよね!笑
    2作目ではそのクリを撫でられてイっちゃってるのですが…

    チャプター5のシャワーシーン、柚希ちゃんの生声が聞けるのはここだけなんですよね。おっぱいとか大事なところとか、可愛い声で聞けて興奮した覚えがあります。
    最後の仰向け開脚でおっぱいを洗われるシーン、なんか必要以上にビクビク感じてるような仕草をしてるんです。個人的にはスタッフに映ってない下半身をいたずらされてるような気がしているのですが、管理人さんはどう思いますか?笑
    チャプター6のマッサージシーン、2作目で盛大にイカされるのに比べると緩く感じがちですが、にこやかな雰囲気でエロいことされてるのが個人的には好きです。
    太もも、足の付け根のマッサージのとき、大事なところに愛液のシミができてます。太もものマッサージだけで感じてしまう柚希ちゃん、えっちです。
    そのあとのおっぱい揉みのときのセリフですが、左右の乳首をこねくり回すときにスタッフから何か聞かれてるような気がします。
    スタッフ「乳首どっちが感じやすい?」
    柚希「分かんない…ひだり!」
    だと思ってます!!笑
    お尻揉みのところは「きもちー」と言ってるような気がします笑
    パンツの中に手を突っ込まれてアソコを擦られるとき、ローション液のぬるぬるとは違う糸の引き方をしてません??明らかに愛液の糸の引き方をしてて、感じやすく濡れやすいんだなと思いました!普通の着エロではありえない男性スタッフのスケベマッサージに笑顔で答える柚希ちゃん、引退が悲しすぎます。。

    • 見学人 見学人 より:

      分かります!
      この子は、引退させずに大事に育成すべき子だったと思うのです。
      今からでも復活してくれないかと、切に願います。

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!