FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2024/3振り返り】幼さ残る18歳の美人ちゃんがM字開脚オナニー、手マン、そして電マと、性の洗礼を受ける作品がトップ。「いっちゃうんっ!」という可愛い喘ぎも着目です。

出演者不明

こんにちは、「イメージビデオなのにイカされ見学人」改め「イメイカ」の見学人です。
最近は、FANZAの下僕となり、FANZAキャッチの宣伝を行っています。
やはりこれからは博打の時代です。
イメージビデオばかり見ていないで、博打でどんどん金を落とす男ってのもモテると思うのですね。
まあ、個人の感想ですけどね。

さて、皆さんのところでは桜はもう咲きました?
見学人の地域ではもう少しで見頃になりそうです。
春ですね。博打の春。。

さて、サイト開設から、16ヶ月目のまとめです。
そろそろ本サイトも新たな展開を考えて行く必要があると思っています。
だって、イメージビデオだけでは食って行けそうにないですもの。
まあ、いつものとおり、先月のサイトのまとめをしていきましょう。

人気記事の振り返り

2024年3月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(1037 View) 「加藤萌夏 18才、ドキュメント」

幼さが残る18才の萌夏ちゃん。
そんな彼女のデビュー作が1位となりました。

華奢な体付きなんですが、どこか愛嬌のある柔らかい顔つきの萌夏ちゃん。
可愛かったですね。
初めての撮影だというのに、M字開脚でのオナニーや、マッサージでの手マン、そして電マによる矯正絶頂など、見どころ豊富な作品でした。

若い子が、快感でビクビクっとしてしまい、恥ずかしそうに「いっちゃうんっ!」って叫んでしまうんんですから、もう最高の作品です。
皆様お目が高い!

2位(772 View) 「清純まんぐりがえし! 桜井涼々音」

2位は「桜井涼々音」ちゃんが、いろんなシーンでマングリ返しをさせられてしまうという、けしからん作品です。
涼々音ちゃんは可愛い子なんですが、それほど動画主演作品もなく、2位に入るのは正直意外でした。
しかし、内容が過激でしたので、そこに皆様が注目されたのでしょう。

作品は、とにかくマングリ、マングリのオンパレード。
制服でマングリ、部屋着でマングリ、更にはお風呂でマングリ。
もう、マングリマニアにはたまらない作品でしょう。

しかも、そんな破廉恥な格好で、電マや手マンにより、イカされてしまうというのですから、もう大変です。
足を広げ、隠せない顔で快感に震える表情を見せつけながら、昇天してしまう美人ちゃん。
もう、そんなの最高じゃないですか。

とにかく、可愛い子に恥ずかしい格好をさせて、そして絶頂させてしまうという名作です。
これはコレクションすべき作品ですよ!

3位(713 View) 「斎藤雪奈 制服SCANDAL」

3位は斎藤雪奈ちゃんです。
小動物を連想させる、小顔美人ちゃんである雪奈ちゃん。
細い体はウエストがきゅっと絞られ、そして意外にたわわなお乳。
最高の体つきを持った女の子でした。

しかも内容は結構過激で、立ったまま、ベッドに横たわった状態での手マンで、それぞれ絶頂シーンを見せてくれます。
イクときの卑猥な顔と、お腹にピンとはった筋が、リアルさを引き立てていました。
これも名作ですね。

小さくで可愛い子がキュンキュン鳴きながらイク。
最高のエンターテインメントだと思います。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
先月よりも順調に伸びてます。
一日平均で1300人といった感じです。

月の半ばぐらいにGoogleのランキング処理が変わったみたいで、またトップページが表示されないペナルティを食らったんですね。
しかし、今回はトップページの再登録を、パパっと行いましたので、すぐに復旧しました。
なんですかね。あれ。

とにかく、サイト開設時代では考えられなかった1000人超えを毎日達成することができるようなったわけです。
サイト開設時は不安でしたが、結構イメージビデオ・着エロ好きはいるもんですね。
そう考えたら、本サイトも安泰。安泰。

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
2月の22,607円からほぼ倍増の49,828円となりました。
素晴らしい成果だと思います。

本サイトの目標が、今年秋に控えている見学人の定年退職までに、6万の安定収入を得ることですので、間もなく達成できそうです。
やっぱり、Googleの検索順位が上がってきたのが効いてきたのでしょう。
とにかくGoogleに逆らってはいけませんね。

このまま秋までに月60,000円が達成できたら、少し変わった姉妹サイトなんかにも手を出していきたいです。

さて、来月も同じような報酬を得られるか少し心配ではありますが、とにかくFANZAキャッチ側でも収入が得られたら、安泰でしょう。

今月こそは、この売上をパチンコで使い切らないよう、頑張ります。
なお、実は半分ぐらいもう使ってしまっていたります。てへ。

それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!