FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2023/06振り返り】耳が4つの美少女が人気記事1位に。複数スタッフに上も下もエッチに刺激され、びくんびくんイッちゃうあの作品。

出演者不明

さて、「恥じらい乙女がイメージビデオでイカされる」をコンセプトに始まったこのエログ、2022年12月の開設から、7ヶ月経過しました。
見学人の日々の記事執筆も、もう惰性で行っています。
先日、会社で定年間近のじじい共ばかりが集められ、定年後のライフプランを話し合うなんてくだらない研修に参加させられました。
「再雇用は申請しません。エログのアフィリエイトで食っていきます」と宣言したら、会場が引くわ引くわ。
昼飯時も誰も話しかけて来ない状況でした。

そんな愚痴はよいとして、最近暑くなってきましたが紳士の皆様は良き着エロ・イメージビデオライフ送られているでしょうか?
今回も、毎月の振り返りをおこなって見たいと思います。

人気記事の振り返り

6月に書いた記事の中で、人気があったのは次のとおりです。

1位(406 View) 「天羽成美 ケモミミな彼女」

1位はぶっちぎりで天羽成美ちゃんでした。
わかりますよ。そりゃ。こんな可愛い子なのに、けもみみを4つ増加して耳4つになるのですから、たいていの女の子は敵いませんね。

本作は、成美ちゃんの作品にしては結構ハードな部類に入ると思います。
上半身、下半身それぞれの担当者から性的なマッサージを受けるシーンは圧巻です。
さて美少女さんは、どのように絶頂に至るのでしょうか?
詳しくは作品を御覧ください。

2位(198 View) 「有坂そら 清楚系美女子の恥じらいアナル」

2位の有坂そらちゃんも1位同様に「可愛い」属性の女の子。
これも上位に入るのは順当ですね。

泣きそうに見えるぐらいに垂れ目の可愛い子が、器具や指を使ってイカされてしまい、更に泣き顔になってしまうという作品。
もう、可愛くて仕方がないです。

3位(175 View) 「美しすぎる元地方局アナウンサー 初出演!! 久慈由恵」

3位の久慈由恵ちゃんは、見学人としては少々意外な結果でした。
確かにキレイなお姉様風の女の子なのですが、この業界ではあまり有名とは言えない女優さんでしたので。
あれですかね。サムネイルのインパクトで皆さん虜になってしまった感じですかね。

綺麗なお姉さんが、電マで色々と汁を吹き出すというハードなイメージビデオです。
これも名作です。ぜひコレクションに加えてください。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
先月から変わらず、日々300人弱という感じです。
まあ、ここだけの話、本サイトは見学人の退職後の収入源となるアフィリエイト売上を得ることだけが目的なので、あんまりどかっとユーザが増えてしまっても困るのですが、もうちょっと流入を増やしたいなとは思っています。
相互RSSってやつですかね?あれを頑張って見たいと思っています。

見学人のお給料

さて、最後は、見学人のお給料事情です。
先月、DMMから初入金を受け、あっという間に溶かしてしまった見学人でした。
今月の成果は。。

やりました。報酬合計で1万超えで、最低入金金額を超えました。
したがって、お給料が出ます!
少々気になるのは、6/3-4にかけて行われた桁外れのクリック数です。
サーバーのログを見ても、このあたりでなにやら不穏なアクセスがあり、これまでの全記事が順番にアクセスされている様子なんです。
まあ、ほっときましょう。どこかの暇人が全ページの全リンクを叩いたのでしょう。

いやー、2ヶ月連続の入金とは嬉しいものです。
今回もぱっと使ってしまいそうで怖いですが、毎月のサーバーレンタル代とか考えると、ちょっとはキープしておかないと駄目ですね。
ほどほどにパチンコしてきます。

それではまた。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!