FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【荻野彩耶】アイドルが、電マ使われ、「あっ、あ、あ!」。ほとばしる液、我にかけてよ。

荻野彩耶

今日は「荻野彩耶 アキバでは結構有名なアイドルユニットメンバー デビュー」を紹介します。
アイドルのデビューなんて楽しみですね。体育座りで期待して見ましょう。

彩耶ちゃんは、現役のアイドルさんとこのとです。
B80cm W59cm H87cmと細身ながら、エロい顔立ちで男性ファンを魅了する小悪魔タイプなんでしょう。

そんな彩耶ちゃんの動画は、いかにもアイドルっぽいセーラー服姿から始まります。

いきなり破廉恥な下着をペロッと見せてくれたかと思えば、男根にみたてたガラス棒をペロペロっとしてくれます。
はい、この娘はアイドルユニットのエロ担当で決まりですね。すばらしい。

服を脱ぐと、歌や踊りでスリムになったと思われるスレンダーな体を見せてくれます。
パンツまで脱いでくれてサービス精神旺盛です。

お次は室内でのオナニーシーンです。
スレンダーながらも、まるっとしたキレイなお尻をしています。
ワンピースを脱ぎ、そんな形の良いおしりを大披露です。
そして、ローターを取り出します。

まずはバックからローターを押し当て、感じている様をアップでカメラに収められてしまいます。
アイドルがですよ?凄い事じゃないですか?
次に、仰向きになった彩耶ちゃん。広げた足の間にローターを突き立て、その振動を楽しみます。

絶頂が近いのか、顎を天井に向け、体を強張らせる彩耶ちゃん。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああ、あーあ、あ!

と「あ」の発生だけで、絶頂に至ります。
イッた後、絶頂の余韻を楽しむかのように、息を整えるのでした。

次はスポーティーな下着を付け、運動するシーンです。
前髪ぱっつん。脇から髪を垂らした彩耶ちゃんが、バランスボールに乗ります。

ぴょんぴょん健全に運動をしたのもつかの間、凶悪な電マが登場します。
電マは、彩耶ちゃんのスポーティーなショーツ部分に移動し、直立不動の彩耶ちゃんのアソコを震わせ始めます。

イラスト:そこに電マが登場
イラスト:電マ急襲!

「あっ、あ、あ、あ、あ!」と吠えるように喘ぐ彩耶ちゃん。
イカされてしまうのかと思いきや、その直前でスタッフは電マを外してしまいます。
あれ?という顔をしてしまう可愛らしい彩耶ちゃんでした。

その後、後ろを向かされ、バックからアソコを震わされます。
ここでも喘ぎが大きくなり、まさに絶頂?に見えた瞬間、またもやスタッフは電マを外してしまいます。

イラスト:ここでも寸止め

最後は、正面立ちで足を広げた格好になり、その開いたアソコにスタッフは電マをあてがいます。
2度の焦らしでもう身も心もとろけてしまっている彩耶ちゃんは、あっけなく大絶頂をみせてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ、あ、あ、あ!

そして、いろんな体液を飛ばしてしまうのです。
美少女アイドルがここまでやってしまうなんて。。

イラスト:ようやくイカせてもらいました。

次はスタッフの手による性感マッサージのシーンです。
乳首出しNGの彩耶ちゃんですが、ここではほぼ透けたネグリジェワンピースを着ています。
自分で乳首を刺激し、感度が高まった所でスタッフの手が現れます。

スタッフは、彩耶ちゃんの足をMじ開脚状態に開かせ、足の付け根、ふとももというよりは股関節部分をオイルまみれの手でマッサージしていきます。
気持ちよさと恥ずかしさが混じったようなトロンとした顔になり、マッサージを受け入れ続ける彩耶ちゃん。

最後は胸肉と乳首までもマッサージされ、もんもんとした雰囲気でマッサージは終わります。

最後は猫耳の格好で擬似セックスです。
チーターなんでしょうか?可愛らしい下着ですね。
しっかり尻尾もついていますよ。

最初はカメラを挑発するようなポージングでしたが、下着を脱ぐと状況は一変します。
スタッフに上から乗っかられてしまいます。
そして、足を限界まで開かれ、口を開けてしまっているであろうアソコに対して腰を振られてしまいます。

顔を歪めて快感に耐える彩耶ちゃん。しかしスタッフは止まりません。
今度は彩耶ちゃんを腰に乗せ、下から突き上げ始めます。

何度も小刻みな絶頂を見せたかのような彩耶ちゃん。
最後は正常位で再度腰を振られてしまいます。

イラスト:最後は正常位でね。

これには彩耶ちゃんも堪りません。
演技とはいえ、局部を密着された上に腰の動きで刺激を与えられ続けたため、もう半分演技ではなくなっています。
スタッフの大きな腰の動きが続いたかと思うと

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。ああ!ああ。
あ。ふぁあ!

と本当に絶頂してしまったかのように見えました。

アイドルが電マで焦らされた上に、色々な汁を飛ばしながらイカされ、その痴態をカメラに収められてしまったという問題作です。
是非コレクションをお考えください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!