FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【城本ひめか】可愛くて、小さな女の子が性について学ぶ動画。ローションマッサージでは、立ったままイカされてしまう。

城本ひめか

今日は「せくしぃのお勉強/城本ひめか」を紹介します。
城本ひめかちゃんは本作が動画2作目です。
まだまだ新人のひめかちゃんですが、本作でセクシーのお勉強。えっちになっていく過程の彼女を堪能しましょう。

動画は、ひめかちゃんが教室で勉強するところから始まります。
ポニーテールのひめかちゃんは、笑顔が可愛い女の子。
ころころ笑ってはしゃぐ様子は大変可愛らしいものです。

制服をはだけ、純白の下着を見せてくれた後、自分の手でひめかボディーに触れ始めます。
ときおり、ちらっとカメラ目線になりながらも、基本真顔で自分の体を開発していきます。

145cmと小柄なひめかちゃんですが、お胸はしっかりありそうです。
E-Fカップぐらいでしょうか?
ちっちゃい女の子が、実は巨乳さんなんて素晴らしいことですよね。

はい。1時間目から、しっかりひめかボディーを堪能させていただきました。

次は、水着でのシーンです。
ここでひめかちゃんはピンクの変態水着に着替えます。
アソコの隠し方がエロいです。

後ろを剥くと、ほぼほぼパーツが見えてしまっています。
そりゃこんなに生地が少ない水着なんですから、当然ですよね。
水着が隠さない部分は健気に手で隠しますが、それも無理がありそうです。

ここで可愛らしいローターが登場します。
くすぐったいのか、笑い顔を隠さないひめかちゃんですが、徐々に真顔になっていきます。
うなるローターを自らに埋没させ、悶える美少女。
これは絵になります。

イラスト:ローターを埋没させ、悶える。

細い体をピクピクと震わせてさんざん悶えた後、スタッフは本格的にひめかちゃんを手マンし始めます。
「やばい。。」と呟きながらも、体をくねらせながら耐え抜きます。

イラスト:手マンが始まります

次は、電マを使ったシーンです。
慣れない手付きで電マを操るひめかちゃん。
敏感なところに触れる度に「おっ」と演技ではない感じで体を震わせます。

スタッフに敏感な部分を震わされ、とろとろになってしまったひめかちゃん。
今度は自分で電マを操り、感度を高めていきます。

イラスト:ついにカメラの前でビクンとイッてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。ぁぁ。
あ、つつ!

そして、声にならない吐息と共に、ビクンと体を震わせてイッてしまいました。
電マの素晴らしさを体感したみたいです。

最後はスタッフの手によるマッサージシーンを紹介します。
またもや小さいビキニを着たひめかちゃんです。
そこにスタッフはローションを塗りたくっていきます。

胸やお尻、ふとももとマッサージを続けていきますが、なにやらスタッフの手付きは本来のマッサージの手付きからは外れ、愛撫のようなものに変わっていきます。
おかしいと思いつつも抵抗できないひめかちゃん。
顔からは笑いも消え、眉間にシワを寄せ、スタッフの手からもたらされる快感を受け続けてしまいます。

イラスト:もはやとろとろに
イラスト:立ったままイク

最後は水着もほぼ脱がされ、立ったまま数人のスタッフに上も下も刺激されてしまいます。
乳首をつままれ、アソコを擦られ、「うっ。あっ」と快感の吐息を吐くひめかちゃん。
アソコを擦り上げるスタッフの手の動きが早くなると、立ったまま絶頂を迎え、腰が抜けてしまいました。

かわいい美少女が性について学び、どんどんエッチな感じに仕上がっていくという動画でした。
小さいけど、プルプルボディーのひめかちゃんがいやらしく悶えるシーンは垂涎物です。
お試しください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!