FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【松山まなか】亡き夫のために体を捧げる美しい動画。アスリートの美ボディが官能にうち震える様子は、最高にエロ美しい。

松山まなか

今日は「愛しい眼差し/松山まなか」を紹介します。
見学人はまなかちゃんが好きなんですよね。

一流のランナーであるまなかちゃんは、そのアスリート体型をいやらしく、愛おしく見せてくれます。
ジャンル的には熟女イメージビデオになるのでしょうが、それを感じさせない可愛さを感じるのです。
以前、本サイトでも一度紹介したこともありました。こちらも名作です。

本作では、夫の遺品整理をしていたまなかちゃんが、夫の思い出と共にエロに浸るというもの。
考えさせられるテーマです。
夫の遺品整理をしていたところ、つい記憶が蘇り、自分を慰め始めてしまいます。

このとき、まなかちゃんはタイトなニットを着ているのですが、自分の胸を少し触るだけで、服の下の乳首がピンと反応してしまっています。
ニットを恥ずかしく持ち上げる2つの突起。ここは見ものです。

乳首を揉み、アソコを擦り始めてしまうまなかちゃん。
宙を見つめながら、自分の体の反応を楽しみます。

夫の遺品の中から、今度は制服を着てみるまなかちゃんです。
アップにした髪型が可愛らしいですね。

太ももを見ると「さすがランナー」と思います。
女性らしくはあるのですが、なんか余分な贅肉が無いのです。
素敵な体つきです。

縦笛をペロペロとご奉仕します。
こういった美人さんがご奉仕する姿を見ると感慨深いものです。

そして、制服をはだけ、またオナニーを始めてしまいます。
まなかちゃんはあまりエロ声を出さないタイプなのですが、本作では結構聞かせてくれます。

ここで全裸になります。
ちぎれるぐらいにピンと立ってしまった乳首がすばらしいです。

次はスクール水着です。
「恥ずかしい。。」と言いながらも、亡き夫のためにコスプレ姿を捧げるまなかちゃんです。

めずらしい美熟女さんの運動シーンです。
すらっとしたまなかちゃんの肉体がバランスボールの上で大きく跳ねます。

いつしか、まなかちゃんの動きは騎乗位に似たものに変わっていきます。
興奮して乳首を大きく立てながら、抑えがちな吐息が上がります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、うんっ、つっ。
ううっつ!はあっ!

最後はイッてしまったかのように、はあはあと息を上げてしまいました。

次はお風呂です。
スッケスケのシャツにシャワーをあて、更に透けさせていきます。
大きく乳首を尖らせたピンクの乳首が存在感をアピールします。

そして、誘うような素振りでお尻を見せてくれます。
アスリートのお尻です。これは正座で見る必要がありますね。
そして、今度は魚肉ソーセージをご奉仕です。
口に物を頬張りながら下から見上げる美人。素晴らしいじゃないですか。

次はスケスケナース姿になってくれます。

大きく足を開き、セクシーなショーツに指を這わせ始めます。

ツンと尖らせた乳首をさらけ出し、さらにアソコを弄るまなかちゃん。
恥ずかしそうにカメラを見つめますが、その手は止まりません。

イラスト:「あなた」と呟きながらイッてしまう

最後は旦那を思い出したのか「あなた。。」と小さく呟きながら、絶頂を迎えます。
これは絵になるシーンでした。

最後は浴衣でのエロシーンです。

浴衣を脱ぐと、セクシーな下着と、割れた腹筋が現れます。
こういう所をみると、ああアスリートだなと思ってしまいます。素晴らしい体つきです。

イラスト:自分で体を弄り「欲しくなっちゃった」と

まなかちゃんはそんなキレイな体を自分で揉んでいきます。
乳房を掴み、アソコを擦り上げ、そして興奮した顔つきで「欲しくなっちゃった」と呟きます。
そして、想像のセックスが始まります。
正常位スタイルで足を開き、アソコを無防備に開いたまなかちゃんは、見えない相手を受け入れ始めます。
腰を動かし、感じてしまったのか枕を掴んで耐え忍んでいるようです。

最後は正常位スタイルのまま突かれまくり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ、あ、あ、あっ!

と、いやらしい声を上げながらイッてしまいます。

悲しき未亡人が、思い出の中で亡き夫に体を捧げるという、なんとも悲しく、美しい動画でした。
未亡人マニアの方は、是非ご購入ください。おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!