FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【小倉唯奈】ふわふわ美人ちゃんにガンタイプの電マが迫る。強力な振動で波打つアソコの軟肉。。そして「あっ!うふぁ!」の瞬間が訪れます。

小倉唯奈

only yuina/小倉唯奈

作品レビュー

今日は「only yuina/小倉唯奈」を紹介します。
久しぶりに正統派美人ちゃんの登場です。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

唯奈ちゃんは、イメージビデオは本作が初作品とのことです。
他にも別名義で色々頑張っているようです。
興味のある方は、本ページ下部の「同じ女優さん(別名義含む)の新作」をご覧ください。
早速動画を拝見しましょう!

動画は、制服姿の唯奈ちゃんから始まります。
唯奈ちゃん、可愛らしい子ですね。
童顔さんで、笑顔が可愛らしく、しかも体がふわふわなのです。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

制服をペロッとめくり、純白の下着を披露します。
しかも、下着だけじゃありませんよー。
そのふわふわの内容物まで、披露してくれます。
唯奈ちゃんのスリーサイズは、見学人が登録しているGoogle検索機では調べることができませんでしたが、見た目ではかなりお胸がありそうです。
B92のFカップといったところでしょうかね。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

そんな立派な乳房をブルンブルン揺らしてくれます。
本当に柔らかいのでしょう。タプタプという擬音が似合います。

部屋に入ると、タプタプ唯奈ちゃんがご奉仕プレイを見せてくれます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

かわいい顔で、飴をエッチに舐め回します。
こんな笑顔で舐められてしまうと、もうたまらないです。

その後、飴棒を使ったオナニーを披露します。
先ほどまでの笑みが消え、とたんにエロモードに入った唯奈ちゃん。
乳房を揉みながら、飴棒がアソコを上下します。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

そして、ビクッビクッと体を痙攣させて、美しい絶頂顔を披露します
これは良い痙攣っぷりです。ビクビクオブザイヤー2024年エントリーです。

次は水着姿での運動シーンです。
もう、唯奈ちゃんのムチムチっぷりがこの水着で強調されすぎて、えらいことになってしまってます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

水着からはみ出るお肉のいやらしさときたら。。。
もう全裸よりやらしいです。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

唯奈ちゃんはエッチなパーツをはみ出させながら、運動を続けます。
もう、かわいい顔いっぱいに笑顔を浮かべ、なんて愛らしいのでしょう。
ずっと見ていたくなる女の子です。

次はお腹部分がぱっくり開いたエロ水着に着替えます。
そして、柔らかいお胸を両手でゆっくりと揉み始めます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

饅頭のようにやわらかい乳房を揉むと、その柔らかさゆえ形が自在に変わっていきます。
唯奈ちゃんは、体に垂らされた乳液を使い、乳房から乳首へと自ら刺激を加えていきます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

そして、アソコに指が到達します。
水着の中に指を入れ、指で開いたアソコ部分を丹念に刺激します。
いつしか唯奈ちゃんの顔から笑みが消え、遠くを見るような、そんな感じた女性特有のものに変わっていきます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

そこに電マが登場です。
ハンドガンタイプの電マは、唯奈ちゃんの柔らかいお肉を波打たさせてしまいます。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコを電マで

電マはスタッフの手に渡ります。
スタッフは、唯奈ちゃんのアソコを挟むような格好で、電マを押し当てます。
アソコのお肉がブルブルと脈打ち、唯奈ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、うんっ。
あっ!うふぁ!

と喘ぎ、顔を枕側に背けたまま体を痙攣させ絶頂に至ります
いやー、エッチな絶頂シーンです。

最後は筋トレシーンの紹介です。
本格的な筋トレシーンがイメージビデオ、着エロの中で紹介されるのは珍しいです。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

唯奈ちゃんは、乳房丸出しのエロい格好で、筋トレを始めます。
なんらかのマシーンを使っているのですが、これがもう後背位の女性の動きそのものなのです。

only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ
only yuina/小倉唯奈 イメージビデオ イカされ

はあはあと唯奈ちゃんはエロいため息を漏らしながら、筋トレを続けます。
可愛らしい唯奈ちゃんの顔が近くなり遠くなり、とにかく唯奈ちゃんは動き続けます。
しかし、こんなシーンを見せつけられたら、どうしてもたわわな乳房に目がいってしまいますね。

最後、筋トレで終わったのは意外でしたが、中盤の電マ絶頂はとてもエロいものでした。
ハンドガンタイプの電マは、お肉がエロく脈打って、なかなか良いですね。
見学人も買おうかと思います。使う相手がいませんがね。。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!