FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【春菜咲茉】美人ちゃんが、彼氏の前でオナニーを披露。「見られるとドキドキしちゃう」と言いつつすぐにビクビクっと痙攣してしまう。大変エッチな事案です。

春菜咲茉

春菜咲茉 びくびくばいんばいん!~BIGBAN~

今日は「春菜咲茉 びくびくばいんばいん!~BIGBAN~」を紹介します。
気になるタイトルですが、ジョージ・ガモフは関係しません。
巨乳美少女がおっぱいを揺らしてユラして感じまくる所を「びくびくばいんばいん」と表現しているようです。
素晴らしい日本語です。声に出したいですね。「びくびくばいんばいん」「びくびくばいんばいん」

そんな素敵なシリーズに、今回は咲茉ちゃんが登場です。
咲茉ちゃんは、89(Fカップ)とのこと。「びくびくばいんばいん」の有資格者です。

動画は、そんな咲茉ちゃんが制服姿で登場する所から始まります。
制服をめくると、あきらかにふくよかな胸が現れます。
咲茉ちゃんは、そんな胸を「ばいんばいん」と自分の手で震わせます。

シーン後半では、ガラス棒が登場します。
恥ずかしそうに足を開き、純白の下着の上からガラス棒を切な気に擦りつけます。

次は運動のシーンです。
咲茉ちゃんは、乳首しか隠せないような小さなビキニを着ています。

こんなビキニ姿で飛び跳ね、フラフープを回し。。もうあきらかにバインバインですね。

次はお風呂のシーンです。
そろそろびくびくの方も見せてくれるのでしょうか?

まず、スタッフが優しく咲茉ちゃんの胸を洗い始めます。
石鹸のついた指で乳首をこねくり回す、例のいやらしい洗い方です。

眉間にしわを寄せ、困ったような顔をする咲茉ちゃん。
しかし、体は素直に反応してしまい、エロい声が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあーあ。
あっ。。

次にスタッフは下半身を洗い始めます。
「洗い方がエッチだよ」と抗議されますが、スタッフは気にもとめません。

咲茉ちゃんに足を開かせ、ビキニ越しに透けてしまった縦線にそって、指を動かします。
辛そうにカメラを見つめる咲茉ちゃん。
イキそうになりつつもここは自制することができました。

次はベッドでのオナニーです。
彼氏と二人という設定なのでしょう。
優しく語りかけながら、自分の体に指を這わせます。

アソコに指を這わすと、「そんなに見られたらドキドキしちゃう」と咲茉ちゃんは語りかけ、すぐに下半身を中心に、びくびくっと大きく痙攣してしまいます。

イラスト:彼氏の前で大絶頂

彼氏の前でオナニーをし、そして絶頂顔まで見せてしまった咲茉ちゃん。
今度は彼氏をご奉仕し、気持ちよくしてあげます。

咲茉ちゃんは、可愛らしい舌で彼氏を興奮させると、今度は疑似セックスを始めます。
騎乗位で彼に跨り、自ら腰を振る咲茉ちゃん。セクシーです。
バック、正常位と体位を変えていきます。

最後は「気持ちい~」と連呼しながら、絶頂をしてしまいます。

次はエロマッサージです。
いいですね。巨乳の女の子の王道ですよね。

いきなり彼は咲茉ちゃんの胸を鷲掴みし、大きな動きで揉み始めます。
ブラをずらされ、裸の乳首を指で摘まれる動きでは、「ああっ!」と大きく喘いでしまいます。

そして、お尻のマッサージです。
咲茉ちゃんはお尻のラインもとても綺麗です。
なんというか、とても女性らしい曲線なのです。
そんなおしりと腰のラインをスタッフは優しくなで上げていきます。

そして電マが登場です。
仰向け、M字開脚状態となった咲茉ちゃんに、スタッフは電マを押し当てます。
まずはずらしたブラから乳首を揺らします。乳首はあきらかに立ってしまっているようです。

次に、咲茉ちゃんのアソコに電マが突き刺さります。
ブブと振動する電マをクリ部分に押し当てられ、咲茉ちゃんはイメージビデオにあるまじき声を上げ始めてしまいます。
そして、パンツの中に電マの侵入を許すと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、だめっ。
いくっ。いくっ!

と大きく叫び、体全体を痙攣させてしまいます。

イラスト:大絶頂を見せてしまう

最後のシーンは咲茉ちゃんを拘束した上での、マッサージです。
少し動いただけで胸の先端が飛び出してしまうような、ユルユルの服を着ています。
そんな咲茉ちゃんに、スタッフは色々な形の電マを押し当てます。

言葉通り色々な電マを試され、もはやとろとろになってしまった咲茉ちゃん。
最後は大型の電マ2本をアソコで受け、「ああ!いくっ!いく!」と拘束されたまま体を震わせてしまうのでした。

素晴らしい作品です。
主役の咲茉ちゃんは、顔も可愛らしいですし、胸とお尻のラインが素晴らしいのです。
そんな美人さんが、オナニーや電マプレイでイキまくった姿を見せてしまうのですから、結婚なんかせずにイメージビデオだけ見て人生を終えるのも悪くないかと思います。
少子化?知りませんよそんなもの。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!