FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【山田もな】文学美人ちゃんの妄想作品。学ランスカート姿でアソコを激しくこね回され、「うう!あうっ!」っと体を痙攣。これは美しい文学。ブンブンガクガク。

山田もな

文学処女の妄想、大爆発 山田もな

作品レビュー

今日は「文学処女の妄想、大爆発 山田もな」を紹介します。
文学処女とは?聞き慣れない言葉ですね。

動画紹介サイトによると、「勉強しずぎて妄想爆発のコスプレイヤー」とあります。
いいですねー。勉強し過ぎ。
恥ずかしい話、見学人も昔は勉強ができ、小学生前半までは神童って呼ばれたことがあるんですよ。
もう半世紀も前のことですね。
(まだ自慢に思っている。。)
とにかく、見学人と同じで妄想爆発のもなちゃんが主役です。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

確かに勉強し過ぎといった感じの真面目な顔立ちをしています。
どうしてエロイメージビデオの世界なんかに入ってきたのですかね。
とにかく視聴しましょう!

動画は、もなちゃんが制服姿で体を弄られるシーンから始まります。
唐突です。
ブラをずらされ、文学少女っぽい乳首を指で弾かれてしまいます。
その度に、もなちゃんは「ひんっ!」っと可愛げな声を出してしまいます。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

そして、レースの紐パンを露出させられ、ここもいやらしくマッサージされてしまいます。
ぐにぐにといじられる柔肉。
もなちゃん、処女って書いてありましたが、ここへの刺激も初めてってことでしょうか?

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

冒頭から、エロ刺激により散々喘いでしまったもなちゃん。
本シーンは唐突に終わります。

次はエロナースさんです。
もなちゃんの全体像が確認できたあたりで、スリーサイズを紹介します。
下からH84cm W61cm B82cmとのことです。
おー、文学少女体型ですねー。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

エロナース姿のもなちゃんは、聴診器を使い、体を刺激し始めます。
真面目そうな顔が少しエロさを増してきました。

そしてですね。注射器を取り出して男性のイチモツを形成するのです。
説明むずかしいので、動画を購入して確認して下さい。
とにかく自分の体に注射器のイチモツを作ります。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
イラスト:注射器絶頂、そして白濁液放出の巻

そして、それを手コキというかオナニーというか、とにかく刺激し始めるのです。
乗ってきたもなちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いいですよー。
イッて下さい。
はいっ。。

と自らを絶頂に導き、そして注射器から白濁液が大量に放出されます。
もう、頭の悪い見学人は、大混乱です。
「手コキ?オナニー?ご奉仕?いえ、やっぱオナニー?ああ!」って感じです。
でもとにかくエロさは感じます。

次は学ランスカート姿です。
初めて見ましたが、こういう制服もありですね。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

学ランスカート姿でソファーに横たわると、スタッフに体を弄られ始めます。
乳房を揉まれ、そして、フリフリのパンツの上から手の指でアソコを震わされてしまいます。

イラスト:学ランスカートで手マン

もなちゃんは恥ずかしそうに顔を背けながらも、卑猥な喘ぎを漏らしてしまいます。
いよいよスタッフの手マンが本格的な動きとなると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーっううっ!
うぃ、うう!
あうっ!

と一段と大きな声で喘ぎ、体を震わせて絶頂に至ります。文学少女、陥落です。

次はシャワーシーンの紹介です。
ここも奇抜ですねー。
ガーターベルトなんて着たままシャワーを浴びます。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

もなちゃんの体つきは、無駄な脂肪がないすらっとした良い体です。
このシャワーシーンでは、可愛らしい乳房に乗っかった乳首を公開してくれます。

ここでカメラマンが登場し、もなちゃんの体を撮影します。
パシャ、パシャとシャッターが切られ、もなちゃんは恥ずかしそうに足を開くのです。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

次は文学的愛撫です。
SMっぽい格好をしたもなちゃんが、カメラに迫ります。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

しかし、すぐにベッドに拘束されてしまい、梅の花で愛撫されます。
「梅の花?」本当なんです。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

レースの下着越しに、梅の花で責められるもなちゃん。
もなちゃんは梅に弱い体質らしく、この梅に触れる度に、体の奥底から性的な快感が湧き上がってしまいます。

次は疑似セックスですかね。
和室でチアガールのような格好のもなちゃんが、お尻を見せます。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ
文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

全裸になると疑似セックス開始です。
クッションにまたがり、前傾姿勢で喘ぎ続けます。

文学処女の妄想、大爆発 山田もな イメージビデオ イカされ

見学人は、死んでしまった旦那さんを、泣きながら心臓マッサージする裸族の寮母を想像してしまいました。
とにかく、考えさせられる作品です。
デイヴィッド・リンチの映画のように、二度三度見たくなるようなそんな動画だと思います。
これはぜひコレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!