FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【美ノ嶋めぐり】美人ちゃんにオイルを垂らし、エロマッサージ。意外にも「お。お。お。お!」と変な声を出して悶える美人ちゃん。

美ノ嶋めぐり

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫

作品レビュー

今日は「美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫」を紹介します。
めぐりちゃんって言うんですね。かわいい名前ですね。

くりっとしたお目々に、スレンダーながらも 86 – 58 – 85 cmと均整の取れた体つきの素敵な女の子です。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

本作は、イメージビデオという枠の中で、十分にパフォーマンスを発揮できるのでしょうか?
早速見ていきましょう。

動画は、めぐりちゃんが運動するシーンから始まります。
めぐりちゃんは、体操着的な服装です。水着といってもよいかもしれません。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

ほとんど服の意味をなしていない服装です。
少し体を動かしただけで、可憐な乳首様が顔を出してしまいます。

めぐりちゃんは、爆乳タイプではありませんが、ふっくらとした釣鐘型のキレイなお胸を持っています。
これを揺らしながら、バランスボールなんかに乗り上げるのです。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

立派なお尻をブルンブルン震わせて、バランスボールで飛び跳ねます。
もう騎乗位です。これはまるで騎乗位です。

次は制服姿でのお風呂シーンです。
めぐりちゃんは、顔が小さく童顔であるため、制服が良く似合います。
そのまま湯船に浸かり、うっとりと見上げるめぐりちゃん。顔が幼いですねー。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

85cmのキュートなお尻を湯船から浮かし、パンツを見せてくれました。
小春日の夕焼けのような、そんな可憐で美しいパンツでした。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

今度は紺色の制服にお着替えです。
さっきの制服は濡れてしまいましたからね。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

スタッフからのインタビューに真面目に答えます。
この様子から、めぐりちゃんの人柄の良さが伝わってきます。

そして、スカートをまくりあげ、可憐な下着を見せてくれます。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

ベッドで本格的に下着を脱ぐめぐりちゃん。
すべすべの肌、そして、意外にもしっかりとしたバストが現れます。
公称サイズより大きい感じがしますね。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

めぐりちゃんは、パンツまで脱いでしまいます。
足を開き、殿方を向かえ入れるような卑猥な格好をします。
薄いヘアーが印象的です。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

次はスクール水着のシーンです。
童顔さんなので、何でも似合ってしまいますねー。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

跳び箱で少し遊んだ後は、アイスをぺろり。
アイス食べたいですねー。
ここ数年、アイスなんて買ってないなーと思います。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

次はマッサージです。
めぐりちゃんの意外な一面が見られるシーンです。

スタッフがめぐりちゃんにオイルを垂らし、本格的なマッサージを行います。
これがくすぐったいのか、めぐりちゃんは、変な声を上げてしまいます。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

お、お、お、お、お、お。
ふわっあ、お、お。ふぁあ。

くすぐったがり屋なのかもしれませんね。
ぶともも、脇腹、そして胸周辺とマッサージが続き、めぐりちゃんは変な声を上げ続けます。

スタッフは、ヘソ、耳の穴、とかなりマニアックな部分を攻め続けます。
めぐりちゃんは、その度に悶え、奇妙な声を上げて反応してしまいます。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

最後はベッドシーンです。
ここは、暗い部屋の中で撮影が行われます。
BGMとも相まって、とても幻想的なシーンとなっています。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

かなり小さい生地で作られた下着を履いています。
下腹部はほぼ丸出し、アソコの縦穴だけが生地で隠れているような感じです。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

めぐりちゃんは、カメラを誘うかのように甘い目つきでカメラを見つめ、そして、体をベッドに投げ出します。
先程のパンツを脱ぎ、ほぼ丸出し状態のように見えてしまいます。

美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ
美ノ嶋めぐり / 癒しのめぐり姫 イメージビデオ イカされ

最後は凛々しくカメラを見つめ、ハイポーズです。

可愛い子でしたねー。
直接的な性の刺激はありませんでしたが、マッサージでは明らかに感じているめぐりちゃんの反応を見ることができました。
可愛い子が男の愛撫で悶える。そんなのって最高じゃないですか。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!