【宮瀬咲彩】大型マッサージ機で美人のお姉さんの下半身の肉全体が振動。「イッちゃう、い、いく、いくっ!」で絶頂です。

宮瀬咲彩

今日は「欲しがり。 宮瀬咲彩」を紹介します。

宮瀬咲彩ちゃんは別名で色々動画に出演されている方です。
ただ、イメージビデオとしては本作が最高傑作。
見学人は大好きな動画の一つです。

咲彩ちゃんは、こんな感じのキレイなお姉さん。
目がくりっとしていて、とても愛嬌のある顔をしています。
そんな咲彩ちゃんが主人公と共に数日過ごすことになったという設定。
これはたまりませんね。

いきなり咲彩ちゃんがOL風の服を着て、エッチなプレイでお出迎えです。

ほっそりとした体つきなのに、胸は豊かなFカップ。
本作ではヌードは披露しませんが、ところどころで「透け」を見せてくれます。

次は無防備な部屋着での咲彩ちゃん。
そんな格好で家事や運動をこなします。

むっちりとした柔らかなお尻。

そして、ふくよかな胸です。
こんな格好で家の中をうろうろされたらたまりません。

次は朝の一コマ。
なかなか起きない主人公を手コキで目覚めさせます。

イラスト:手コキで主人公を起こす咲彩ちゃんです。

しっかり発射させたあとは、自分のお手入れを始めます。
乳液を体に塗り始めると、主人公の視線を感じてしまい、少々興奮してしまったようす。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

見られると、なんか興奮しちゃうね

と言い、オナニーを始めてしまいます。
このオナニーがすごく可愛いです。
胸は完全ガードなんですが、薄手のシャツのため、チラチラと乳首さんが見えてしまいます。
彼女はそれをこね回し、パンツに入れた手の中指でアソコを縦にこすり始めてしまいます。

咲彩ちゃんは、だんだんとエッチな息づかいになっていきまずが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

。。。ぅ。。はっ。。

とほとんど無音のまま痙攣してしまいます。
なんて奥ゆかしいオナニーなんでしょうか。

次は主人公とお風呂に入ります。

ここでもまずは主人公のケア。
湯船での手コキをしてくれます。
常に主人公を気遣い「気持ちい?」「もう我慢できないの?」「いっていいよ」等、エロいセリフが連発です。

イラスト:お風呂で手コキ

そのあとは、咲彩ちゃんが気持ちよくなる番です。
石鹸まみれの主人公の手を操り、自分の体の気持ちの良いところをなでさせます。
やわらかい乳房から、お腹へ。最後はアソコに手を導きます。
そして、主人公の手にまたがり、腰を前後させてしまう咲彩ちゃん。

イラスト:もうイッちゃう!

声を荒げ「ダメっ、もういっちゃう!」と言い残し、ブルと震えてしまいました。
人の手を使ってイッてしまうなんて、可愛いですね。

最後は見学人イチオシのマッサージシーンです。
2018年のイメージビデオで最高のシーンだと思っています。

主人公の出会いの思い出として、マッサージを受ける咲彩ちゃんです。
ビキニ姿の肢体にオイルをねっとりと塗り拡げられ、咲彩ちゃんの肌が人形のようにテカテカと輝きます。

前から広げられたアソコの周辺部分をマッサージされ、後ろから乳房を揉まれると、「うっ、あんっ」といった可愛らしい吐息が漏れます。

そして、大型マッサージ機が登場します。
これがすごい振動です。
咲彩ちゃんの股間に押し付けると、やわらかいアソコの周りの肉、太もも、お腹まで、振動で波打ってしまうのです。

イラスト:柔らかいアソコの周辺の肉が振動します
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、イッちゃう、、
い、いくいく、いくっ!

と叫んで震えてしまうのでした。

オイル、モミ、そして大型マッサージ機と、咲彩ちゃんの興奮がどんどん高まっていき、そして絶頂に達するシーンです。
素晴らしいマッサージシーンですので、マニアの方は是非お買い求めください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!