FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【名波佳花】モデル体型の美人お姉さんが、乳首を捏ね上げ自分のアソコを擦ってしまう。途端にエッチな声が。。

名波佳花

今日は「NO MOSAIC 名波佳花」の紹介です。
小顔で、モデル体型。その上に笑顔がキュートな「名波佳花」ちゃん。
そんな彼女が、普通のイメージビデオでは出せない過激さを全面に押し出した作品です。

どうですか?
各パーツがしっかりとした、美人さんです。
体もキレイ。その上、出し惜しみなし。

最初のシーンから、透けチク全開です。
多少のぽろりも気にしません。いやー天晴です。

次は、薄手の下着に着替えて、エッチに迫ります。
逆行が彼女の服を透けさせ、ちらちらと体のライン、公開はしていない乳の先端を強調してくれます。

そして、下着の上からアソコを指で揉みほぐします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。っっう!

あっ!

とイキ顔を披露。
良いですね。美人さんが乳首をビンビンに立たせながら、疑似オナニーしてくれるなんて。
でも、グラドルがここまでやってしまってよいのでしょうか?

なお、このオナニーシーンはすごく長いです。
二度目は、乳首を自分で弄びながら、股間をさすります。
きゅっとひねり上げた乳首様が神々しいですね。

2度、3度とイッてしまったようです。
性欲が強めの女性なんでしょうかね。エッチは善です。

次は緊縛プレイです。
ピンクのビキニ姿の佳花ちゃんが、縄で縛られてしまいます。

そして、おもちゃで体中を突かれてしまいます。
特に、胸の先端。ここに何があるのかわかりませんが、スタッフにつんつんとされてしまうと、きゅっと勃起して行く様子がわかります。

そして、おもちゃでアソコをリズミカルに「ぱんぱん」されてしまいます。
衝撃がクリに直接染み渡っている様子で、思わず悩ましい声をあげてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

「ぱんぱんぱんぱん」
っあ!う!

と、軽くイッてしまった様子。
でも、イッた顔も美人をキープです。すばらしい。

最後はなんて呼べばよいのでしょうか?
疑似手コキ?のシーンです。
自分の股間に指したガラス棒を、佳花ちゃんが優しくしごきます。

乳房は、完全オープン。でもさきっちょは、クリームを塗っているのでセーフ?
もう、透けチクって範囲ではないですね。

ごしごしとガラス棒をしごきます。
こんな美人さんなのに、男の子のような行為をしていて、ちょっと混乱する見学人です。
でもね。色っぽい吐息なので、結構興奮できますよ。

キレイなグラドルさんが攻めまくった動画です。
美人さんが、気持ちよくなっている所は酒のつまみになりますね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!