FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【名波佳花】美人グラドルさんが、アソコの縦線に沿って指を這わせる。「あっ。はあっ。」という吐息がBGMになっていく。

名波佳花

ギリグラ!!桃色領域 名波佳花

今日は少々古い動画を紹介します。
「ギリグラ!!桃色領域 名波佳花」です。
2010年3月の作品です。

どうですか、可愛いですよね。
名波佳花ちゃんは、2010年ぐらいに動画を数本だけリリースしたグラドルさんです。
見学人も当時からチェックしていたのですが、その後音沙汰ないです。
元気に活躍されているのでしょうか?

本作は、当時「着エロ」と呼ばれていたジャンルの作品で、綺麗なお嬢さんをギリギリまでセクシーに撮影するといった内容です。
本サイトの読者である紳士の方々からすると、少々物足りなさを感じるかも知れません。
しかし、たまにはこういったおとなしい作品でデトックスしておかないと、どんどん人間性を失っていきますからね。

動画が始まると、綺麗なオレンジのビキニ姿の佳花ちゃんが登場します。
佳花ちゃんは、すらっとしたスレンダー体型。
しかし、どこかタレ目で丸顔の優しそうな顔立ちは、母性の美しさを感じます。

ビキニをずらし、水流をあてていきます。
当時にしては結構ぎりぎりまで見せていますね。
見せていはいけないアソコの上部分が見えてしまいそうなぐらい、パンツをずり下げます。

シーン変わって室内です。
チューブトップブラに可愛い短パンを着ています。

しかしここからが本動画の良いところです。
佳花ちゃんは、短パンを脱ぎ、パンツの上からアソコ部分を刺激し始めます。
中指を曲げ、アソコの縦線に沿って指を這わせると、グラドルの口からエロい吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。はあっ。
はっ。。うっ。

絶頂までには至りませんが、美人のグラドルさんがエロい声を上げながら、アソコを擦るだけで見学人はお腹いっぱいです。すばらしい。

その後、ブラを外し、パンツを脱いだ姿でアソコをまさぐり始めます。

にこやかに微笑んだかと思うと、とたんにエロい女豹のような顔つきにコロコロ変わります。
綺麗な子はどんな表情をしていても様になります。

次は白水着でのプールシーンです。
白い水着でピンときた方は鋭いですね。
白い水着は透けるのです。。

乳首はもちろん。下半身部分までしっかり透けてしまっています。
大丈夫でしょうかと心配になるぐらい透けてしまっています。

こんな形の良い肢体を露わに、佳花ちゃんはプールではしゃぎます。
スタッフはそんな佳花ちゃんの際どい部分に水鉄砲で水をかけます。
佳花ちゃんの女性器の形が浮き出てしまったアソコ部分に器用に水を当てると、「あっん」とかわいい喘ぎ声を上げてしまいます。

最後は夜のプールにてスライムで遊びます。
当初、透けた服の下にはブラとパンツを履いていたのですが、まずこの下着を外してしまいます。
すると、佳花ちゃんのセクシーパーツが薄い生地の服を通して透けてしまいます。

豪快に下半身を丸出しにし、懐かしいスライムをアソコにかけ始めます。
佳花ちゃんの性器に沿って滴るスライム。いやー絵になりますね。

佳花ちゃんは服も脱いでしまい、素肌にスライムだけという格好になります。
ふくよかな胸にもスライムがつけられ、スライムにいじめられるヨーコさんのような格好になってしまいました。

最後はべとべとしたスライムを剥ぎ取り、ポーズをとって終了です。

どうでしょう。古い動画も思いの外、良かったと思いませんか?
やはり美人さんは時が経っても色あせませんね。
古き良き時代を思い出しながら、この手のシリーズを集めるのも一興かと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!