FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【東野羽海】制服姿で彼氏に縦笛をアソコにいれられてしまうふっくら美女。縦笛を動かすと、「だめだって、いっちゃう、いくっ!」と美しい笛の音が鳴り響く。夏。

東野羽海

東野羽海/羽衣

今日は「東野羽海/羽衣」を紹介します。
羽海ちゃんはSNSで話題となっているとのこと。
見学人は最近までスマフォを持っていなかったぐらいの音痴なので、よくわかりませんが、とにかく若い紳士方にはもうおなじみの方なんでしょう。

ショートヘアーで一見ボーイッシュな美人さんですが、B86のEカップの女性らしい体つきです。
こんなエッチな娘が学園生活におけるエロを演じてくれるっていうのですから、楽しみですね。

動画が始まると、羽海ちゃんが教室でオナニーするシーンから始まります。
斬新ですね。。

イラスト:いきなりオナニー

同級生にそのオナニーを目撃されてしまった羽海ちゃん。
なりゆきでパンツを見せることに。
しかし、そこは若い学生さん。パンツだけでは収まりません。
Yシャツのボタンを外され、羽海ちゃんのふくよかな胸を取り出してしまいます。

同級生の暴走は止まりません。
羽海ちゃんのまあるいお尻をもみくちゃにされ、透けたブラから乳首をい弄ばれてしまいます。
そして、パンツを脱がされ、縦笛をアソコに入れられてしまいます。

羽海ちゃんは、アソコに入れた縦笛を抜き差しされてしまいます。
拘束に出し入れされてしまう縦笛の動きに、羽海ちゃんは、教室で絶頂してしまうのでした。

イラスト:縦笛を出し入れ

その後、縦笛の縁あってか、その同級生と付き合うことになった羽海ちゃん。
今日はテント遊びです。

テントの中でビキニ姿になった羽海ちゃんのアソコ部分に、彼氏はローターを埋没させます。
テントの中とはいえ、屋外です。法律により、イッてはいけない場所になります。
眉毛を八の字にし、イクまいと快感に耐える羽海ちゃん。

イラスト:ローターでイッてしまう

しかし、ローターを止めてくれない彼氏のせいで、羽海ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くうぅう、
いやあ、あー、
ああっ。いくっ!

と絶頂させられてしまうのでした。
その後、襲いかかる彼氏と疑似セックスを始め、中に発射されてしまった様子です。

次は、運動のシーンです。
下乳が見えてしまっている丈の短い体操着と、切れ込みの激しいブルマー姿の羽海ちゃんが、彼氏の前でストレッチを行います。

除々に息が荒くなり、ちょっとエッチな感じになってきます。
汗で濡れた服が羽海ちゃんの体に張り付き、体のラインが丸見えになってしまっています。
それをわかってか、乳首のポチッと下部分を隠す可愛らしい羽海ちゃんでした。

ブルマー?を脱ぎ、直接バランスボールに乗り込んだ羽海ちゃん。
突起部分を大事な所に当てながら、上下に跳ね始めます。
「なんか、いいかも、、」と呟きながら、羽海ちゃんの声はセックス時の女性の声になってしまいます。
そして、彼氏の眼の前でバランスボールの突起にイカされてしまいます。
彼氏としては、NTRですね。

次はお風呂のシーンです。
いきなり、彼氏に体をもみくちゃに触られてしまいます。

胸を掴まれ、乳首をつままれると、「うふーん、ああっ!」という艶めかしい声を上げはじめてしまいます。
そして、彼氏の手にまたがり、アソコを腕の上で滑らせると、ここでも艶めかしい声があがってしまいます。
彼氏はもう我慢できずに羽海ちゃんの手マンを始めてしまい、イカせてしまいます。

彼氏の悪戯により気持ちよくなってしまった羽海ちゃんは、今度は彼氏を気持ちよくしてあげます。
石鹸をつけたかわいい羽海ちゃんの手により、くちゅっくちゅっといやらしい音をたてながら、彼氏さんの男根は、ゆっくりとしごかれていきます。

イラスト:お風呂で手コキ

最後は、豊満な羽海ちゃんの胸に発射してしまいました。
こんなかわいい子に見つめながらしごかれたんじゃ、これは仕方がないですね。

せっかくかわいい格好をしたのに、先に寝てしまった彼氏を羽海ちゃんが悪戯します。
布団を剥き、大きくなった彼氏の男根を見つけた羽海ちゃん。
彼氏の目を見つめながらゆっくりとアソコをしごき始めます。

止めようとする彼氏の手を振りほどき、羽海ちゃんは彼氏を無理やり発射させてしまいます。
これはいやらしいシーンですね。最高です。

更に羽海ちゃんは、彼氏の上にまたがり、そのまま騎乗位で幸せな疑似セックスを行います。

ここからは高校時代の回想シーンが始まります。
エロい水着の上から、先生は羽海ちゃんに、電マを押し当てます。
不気味な振動音と共に、強い振動を与えられる羽海ちゃんの柔らかいアソコの肉。
肉が振動で波打ってしまいます。これは気持ちが良さそうです。

最後は嫌がる羽海ちゃんの後ろから電マが押し当てられ、机に突っ伏したまま羽海ちゃんは感じまくります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ、いやあ!
いや、いく、いくっ、いく!
ああっ。ああー。。

そのままキューと机にしがみつき、絶頂してしまいました。

ここから設定が変わったようです。
今度はOLさんになります。

会社での食事中、羽海ちゃんが同僚に襲われます。

服をめくられ、透けた乳首を刺激されて、思わず喘いでしまう羽海ちゃん。
同僚は更に、羽海ちゃんを感じさせようと刺激をし続けます。

シーン最後では、バックから丸いお尻を突かれ、イカされてしまいました。

さて、最後のシーンです。
ベッドで目を覚ます羽海ちゃん。どこからが夢だったのでしょうか?

彼氏にきれいなお尻を揉まれてしまいます。
乳液をかけられ、ぐしょぐしょになったお尻とその割れ目を、彼氏は両手で揉むながら楽しみます。

そのままお尻を突き出すような格好で、バックから露出したアソコの穴をこすられる羽海ちゃん。
「だめっ」と言いつつも、しっかり指でイカされてしまいました。

イラスト:バックから指イキ

彼氏との幸せエッチはまだ続きます。
今度は仰向けになり、胸をしっかり透けさせると、彼氏は羽海ちゃんのパンツ両脇から親指を差し込み、アソコを開くように、こすり合わせるように動かします。
この動きには羽海ちゃんも堪らなく、直ぐに絶頂させられてしまいます。

イラスト:両方の指でこすられる

最後は正常位でフィナーレです。

大変かわいらしく、笑顔がすてきな女の子でした。
特にお尻が丸くでセクシーで、バックからの責めシーンが多かったのも頷けます。
かわいい羽海ちゃんが、何度も何度も絶頂する素晴らしい動画です。おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!