FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【桜井涼々音】優しそうな女の子を、まんぐりがえしのままイカせるという作品。下着の中でアソコを広げたまま絶頂し続ける美人ちゃんの顔に刮目せよ!

桜井涼々音

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音

作品レビュー

今日は「清純まんぐりがえし! 桜井涼々音」を紹介します。
清純まんぐりがえしは、清純乙女をマングリ返しして、隠すことができない恥じらいっぷりを「たっぷり」「息を感じるほど近くで」堪能するという作品です。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

今回の主役は涼々音ちゃん。
イメージビデオの一作目となります。
デビュー作からこんな破廉恥なタイトルで大丈夫でしょうか?

動画が始まると、涼々音ちゃんのレオタード姿が浮かび上がります。
優しそうな笑みを浮かべた涼々音ちゃん。
体のラインがくっきりと浮き出たエッチなレオタード姿で、体のストレッチを行います。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

可愛らしい娘です。
笑うと目が細くなり、本当に優しい子なんだろうなと思います。
本作で、涼々音ちゃんをあまりいじめないでほしいと切に願うのです。

涼々音ちゃんはレオタードに手をかけ、脱いでくれます。
全裸になると、透明のバランスボールやレースを体にかけ、透けたエロボディを披露してくれました。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

次は制服姿です。
笑った顔が印象的です。もう、好きです。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

時々、スカートから純白下着を見せてくれます。
「もう仕方ないなー」と言わんばかりの包容力のある笑みです。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

お次はピンクのシャツを着て、ベッドにちょこんと座っている涼々音ちゃんです。
女の子座りってやつですね。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

しかし!この時の涼々音ちゃんは、お尻がぱっくり開いた凶悪なパンツを履いています。
そこからお尻の穴をパクリと見せつけるのですから、超危険です。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

そして来ました!マングリ返しです。
仰向けになり、恥ずかしそうに足を開く涼々音ちゃん。
パンツはアソコの形を浮かび上がらせてしまっています。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

涼々音ちゃんは、そのままパンツの中に指を入れ、アソコをさすり始めます。
中の指の動きがパンツから透けて見え、いやらしくアソコをかき回しているのがわかります。

イラスト:マングリ返しオナニー

涼々音ちゃんは目を閉じ、自分の指による快感に身を任せているようです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。
うっ。うっううっ!
あ!

びくっびくっと体を小刻みに痙攣させ、マングリ返し状態のまま涼々音ちゃんは絶頂に至ります
女の子としてはこれは恥ずかしいですよねー。
パンツに隠れているとはいえ、アソコを大きく広げたまま絶頂してしまったのですから。。

次はお風呂のシーンです。
ここでは珍しい放水を使った絶頂を見せてくれます。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
イラスト:クリに直撃する水流で絶頂!

大きく足を開いた涼々音ちゃんに、水がジャバジャバと勢い良くかけられます。
水は、涼々音ちゃんのクリ部分にあたると、途端に鼻に抜けたエロい声を涼々音ちゃんは漏らします。
そして、そのまま水がクリを刺激し続け、涼々音ちゃんは大きく足を開いたまま
「あああ、あ、いく!」と叫び、絶頂してしまうのでした

涼々音ちゃんの絶頂はまだまだ続きます。
今度はスタッフの手による愛撫です。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

いやらしく体を洗われてしまった涼々音ちゃん。
ここでもマングリ返し状態となり、水着の上からアソコを擦られてしまいます。
親指でクリ部分を上下にこすられ、ここでも「あ、いくっ!」と体を震わせてしまうのです
かわいいですねー。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

次はベッドプレイです。
キレイな薄緑色の下着を着ています。
気に入っている下着なのか、涼々音ちゃん、なんだか嬉しそうに下着をアピールします。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

そこに大型のマッサージ機が登場します。
まずは、恐る恐る胸に当てますが、その強烈な刺激に面食らった様子です。
恥ずかしそうに顔を赤くしてしまいます。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

そして、マッサージ機に覆いかぶさるような格好になり、無防備なアソコを震わせます。
ブルブルと震えるパンツのアソコ部分は、残像が出るぐらいの動きです。
涼々音ちゃんは、四つん這いのまま泣きそうになり、「あ。いくっ。。」とつぶやき、イッてしまいます

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

さらに、スタッフは電マを取り出し、マングリ返し状態の涼々音ちゃんに、電マを押し付けます。
ブルブルと震わされる柔らかいアソコ。
涼々音ちゃんは、自らの太ももを広げるように持ち、電マの振動をアソコの一点で受け止めます。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、やっ。
あ、ああっ。うああっ!
あ、いく、いくっ!
うゃあ!

涼々音ちゃんは、びくっと体を痙攣させ、マングリ返し状態のまま絶頂させられてしまいます
いやー。この作品はお得ですね。。
涼々音ちゃんが、何度もイッてくれます。

最後はエロマッサージです。
イカされ続け、もうトロトロの涼々音ちゃん。
四つん這いでスタッフの愛撫を受けます。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ
清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

パンツ越しにアソコを左右に広げるようなマッサージです。
もうマッサージではないですね。完全に愛撫です。
涼々音ちゃんは、いやらしい喘ぎ声を上げるお人形になってしまっています。

清純まんぐりがえし! 桜井涼々音 イメージビデオ イカされ

仰向けでも愛撫が続きます。
ぷっくりと性器の形が浮き出たパンツ部分を、スタッフは丹念に捏ね上げ、指でクリをはじきます。
涼々音ちゃんは、「いくっ。いくいく!」を何度も繰り返し、その都度体を硬直させてしまうのでした

イラスト:何度も絶頂を・・

優しそうな涼々音ちゃんが、マングリ返しという卑猥な格好のまま、何度も何度もイカされてしまうというグレートな内容でした。
きっと優しさにつけこんだスタッフが無理やり撮影したんだろうな、とそんな妄想をしてしまうかのような作品です。
是非コレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!