FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【矢野ひなみ】お目々クリクリ系美人ちゃんをマッサージ。広げられたアソコのクリをすりすりと刺激され、お腹をビクビクさせて絶頂!

矢野ひなみ

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ

作品レビュー

今日は「矢野ひなみ 美少女のおぱんつ」を紹介します。
だんだんと暖かくなってきましたね。
春になると欲しくなるもの。それは美人ちゃんのイキ顔ですよね。
本日は「イメージビデオなのにイカされ見学人」改め「イメイカ」おすすめの美女、ひなみちゃんを紹介です。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

「美少女のおぱんつ」ときいて、なんだかヌルそうな作品だなと思われた紳士の皆様。
それは違うのです。本作のおぱんつは、おぱんつはおぱんつでも、キレッキレの大人のおぱんつなのです。
それは動画を見ればわかります。
早速レビューしていきましょう。

動画では、早速ひなみちゃんが制服姿で登場します。
チェックのスカートが可愛らしいですね。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

ひなみちゃんは早速スカートをペロっとめくり、そのおパンツをみせてくれます。
目が焼けるような純白のおぱんつです。ありがたや。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

ひなみちゃんは、おどけた表情で、下着をちらちらとめくってくれます。
スリーサイズはB83 W56 H85と、典型的な美少女体型です。
可愛らしい顔をくるくると変えながら、エッチなパーツを見せてくれます。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

シーン後半では、パンツの中に指を入れ、ゆっくりとアソコをさすり始めます。
大きな目は、快感で潤み、ぱちくりと目を閉じたり開いたり。。
結構感じやすいみたいですね。

次はプールで遊びます。
すぐに取れてしまうような小さな眼帯ビキニです。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

楽しそうに水遊びをすると、今度はビキニを外してしまいます。
もちろん大事なところは隠しますが、うっすらと見えてしまうその膨らみの頂きはとても美味しそうです。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
屈むだけで谷間がぱっくり空いてしまう、そんなエロい部屋着を着ています。
ストレッチできゅっと締まったウエスト、そして形のよい丸いお尻に至る曲線を見せつけます。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

そして、始まるのが、コロコロとしたマッサージ機をつかった体のお手入れです。
足を広げ、パンツを履いていなかったらアソコ丸見えになってしまうポーズで、コロコロを体に押し付けていきます。
柔らかい肌がひしゃげ、形を変えます。
本当に女性らしい良い肉質です。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、自らの乳房を揉みながら、アソコをこすり始めます。
ひなみちゃんの癖なのか目線をキョロキョロと変えながら、エッチな所を刺激し続けます。
感じているわけではなさそうなんですが、この幼さが残る仕草が可愛らしいです。

次はシャワーシーンです。
お尻がパックリ空いた素敵なパンツを履いています。
まあ、すぐに脱がされてしまうんですけどね。

スタッフは、ひなみちゃんに石鹸を塗ると、まずはお尻から洗い始めます。
ふっくらとしたお尻の丸肉を洗い終わると、今度は少し下のアソコ部分も刺激し始めます。

イラスト:エッチなところを洗われてしまう
イラスト:アソコの穴を広げるように。。

スタッフは泡まみれのひなみちゃんをバスタブに座らせると、大きく足を開き、両手の指を使ってアソコをかき分けるかのように広げる素振りをします。
実際にはビキニを着ているわけですから、広がるわけはないのですが、その指の動きが気持ちよいのでしょう。ひなみちゃんは、「うっうっ」と、女らしい声を上げてしまいます。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

次はベッドシーンです。
ひなみちゃんは、紫のセクシーランジェリーで登場します。
幼い顔でこんなエッチな下着をつけると、もうけしからんですね。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

下着をずらしたり、引っ張ったりと、ひなみちゃんのセクシーアピールが続きます。
ベッドに倒れ込むと、優しく自分の性器を触りだします。
次第にうっとりとした表情に変わってきました。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

そして、ついに全裸になります。
両手や両腕で乳首をガードしながら、騎乗位の格好で体を上下させ始めます。
乳首は公開NGなのですが、ここでは無理なポーズが多く、もうポロポロとかわいい乳首さんが見えてしまっています。要チェックです。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ
矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

疑似セックスの正常位では、とうとう乳首を隠すことはあきらめたのか、完全オープン状態となります。
ひなみちゃんは、甲高い声で

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ、あ。
あっ!ああっ!

と喘ぐと、体を震わせて絶頂シーンを演じます
かわいい顔を引きつらせてのエロ顔は、とてもリアルです。

イラスト:正常位でフニッシュ

最後はエロマッサージです。
手錠で拘束されたひなみちゃんが、ベッドに横たわります。
スタッフは、まず筆を使ってひなみちゃんの乳首を刺激します。
甘い声を出し始めるひなみちゃん。もうトロトロの様子です。

今度はひなみちゃんをうつ伏せにすると、後ろからアソコに指を添えて刺激します。

矢野ひなみ 美少女のおぱんつ イメージビデオ イカされ

もはや、喘ぎ声を抑えられないひなみちゃんは、最後に仰向けにさせられ、アソコを指でえぐられてしまいます。
スタッフは両手を使い、パンツの中のアソコを指で広げます。
そして、反対側の指で、突出したクリをすりすりとこすり続けます。

イラスト:指先でアソコを擦られて。。

ひなみちゃんは、またもや甲高い声で喘ぎながら、なすすべもなく絶頂に追いやられてしまいました
イカされた後、お腹の筋肉がビクッと痙攣するあたり、とてもリアルだと思います。

人形のような童顔乙女のひなみちゃんが、手マンでイカされる。
そんな素敵なシーンが堪能できる作品でした。エッチですよー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!