FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【吉川瞳美】どこか影のある可憐系美少女が、先輩のクンニで体を固くする。終わることの無い舌による愛撫で、トロトロに溶かされてしまうエロ顔よ。

吉川瞳美

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美

作品レビュー

こんにちは!イメイカの見学人です。
本日は「全裸宣言~卒業~/吉川瞳美」を紹介します。
卒業といえば、そろそろそんなシーズンですね。
現実のうら若き皆様も、別れと出会いを繰り返しているのでしょうね。
会社以外で人との交流が全く無い見学人には、そんなことどうでもいいことですがね。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

今回の主人公「瞳美」ちゃんは、どこか儚げな雰囲気を持つ美少女さんです。
スレンダーなピュアボディがビクンビクン反応してしまう、みたいなことがパッケージにかかれていましたので、これは期待できそうです。
さて、瞳美ちゃんは、少女から卒業できるのでしょうか?

動画は、制服姿の瞳美ちゃんが庭に佇むシーンから始まります。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

確かに可愛らしい娘です。
どこか影のある?そんな雰囲気を持つ可憐な乙女さんですね。
瞳美ちゃんのスリーサイズは下からH85 W58 B83(Aカップ)とのこと。
素晴らしい、スレンダー美人ちゃん体型と言えるでしょう。

そんな瞳美ちゃんが、庭で運動をしていると、来ました来ましたよ先輩が。
早速唇を奪われてしまいます。
ああ、可愛い子と可愛い子が唇を重ねている。。
もったいないと思うのは見学人なんでしょうか?

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

手をつなぎ、熱く接吻を続ける瞳美ちゃんと先輩。
長い長い接吻です。

さて、接吻後(「接吻後」って言葉を生まれて初めて使った気がします)、瞳美ちゃんは勉強を始めますが、接吻行為による興奮で、勉強に身が入りません。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

するとどうなるか?脱ぐのです。
勉強に身が入らない時は、脱ぐしかありません。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

瞳美ちゃんは、可憐な裸体を披露します。
お胸はまだまだ発展途上ですが、いやなにこれからですよ。
まだ、20歳そこらでしょう?これから大きくなりますとも。

次は浴衣で登場です。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

可憐な浴衣を脱ぐと、水がかけられてしまいます。
今回はベランダでです。珍しいですね。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

水をかけられた後、電マで刺激されてしまいます。
全裸でブリッジの体勢となった瞳美ちゃんに、スタッフは電マを押し当てます。
ほぼアソコに直角に押し当てられた電マは、「ドゥーン」という低音の唸り声を上げながら、瞳美ちゃんを性的に刺激し続けます。

イラスト:電マを突き立てられて。。

ほぼ、アソコにめり込むように付き当てられた電マに、瞳美ちゃんは体を震わせてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。はっあっ。
ふぁあっ!あっ!

と喘ぐと、体をぶるんと痙攣させて、床に崩れ落ちてしまいました
見事な美少女的絶頂です。

次は食べ物を粗末にするシーンです。
フルーツを咀嚼しては、吐き出します。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

噛む、吐く、噛む、吐く、その単純な行為により、我々の感覚は宇宙空間に広がっていきます。
瞳美ちゃんは、服をめくり、吐き出したフルーツを体にこすりつけ始めました。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

幻想的な素敵なシーンでした。
もう、大画面でずっと流しておきたい。そんな感想すら持ちましたね。

次は、社内での疑似セックスシーンです。
このシリーズでは、こういった私服的なシーンが必ず入っていて、見学人はこれが楽しみだったりします。

まず、瞳美ちゃんは、下着越しに、自分の快感を高めていきます。
エロい、吐息が漏れ出すのも時間の問題です。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

そして、薄暗い社内で、正常位スタイルで腰を動かし始めます。
一段と高い喘ぎ声を上げ、瞳美ちゃんは絶頂を演じます。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

最後は先輩とのレズシーンです。
独房のような部屋の中、瞳美ちゃんと先輩が裸で抱き合います。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

最初からトロトロの顔つきになってしまっている瞳美ちゃん。
先輩はそんな瞳美ちゃんにキスの雨を降らせます。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

瞳美ちゃんの胸を吸い、その可愛らしい乳首を勃起させると、先輩はその乳首をいじめるように舌で転がします。
男性では気付かないような部分にも丁寧にキスを行い、瞳美ちゃんはもうトロトロのエロ顔になってしまいました。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

そして、クンニが始まります。
「くちょくちょ」と舌でなにかを吸い出すような音が響くなか、瞳美ちゃんはカメラを一心に見つめながら喘ぎ続けます。
抵抗する気もない瞳美ちゃんは、完全にその性的な行為を受け入れてしまっているようです。

全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ
全裸宣言~卒業~/吉川瞳美 イメージビデオ イカされ

徐々に高まる美少女の性感。
先輩は一心に瞳美ちゃんのアソコを舐め続けます。
瞳美ちゃんは腰を上げ、終わることのない愛撫に身を預け、カメラを見つめながら絶頂させられてしまいました

可憐な美少女が同性からクンニされ、イカされてしまうという作品です。
感じている様が手に取るようにわかる瞳美ちゃんのエロい表情。そして、絶頂後の恍惚感。
すべてが調和したナイスな作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!