FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【鈴木由真】童顔美人ちゃんを愛撫するスタッフ。乳首を刺激すると、顔に似合わず「ああっ。あっ!」とエロい吐息が漏れる。

鈴木由真

せつない予感◆ 鈴木由真

作品レビュー

イメイカの見学人です。
今日は「せつない予感◆ 鈴木由真」を紹介します。

主役の由真ちゃんは、おっとりした感じの美人ちゃん。
くりくりお目々がとても愛らしい、お人形みたいな女の子です。
なんとなく、昭和美人的な雰囲気なんですよね。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

本サイトで由真ちゃんを紹介するのは、今回で2回目となります。
前回はこちら↓

こんな可愛らしい由真ちゃんですが、透け的な表現や、エッチな刺激もちょっとはOKしてくれる、とても良い子なのです。
今回も期待していきましょう!

動画は、由真ちゃんの制服姿で始まります。
くりくりお目々で明るく笑いかけてくれる由真ちゃん。
よいですねー。
こんな娘が部屋にいたら、この6畳間もきっと明るくなるんでしょうねー。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

制服を脱ぐと、そこに純白の下着が登場です。
ああ、もっと見たい。と思ったところで、本シーンは終わりです。

次は体に吸い付くタンクトップで登場です。
これが由真ちゃんの小柄な胸の形を露わにしてしまって、エッチなんですよ。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

大きくは無いですが、むちっとしたお胸の肉が見えてしまいます。
由真ちゃんは、これを健気に押したり伸ばしたり。。
本当に柔らかいのでしょうね。ぐにぐに動きます。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

そして本シーンで着ているパンツにも注目です。
由真ちゃんが動く度に、アソコの形が浮かび上がってきてしまっています。
これはエロエロ大魔神ですね。
最後は、タンクトップも外してしまい、ニップレス姿のサービスです。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
大きな丸いお尻が可愛らしい。ほんと。
由真ちゃんのスリーサイズは公表されていませんが、お尻は結構ありそうです。
H87ぐらいでしょうか?

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

湯船に入ると、水着を外してくれます。
これまでも透けてはいましたが、本格的に胸がちらちら見えてしまいます。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

次はベッドプレイです。
妖艶なお化粧をした由真ちゃん。色っぽいです。
白いネグリジェ姿で誘惑してきます。

まずは、ゆるゆるの胸元から大きな谷間をのぞかせながら、疑似フェラです。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

本当に、可愛らしい娘!
こんな顔でカメラを見つめながら、ガラス棒をぺろりぺろりと。。
これは堪りません!

そして、キレイな下半身のラインも見せてくれます。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

ここでスタッフさんが由真ちゃんを刺激し始めます。
ベッドに腰掛けた由真ちゃんの胸を、先程のガラス棒で刺激し始めます。
ツンツンと乳首部分を突かれ、由真ちゃんの口からエッチな吐息が漏れてしまいます。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あんっ。
ああっ。あっ!
うーんっ。

エロい吐息を漏らす美人ちゃん。
これはもう携帯の着メロにしないといけませんね。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

次はオナニーシーンを紹介します。
由真ちゃんが、ピンクの部屋着を着て椅子に座ります。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

自らの乳房を揉みながら、エロい吐息を漏らす由真ちゃん。
学生さんの勉強部屋的な雰囲気の環境が、とてもリアルに感じます。

イラスト:自らの乳房を揉み。。
イラスト:全裸でアソコをかき回す

高まってきた由真ちゃんは、全裸になり、横向きのままアソコをかき回し始めます。
次第に吐息をエロい喘ぎ声に変わります。
ゆっくりと秘部を擦り上げる由真ちゃん。
可愛らしい顔がエロく歪みます。

最後は白い水着でのポージングです。
レースクイーンが着ているようなハイレグの水着で登場です。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

由真ちゃんのむちっとした肉体が堪能できますね。
顔もナチュラルメイクでとても幼く見えます。
そして、この水着が、乳首部分が透けてしまっているのですよ。見どころです。

せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ
せつない予感◆ 鈴木由真 イメージビデオ イカされ

最後は水着の胸部分、アソコ部分を外してしまいます。
手でアソコを隠し、そしてゆっくりと自らの性器を刺激する由真ちゃん。
うっとりと遠くを見る目つきに変わってしまいます。感じてきてしまったのでしょうか?
そのまま由真ちゃんは、オナニー的な動作を続けます。
時々、ビクッと体をヒクつかせるあたり、本当に感じてしまっているようです。

童顔乙女の由真ちゃんが、しっとりと見せるオナニーシーンが印象的でした。
かわいい娘を見ているだけで、幸せな気分になれますね。
是非本作品はコレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!