FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【松本夕華】軟体美人ちゃんの可愛らしいセミヌード作品。スタッフの愛撫に、八重歯の笑顔も困り顔に変わってしまいます。

松本夕華

デビュー素少女 松本夕華

作品レビュー

今日は「デビュー素少女 松本夕華」を紹介します。
夕華ちゃん、八重歯がキュートで可愛らしい子ですね。

このシリーズは、普通の素人が突然デビュー!しかも結構過激な動画で。。というのが売りらしいです。
今回登場する夕華ちゃんもデビューしたての女の子。
バレエで培った軟体美人ちゃんとのことです。
これは期待できそうですね。足をぱっくり開けて恥じらう美女。いいではないですか!
早速見ていきましょう。

動画は、制服姿の夕華ちゃんから始まります。
可愛らしい!

見学人の初恋の人はすごい八重歯ちゃんでした。
もう、ドラキュラみたいな女の子だったのです。その娘を思い出します。。
元気ですかね。もう半世紀も前のことです。

そして、確かに体が柔らかい様子です。
足なんてもうパカパカ上がっちゃいます。
夕華ちゃんは、恥ずかしそうな笑みを浮かべながら、普段人には見せない部分を開示してくれます。
夕華ちゃんのスリーサイズは、見学人は見つけることができませんでした。
しかし、見た感じ、スッキリボディーですね。B82ぐらいでしょうか。

次はお風呂です。
それほど露出度が高くない、水着を着ています。
いいんです。美少女体型の女の子はあまり露出度が高くないほうが可愛らしくみえるのですよ。

あまりエロくない水着とは言え、目を凝らすと透けるところは透けているのです。
胸のポッチ部分、そして、エッチなアソコの縦線。。
夕華ちゃんは、彼女なりに精一杯エロいポーズをとってくれます。
またその時の不安そうな顔も良いのです。

次は体操着で運動です。
夕華ちゃんの真骨頂と言った感じのシーンです。
もう開脚、ブリッジ、I字バランスと、体の柔らかさを目一杯披露します。

そしてなんといっても体操着に浮かぶ2つのポッチです。
運動でこすれて勃起してしまっているのでしょう。固くなった乳首さんが体操着をお仕上げます。
なんてキュートなんでしょう。

そして、見学人が一番気になっていたマッサージシーンです。
まず、仰向けになった夕華ちゃんに乳液が垂らされます。
夕華ちゃん、スッキリボディーだと言いましたが、お尻は結構ダイナマイトですね。
まあるい2つの双丘がたまらなくエロいです。

スタッフは、そんな夕華ちゃんの肌に手をかけ、ゆっくりと愛撫をし始めます。
つややかで柔らかい肌が、スタッフの手で歪み、ひしゃげます。
夕華ちゃんは、気持ちよさそうに顔をほころばせます。

そしていよいよお胸です。
カメラ正面に構えた夕華ちゃんに、背後からスタッフが胸を揉みまくります。
人前でこんな破廉恥なことをされたのは初めてなんでしょう。
夕華ちゃんは、顔をこわばらせてしまいます。

ブラを外され、ダイレクトに胸を揉まれまくってしまいます。
生音が無いため、夕華ちゃんの喘ぎは聞こえません。
ただ、その口の動きから、熱い吐息を漏らしているに違いありません。

ふっくら下半身もしっかり揉まれてしまいました。

次はベッドプレイです。
ここでは夕華ちゃんの可愛らしい声を聞くことができます。

ベッドで可愛らしくはしゃぐ夕華ちゃん。
スタッフは、夕華ちゃんのタンクトップを脱がし、ニップレスに包まれたお胸を引き出してしまいます。
すると、ほら、夕華ちゃんの柔軟ボディーが登場するのです。

もうこうなると夕華ちゃんのターンですね。
足を曲げたり伸ばしたり、大きく広げたり。
もうどこをとってもキュートさんなのです。

最後はパンツまで脱いでくれます。
ふっくらお尻がお目見えです。

ほぼ全裸となった夕華ちゃんは、最後までかわいいアピールでポージングしてくれました。

どうでしょう。エロさが足りない?
いえいえ。たまにはこういったピュアな動画でデトックスしないと、どんどん心が汚れていきますよ。
そんなことを考えてしまうほど、純粋に可愛い動画でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!