FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【一色美桜】イケメン弓道女子のエッチな体を堪能。美桜ちゃんの打った弓があなたの直腸を直撃。そんな想像をすると、イテテ、アタタの感覚になりませんか?

一色美桜

弓道女子 一色美桜

今日は「弓道女子 一色美桜」を紹介します。
本日のテーマは弓道。
見学人は、こういった日本ならではの文化が大好きです。

美桜ちゃん、いいですね。
まさに大和撫子。長い黒髪に凛とした佇まい。
もはや国宝級です。文化財です。

こんな子が、本サイトで普段紹介しているような、過激イメージビデオ・着エロに繋がるのでしょうか?
これは期待できますね。
本日は、凛とした佇まいの体育座りで観賞しましょう。

動画は、美桜ちゃんが弓道の型をみせてくれるシーンから始まります。
まずこれがカッコいい!

イラスト:弓道の型!

こういった雰囲気から入るエロイメージビデオって、あまり無いですね。斬新です。
弓道の格好(何と言うのでしょうか?袴?)で畳の上に横たわります。

そして飴棒をチュパチュパですよ!
このギャップ!最高。

美桜ちゃんのスリーサイズは、身長:160cmのB85 / W58 / H89。
いや~アスリートですね。無駄なものが全くない状態です。

美桜ちゃんは、袴を脱ぎ、下着姿になります。
そして、クッとカメラを見つめるのです。いやん!男前ですっ。
少しだけ、乳輪の端っこが見えてしまうのがなんとも色っぽいのです。

次は、お庭で運動シーンです。
見学人が注目したのは、美桜ちゃんの立派なお尻です。
H89ですよ?そんなの見たことありますか?

美桜ちゃんは明るい笑顔で、バランスボールで跳ねまくります。
素敵ですね。色っぽい+大和撫子。もう最高なのです。

次は制服です。
美桜ちゃんは童顔さんなので、制服もよく似合います。
部活帰りの高校生といった感じの雰囲気です。

しかし、胸をはだけると流石に大人のエロさを感じますね。
お胸はグラマーとは言えないですが、鍛え抜かれた筋肉によって、パツパツのハリを醸し出しているのです。

美桜ちゃんは、制服を脱ぎ、純白の下着姿を披露します。
体はふんわり女の子です。エッチですね。

さて、お風呂のシーンです。
スパイスビジュアルさんのイメージビデオでよく見るお風呂です。
良い所ですよねー。見学人も動けなくなる前に、こういったイメージビデオの聖地巡礼をしたいと思っています。

ここでの美桜ちゃんは、ピンクのビキニをお召になっています。
小さい生地から、美桜ちゃんのエッチなお肉がはみ出してしまうのです。

美桜ちゃんは、思わせぶりな態度で、ビキニを外していきます。
そうして、裸の美桜ちゃんが完成するわけです。

次は部屋着で、体のお手入れです。
和風女子のお手入れですよ。これは注目ですね。

美桜ちゃんは、下乳が半分はみ出すようなエッチな部屋着を着ています。
ここに、ローションを擦り込んでいくのです。
カメラを一心に見つめながら、ゆったりとした手付きで体を弄る美桜ちゃん。

美桜ちゃんは、上着を外し、パンツも脱いでしまいます。
そして、裸の肌を自分の手でゆっくりとゆっくりと揉んでいきます。

しかし、そんな状態であっても、美桜ちゃんは喘ぎ声一つあげません。
だって弓道ですから。「道」なのです。エッチな体を触ったぐらいでヒーヒー言ったりしないのです。

最後は下着を脱ぎ、透けたレースを被ります。
美桜ちゃんのエッチな乳首さんが透けてしまいます。
しかし、さすが美桜ちゃん。凛としてその乳首を透けさすのです。
「よいよ。透けるが良い。」そんなセリフが聞こえるかのようです。

綺麗な乳首をカメラに収められながらも、美桜ちゃんのイケメンフェイスは健在です。
これは女の子に人気が出るのではないでしょうか?

どうでしょう。
「過激さが足りない?」そんなことないですよ。
あなたのアナルに美桜ちゃんが打った弓が刺さることを想像し、本イメージビデオを堪能してはいかがでしょうか。
そう考えると、見学人はいても立ってもいられないのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!