FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【生田みなみ】美人ちゃんが恥ずかしそうにマッサージを受けます。ビキニの中でスタッフが手マンを施すと、「はー、ぁぁっ。」とエッチな吐息が大きくなり、そして絶頂。

生田みなみ

生田みなみ シースルーラブ

作品レビュー

こんにちは、「イメージビデオなのにイカされ見学人」改め「イカイカ」の見学人です。
いえ、サイトタイトルを変えたわけではないのですが、4文字の短縮形を周知したくて連呼させてもらってます。
あくまでもGoogleに知らしめるだけですので、無視してください。

今日は「生田みなみ シースルーラブ」を紹介します。
みなみちゃんは、グラビアアイドルとして活躍されている女優さんです。
キレイな黒髪、そしてこれでもかというぐらいの童顔さん。
こんな可愛い子なのに、出し惜しみしないエロボディはふるいつきたくなるようなジューシーさがあります。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

今回はそんな今「みなみ」ちゃんが「透け」に挑戦してくれるというのですから、もう街は大騒ぎです。
可憐な美少女の見えてはいけないところがうっすらと。。
そんな貴重なシーンを堪能しましょう!

動画は、みなみちゃんの運動シーンから始まります。
みなみちゃんは、86 – 58 – 85 cmのすっきりボディー。
地球上で生活するのに適した体つきです。
これ以上グラマーになると、全力疾走しにくくなりますからね。
何事も程々が大事なのです。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

そんなスッキリボディーをひけらかすように、みなみちゃんはエッチなポーズをとってくれます。
特に!そのパツパツに張り付いたスパッツは凶悪です。
みなみちゃんの下半身がぴっちりと浮き出てしまっているではありませんか!

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

もう、ほぼ性器なのです。エロなのです。

次は制服姿です。
最近よく見るようになった、ヒダヒダの中に柄が入ったタイプの制服です。
かわいいですよね。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ここで「透け」が着ました。
なんと、ブラが透けてしまっています。
みなみちゃんの可憐な乳首さんがうっすらと見えるか、見えないか。。
さらに、みなみちゃんはこちらも透けたパンツを見せつけ、卑猥な縦線に指を這わせます。
縦線も少し透けているような。。気の所為でしょうか?

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は部屋着に着替えたみなみちゃん。
トランポリンを使って楽しく弾んでみせます。
それほどお胸は大きくないですが、流石に跳ねるとぽよんぽよんです。
これはエッチの助です。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

美しいセミヌードの後は、お風呂に入ります。
ここでは生地の小さい眼帯ビキニです。
シャワーの湯が柔らかくあたり、すぐにビキニは透け始めます。
可愛らしい小さめの乳首が薄っすらと。。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

みなみちゃんは湯船につかり、手コキを披露します。
口をすぼめながら、笑いをこらえるみなみちゃん。
きっと手コキという行為が恥ずかしいのでしょうね。

手コキが終わると、今度はスタッフさんに体を洗われてしまいます。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

クチュクチュと石鹸まみれの体を他人に触られる。。
そんなことはされたことがないと思われるみなみちゃん。こちらも恥ずかしそうに体をよじります。

さて、雰囲気変わってみなみちゃんが拘束されてしまいました。
両手を上にしたまま動けないみなみちゃんに、スタッフは器具を使って刺激を加えます。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

つんつん棒で乳首をいじられると、ぽつっと乳首が反応してしまいます。
これは恥ずかしいでしょうね。乳首の勃起は性的な反応ですからね。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

拘束が解かれ、ソファーの上で性感マッサージを受けるみなみちゃん。
恥ずかしそうに顔を曇らせながら、スタッフのいやらしい愛撫を受け入れ続けます。
カメラを見つめる目は、スタッフを責めるような、そんな感情まで読み取れてしまうのです。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

柔らかい乳房をこね回され、しっかりと乳首を摘まれると、みなみちゃんは快感からか、さらにぼーっとした顔つきになってしまいます。
しかし、スタッフは手を止めません。
みなみちゃんをM字開脚の状態にし、手マンを開始します。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
イラスト:手マンで顔を歪めてしまう

薄い生地のパンツ部分に直接手を入れられ、みなみちゃんは性器を縦に擦られてしまいます。
泣きそうな表情で、この愛撫を受けるみなみちゃん。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、ぁぁっ。
はー。はー。はっ。。

小声でため息を漏らし、体をふるふると震わせてしまいます
こんな美少女がカメラの前で絶頂させられてしまったのです!これは事件です。

さて、シーン変わって疑似セックスです。
ドレスのようなお腹がぱっくりと開いた下着を付けています。
下腹部の肉付きがいやらしいですね。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

下着を半分外し、みなみちゃんは見えない相手を受け入れます。
手ぶらで乳首を隠し、快感に顔を歪めながら体を上下させるみなみちゃん。
エロい吐息が漏れてしまっています。

生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ
生田みなみ シースルーラブ イメージビデオ イカされ

最後はしっかりと体の中でフィニッシュさせてしまいます。

みなみちゃんは、すました顔が本当に可愛らしい女の子です。
お体もぷにぷにで可愛らしく、特に腰からお尻にかけてのラインが抜群でした。
そんな娘が手マンされてしまうんですから、これは是非保有して下さい!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!