FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【新木舞花】とても気品のある美人ちゃんが、豊満な体をエロマッサージされてしまいます。スタッフの渾身の手マンに「あ、ああ。あん!」と体を震わせて反応!

新木舞花

新木舞花 放課後えっちズム

作品レビュー

はい。今日も頑張ってレビューしましょう。イメイカの見学人です。
今日は「新木舞花 放課後えっちズム」を紹介です。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

主役の「新木舞花」ちゃんは、見学人も大好きなロング黒髪のお嬢様系美人ちゃん。
しかも、結構エッチなポーズもOKな、開放的な女の子ときました。これは楽しみですね。
お体の方も、Fカップとのこと。
本日も体育座りでしっかり拝見しましょう!

本編が始まると、レオタード姿の舞花ちゃんが運動する所を見せてくれます。
ストレッチでしなやかな体が柔らかく揺れ、そして、その揺れにつられて膨らみのある体がプルリと震える。
そんな素晴らしい様子が堪能できます。
そもそも、白のレオタードってのが、エッチですよね。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして舞花ちゃんのお顔も、すごく気になります。
なんというか、高貴?というか、どこかの有名女優さんに似ている感じがしませんか?
とにかくこういったエッチ系の動画に出る女の子にしては、良い意味で整いすぎた容姿なのです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そんな高貴さを振りまく舞花ちゃんですが、サービス精神は旺盛です。
最初のシーンから全裸を披露してくれます。
とはいえ、舞花ちゃんは乳首解禁NGの女の子なので、危ない手つきで大事な所だけは隠します。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

しっかりキレイなセミヌードでした。良いです!

シーン変わって制服です。
清楚な白い制服は、舞花ちゃんにとても似合っています。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

部屋に入るなり、舞花ちゃんは男友だちに迫ります。
スカートをひらりと持ち上げると、レース状のいやらしい下着が現れます。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

しかも舞花ちゃんは、下着を見せるだけではありません。
自分のアソコ部分に指を添え、こすっこすっとなぞり始めます。
カメラを見つめながら少し恥ずかしそうに、性的な動作をし続ける舞花ちゃん。
可愛らしいですねー。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

たわわなお胸の谷間を見せてくれた後、「我慢できなくなっちゃった」と疑似フェラを始める舞花ちゃん。
キレイな子なので、口に何かを咥えていてもお顔は整っています。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして、いよいよ全裸に。。
下着を外し、手だけで体を隠す舞花ちゃん。
腰からお尻にかけての肉付きがとてもいやらしいのです。
わかりますかね。このきゅっとしていてぷにっとした感覚。とにかくエッチです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして、騎乗位プレイが始まります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うんっ。うん。ううーん。
う。ううっ。つ。

控えめな喘ぎ声を上げ、全裸で体を上下させる舞花ちゃん。エッチですねー。
最後は絶頂を模擬したのか、「うっ」と小さく痙攣して見せます。

お次はお風呂です。
白いビキニがFカップを隠します。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

途中から、よく見る泡だて器(なんて呼ぶのだろうか)が現れます。
ブーンと唸りながら、おそらく振動しているこのマッサージ器により、舞花ちゃんはエッチな部分を震わされてしまうのです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコを直接刺激され。。

体を洗われているだけなのに、エッチな声が漏れてしまう舞花ちゃん。
後半は、スタッフの手で直接体を弄られ、ほぼ愛撫状態で喘ぎまくってしまいます。
高貴な顔がいやらしく歪む。これは素晴らしいですよ。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

次は、ちょっとしたオナニープレイを見せてくれます。
部屋着なんでしょうか?乳房の下半分が完全に露出した、エッチな布切れを体をまとわせています。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

乳輪をはみ出させながら、自分の秘部を刺激し始めます。
水色のパンツは、舞花ちゃんの性器の形に食い込んでしまっており、さらに舞花ちゃんはその形を指でなぞるわけです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

興奮してしまった舞花ちゃんは、くまさん相手に手コキプレイを行います。
「ここどうしちゃったの?」いやらしくクマに囁く舞花ちゃん。
その手は、クマのイチモツをいやらしくさすり始めます。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

クマを優しく発射させた後、舞花ちゃんはクマ相手に騎乗位を披露します。
上下だけでなく、前後に腰を揺らしながら、クマのイチモツを刺激する様子は、なんともエロいのです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

次はベッドプレイです。
エッチなネグリジェから、舞花ちゃんのふくよかな胸が透けてしまっています。
透けた胸を指さしながら、先端部をアピールする舞花ちゃん。
キレイな形のお胸です。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

舞花ちゃんは、そんなエロボディに乳液を塗り始めます。
「ん、んんーっ」とエッチな吐息を漏らしながら体を弄ります。
もはやオナニーですね。

レースのショーツに指を差し入れ、乳首を刺激しながらアソコをかきあげます。
くちゅくちゅと指が動き、舞花ちゃんの吐息も熱くなります。
そして、「あ、ああんっ!」と小さく叫ぶと、体を震わせ絶頂に至ります

イラスト:オナニーでイッちゃう

イッちゃった後は、艶かしく体を見せつけます。
イッちゃった直後の上気した体です。エロいですよね。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ
新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして、お決まりの疑似フェラです。
小ちゃなお口で丁寧にご奉仕し続けます。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして、ベッドシーン最後は、疑似セックスです。
ショーツを外し、下半身丸出しになった舞花ちゃん。
足を広げ、見えない相手を受け入れます。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

切なそうに吐息を漏らしながら体を揺らす舞花ちゃん。
本当に舞花ちゃんとセックスをしているかのような、そんな幻想を味わえる瞬間です。
最後はしっかりと性を受け止めてくれるシーンがあります。

最後はお待ちかねのエロマッサージです。
スタッフは、舞花ちゃんのピンクのビキニをずらし、パンパンに張った乳房を揉み上げます。
すると、スタッフの指の間からビンビンに立った乳首がちらちらと見え隠れします。
相当感じているようです。

新木舞花 放課後えっちズム イメージビデオ イカされ

そして、スタッフによる手マンが始まります。
ビキニ下を外され、つるつるの下腹部を、スタッフはこすりあげます。
すりすりと動く手に、舞花ちゃんはついつい腰を動かしてしまいます。

イラスト:ゆっくりとした手マンで絶頂させられてしまう

さらに、スタッフの手マンは続きます。
既に性の刺激でエロい顔つきになってしまった舞花ちゃん。
眉間にシワを寄せて喘ぎ続けます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああんっ。
あ、あ、あ、ああ。
あん!

と叫ぶと、体をぶるんと震わせて絶頂に至ります
つるつるの下腹部が外光を反射し、とても美しい絶頂シーンでした。

どうでしょう。
高貴な顔つきの美人ちゃんが、マッサージや手マンでイッちゃうというエロ作品でした。
キレイな子がイキまくる顔を披露するなんて、すばらしい世界だと思いませんか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!