FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【市場琴晴】普通のイメビと思ったら、マッサージで台本に無いクリ責めにあい「あ。ストップ!あ!いく!」

市場琴晴

ラストエモーション 市場琴晴

クリスマス・イブの今日は、一昔前の伝説的なイメージビデオを語らせて頂きます。
有名な「ラストエモーション 市場琴晴」です。

ごく普通のかわいい女の子。

出演者の市場琴晴さんは、このとおり、可愛らしいお嬢さん。
ショートカットがお似合いで、笑顔がステキな女の子です。
ほんわかした喋り方も、「かわいい妹」って感じがします。
こんなかわいい妹と二人きりでバカンスに出かけるストーリーです。

小さなビキニでも、大胆にバカンスを満喫

前半は、ビーチで遊んだり、寝転んだりと、兄弟仲良くじゃれまくるシーンが続きます。
琴晴ちゃんの露出もそれほど大胆ではありません。
「お兄ちゃんお兄ちゃん」言われるので、ちょっと照れくさいです。

一瞬全裸に見える下着を着たシャワーシーン

後半戦に入ると、兄弟の仲は更に良くなっていきます。
一緒にシャワーに入るときは、ベージュで一瞬全裸に見える下着を付け、ヌレヌレの肢体をみせてくれます。
ちょっときつめの下着なのか、アソコに食い込んでしまって、大事なところが「ω」っぽくなるのが可愛いです。

そして、見学人イチオシのマッサージシーンが始まります。
ピンクのビキニをつけた琴晴ちゃんは、オイルを背中から塗りたくられ

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

きもちいいー、そこきもちー

と、最初は単に気持ちが良さそう。
しかしです。
仰向けになり、胸、股間と、マッサージが進んでいくと、彼女の反応が変わってきます。

え?これマッサージ?

スタッフの手が、明らかに彼女の快感を引き出そうと、ピンポイントにクリを転がし始めると、これはおかしいと思ったのか、彼女はこれまでの兄弟演技をやめてしまいます。
それでもスタッフは、恥骨をに手を添え、両方の親指で、クリをくるくる転がし続けます。

明らかに感じている琴晴ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。ストップ!

あ、いくいく、あ!いく!
あっ。。

と、無抵抗でイカされてしまいました。
台本に無かったのだと思います。

ベッドでいちゃいちゃ

意図せずにイカされて、放心状態の琴晴ちゃんでしたが、その後はまた兄弟仲良くなります。
よかったよかった。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!