FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【なつき】カメラの前で普段のオナニーを見せる女の子。小さくイキます。

なつき

今日は、「ロ●ータ なつき」の紹介です。
タイトルからしてちょっとやばそうですが、元気だしてイッてみましょう。

タイトルに反し、ちょっと大人の感じもします

この「なつき」ちゃんですが、本動画のタイトルやDVDの表紙画面から、幼い感じの女性かなと考えていましたが、動画では結構大人びたお嬢さんと言った感じで撮影されています。
ショートカットの髪型のせいかもしれませんね。
体つきも、大人の女性って感じで、おしりもしっかり大きいです。安心体型です。

パンツ見せ。制服がにあってます。

紹介がてらの制服シーンから始まります。
階段のパンツ見せからはじまり、手ぶら、そして全裸と進みます。
胸もしっかり大きく、ピンと立った乳首もかわいい感じです。

その後、前半の山場が登場です。
ベッド上でのオナニーシーンが始まります。

私服でのオナニー

カメラの前での行為に、恥ずかしいのか、うつろな目つきでカメラを見つめながら、乳首を触り始めます。
服の上からでもわかるぐらい乳首を立たせたあと、左手は乳首をこね続けたまま、右手をパンツの中からクリを中指でかき回し始めます。
右手の動きが徐々に早くなると、顔をカメラからそむけ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くっ!

と小さく痙攣していまいます。
彼女に似合ったかわいいイキ方でした。

明らかにフェラを意識したシーンが続きます

その後も、メイドさんの服装で、飴をなめたり、パンツを脱ぎ捨ててバナナをフェラしたりします。
プレイの最後、口の中に何かが発射されたかのような態度はすごくエッチでした。「うっ!」って感じです。

ベッドでの疑似セックスが始まります。ここは生音ありです!

最後のベッドシーンでは、疑似セックスを行います。
ここでは生音があり、彼女の抑えた

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っふ、ふー、あっ、あっ

といった吐息を聞くことができます。
顔立ちに似合わない大きめのお尻が揺れて、いい感じです。
最後は正常位で、お腹に白い液体をかけられてしまいました。

見学人の見立てでは、疑似セックスではイカされなしだったので、本動画中では前半のオナニーだけが本気でイッている感じでしたね。
多分、本当に撮影なれしていない女の子に見えますので、普段の彼女もこんな感じの抑えたオナニーをするんでしょうね。
そう考えると、彼女の普段の一面が覗けたみたいで、ちょっと嬉しくなる動画でした。

「ロ●ータ なつき」

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!