FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【西高真澄】アラフィフの美人奥様が性のマッサージを受ける。ローションまみれのアソコを高速に擦られ「ああん!あ、あ!」と体をビクつかせて絶頂。

西高真澄

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。

作品レビュー

今日は少々特殊な作品を紹介します。
「デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。」です。

皆様からすると、47歳はかなり年上の女性ということになるかと思います。
しかし、見学人からすると、年の離れた娘といってもおかしくない年齢なのです。
いわば、ストライクなのですよ。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

しかも、この真澄ちゃんは、もうすぐ50歳ということを感じさせない若々しさをもっています。
さて、興味が湧いてきましたか?
早速確認していきましょう!

動画は、真澄ちゃんが庭に水やりをするシーンから始まります。
よいですよね、こういう夫人的な佇まい。
真澄ちゃんは体のラインがくっきり浮き出たワンピースを着ています。
(よい意味で)齢のせいかふっくらしてしまっているお腹が、ぴっちりとしたワンピースに張り付き、おヘソの形が浮き出てしまっています。きれいです。。

薄い化粧がされた端正な顔つきは、どことなく上品で高貴さすら感じます。
都市部の方には、こんな方がいっぱいいるんでしょうね。うらやましいですね。

真澄ちゃんは、ワンピースを脱ぎ、恥ずかしそうに下着を披露します。

次は洗濯物を干すシーンです。
まさに、夫人的な動作です。

齢をとって気がつくのですが、自分と同じ世代の異性って何処にいるか、不思議に思ったことはありませんか?
世界の約半分は女性なのに、見学人が行く所、行く所、男ばっかりなんですよね。
多分ですが、50を超えると、女性は家の中から出てこないんだと思います。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

洗練された動作で洗濯物を畳む真澄ちゃん。
こんなきれいな方が家事をする様子なんか、めったに見られるものではないですからね。貴重ですね。

真澄ちゃんは、洗濯が終わると、ノーブラの胸部分をちょこっと触ります。
乳首が立ってしまっているようで、シャツをピコっと押し上げてしまっているのです。
それを見て、恥ずかしそうに微笑みます。

イラスト:立ってしまった乳首を恥ずかしそうに触る

次は運動のシーンです。
体にぴったりのスポーツウェアをお召になっています。
そのまま、マットの上で体を反らす真澄ちゃん。
無駄な贅肉の無い、キレイなラインです。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

お腹のお肉は少しはだぶついてしまっていますが、それはそれ。
真澄ちゃんは、とても美しい肌をしています。

バランスボールの上では、パンツを食い込ませるサービスまでしてくれます。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

そして、この乳房です。
キレイな曲線ですねー。
先端のぽつ栗まんじゅうも、大変美味しそうです。

次はお風呂の時間です。
真澄ちゃんは、シミーズ姿でお風呂を洗います。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

きゅっと締まったいいお尻です。
なお、真澄ちゃんのスリーサイズは87/59/87。
健康的ですね。

お風呂洗いでは、乳房でガラスを拭くというサービスシーンがあります。
透けた乳首がガラスでへしゃげてしまいます。エロですねー。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

お風呂の掃除が終わると、真澄ちゃんは自分の体を洗い始めます。
乳房を手で覆うようにして揉み、その先端部に刺激を加えます。

そして、シャワーをかけながら、アソコを優しく触り始めます。

イラスト:シャワーをかけながら、軽くオナニー

本格的にアソコを触り始めた真澄ちゃんは、色っぽい喘ぎ声を上げ始めます。
そして、本格的な快感を得るために立ち上がり、直接アソコに指を入れて刺激し始めます。
真澄ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あうっ。
あ。ああ、あああうんっ!
。。
ああー!

と叫び、ブルンと体を痙攣させてしまいます

イラスト:立ち上がり、本格オナニー

大人の女が見せる、本気のオナニーでした。

次は、乳首が透けたシャツを着て登場です。
暗い部屋の中で、熱い吐息を漏らしながら自分の体を触り始めます。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

そこに、きゅうり程の細長い電マが登場します。
スイッチを入れ、ショーツの中に埋没させる真澄ちゃん。
濡れたショーツから、性器が透けてしまっているのでしょう。すぐにモザイクが入ります。

イラスト:ショーツに電マを入れたまま、体をビクビク。。

ソファーの上で大股開きになった真澄ちゃんは、アソコ全体に加わる電マからの振動に反応し始めます。
目を閉じ、体をビクビクと震わせながら、喘ぐ真澄ちゃん。
すぐに、びくっと大きく痙攣し、絶頂に至ります

次はマッサージです。
小さいビキニを着た真澄ちゃんが、ベッドの上で横になります。
スタッフは真澄ちゃんの背中にローションをドバっとかけ、いやらしい手つきでそれを伸ばしていきます。

イラスト:バックから手マン

四つん這いにさせられ、お尻を突き出した格好になった真澄ちゃんは、バックから手マンを受けてしまいます。
「あーああっ」と美しい音色の喘ぎ声を上げながら、腰をいやらしくくねらせる真澄ちゃん。
スタッフは広げた足の付根を丁寧にこすりあげます。
くちゃくちゃというローションの音と共に、真澄ちゃんはグッと体を固くして、軽くイッてしまいます

そして、仰向けです。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

こうなるともはや愛撫ですね。
地区を丹念に揉まれ、転がされ、固くしてしまう真澄ちゃん。
恥ずかしそうにカメラを見ながらも、口から漏れるエロい喘ぎ声は止められません。

最後は正面から手マンをされてしまいます。
だらしなく手足を投げ出した格好で、スタッフの手業により快感に震えるだけの真澄ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ。ああん。
あ、ああん!
あ、あ!

体を何度もビクビクと痙攣させ、絶頂を繰り返している様子でした

最後はベッドプレイです。
まずは電マをショーツの中に入れられてしまいます。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

真澄ちゃんは、色っぽく顎を天に突き出し、快感を体現します。
しかし、イキそうになる瞬間にスポッと電マを抜かれてしまいます。
これには、真澄ちゃんもアレっという感じです。

真澄ちゃんは、ガラス棒を優しく擦り始めます。
色っぽく、顔をかしげてガラス棒をご奉仕します。
いいですねー。大人の世界ですねー。

デビュー西高真澄47歳「決心」―奇跡の美人妻が挑む限界エロス。 イメージビデオ イカされ

するとスタッフはご褒美とばかりに、先ほどの電マを真澄ちゃんの体の中に埋没させます。
「あー、いい。あっ」
真澄ちゃんは背中を上下させ、その快感に耐えます。

しかし!
スタッフは先程のガラス棒を腰に装着し、真澄ちゃんのアソコに挿入したではありませんか!
真澄ちゃんは一段と高い声を出し、その快感を表現します。
下着もはだけてしまし、アソコにはモザイクが入り、胸は公開NGの乳首がはっきりと写ってしまっています。

スタッフは後背位で腰を打ち付けます。
切なそうに声を上げる真澄ちゃん。
先程のガラス棒が体内でこすれ、とんでもない快感を与えているのでしょう。
キレイな顔を歪めながら、真澄ちゃんは絶頂してしまいます

いかがでしょう。
たまにはこういった大人の女性を見るのも良いのではないでしょうか?
酸いも甘いも噛み分けた女性が快感で体を震わせる。そんなの最高じゃないですか。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!