FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【加藤萌夏】電マを初めて体験した十代の美人ちゃんが、その刺激に体を震わせてしまう。「や、いっちゃうんっ!」と痙攣し、「電マ」バージンを卒業です。おめでとう!

加藤萌夏

加藤萌夏 18才、ドキュメント

作品レビュー

本日は「加藤萌夏 18才、ドキュメント」を紹介します。

まだ、幼さが残る18才の萌夏ちゃん。
本作がのグラビア初挑戦とのことです。
紹介動画を見ると、結構過激なことをされていますが、大丈夫でしょうか?

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

笑顔が可愛らしい萌夏ちゃん。
お体の方は、B83 / W60 / H85と、極めて美少女体型。
これからが楽しみな十代ですね。

さて、動画は白い水着姿で始まります。
ちょっとポチッとしてしまった胸元を隠しながら、「こんなの初めて着ました」と 恥ずかしそうです。
こんな可愛い子であれば、もっと過激な水着をどんどん着ていくことになりそうですね。
頑張れ十代!

しかし、最初のシーンからスタッフは萌夏ちゃんにイタズラします。
仰向けで寝そべる萌夏ちゃんのアソコに、バトンの先端をこすりつけてしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ
イラスト:十代の感じやすい体は敏感に反応してしまう

バトンからもたらされる性的な刺激により、カメラの前だというのに萌夏ちゃんは敏感に反応してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーんっ。
うーんっ。はっ。

感じてしまい、ぴくっぴくっと体を震わせてしまう萌夏ちゃん。
かわいいですね。

スタッフのイタズラの後は、水着を脱ぎ、体に水をぬり始めます。
スレンダーな体は、10代特有の引き締まり感があり、大変美しいです。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

次のシーンは制服姿で登場です。
インタビュー中にあれよあれよと制服を脱がされ、すぐに下着姿になってしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ
加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

さらに、インタビューは続きますが、そのインタビュー中にもスタッフはイタズラを仕掛けます。
ツンツン棒で、萌夏ちゃんの敏感ゾーンをなで始めると、先程同様、鼻から抜けるような甘い吐息が漏れてしまいます。
その後、ローターも登場してしまうという始末。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
スクール水着ですね。
体のラインがぴっちりと出てしまっており、とてもいやらしいことになってしまっています。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

スタッフは、そんな萌夏ちゃんの体を洗い始めます。
ニコニコと笑いながらも、だんだんと感じたような顔になってしまう萌夏ちゃん。
アソコの縦線が浮き出た股間部分もいやらしく触られてしまい、萌夏ちゃんは乳首をビンビンに尖らせて感じてしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

さらに、電動ブラシで敏感ゾーンを刺激されることになります。
乳首をコロコロと転がされ、アソコ部分もブラシでかき回されてしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ
イラスト:洗う機械でアソコを刺激され。。

萌夏ちゃんは、感じた様子でただただ甘い吐息を漏らすだけとなってしまいます。
もう少し続けていたら、イッてしまったかもしれませんね。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

次はお体のセルフケアです。
とても小さい部屋着を着た萌夏ちゃん。
嬉しそうに体のマッサージを始めます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

形の良い乳房を両手でモミモミし、恥ずかしそうに微笑む萌夏ちゃん。
刺激でツンと立った乳首は、たまに手の隙間から見えてしまっています。

そして、「気持ちいい所を触ってごらん」とスタッフから促され、パンツの中に指を入れてしまいます。
普段オナニーはしないと言っていましたので、こういった刺激には慣れていないのでしょう。
すぐに感じたような切ない顔になってしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ
加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

「カメラに撮られているよ」とスタッフは意地悪く言いますが、萌夏ちゃんの指は止まりません。
クチュクチュという音を響かせながら、パンツの中の指は生き物のように蠢きます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっふん。うあんっ。
あはっ!
う!う!うっ。。

と大きく喘ぐと、びくっと体を痙攣させ、太ももの内側の筋がびくびくっと張ってしまいます
何が起きたかわからない様子です。
もしかしたら、初イキなんでしょうか?だとしたら、貴重なシーンですね。

次はベッドシーンです。
スタッフの言いなりとなり、いろんなエロいことをさせられてしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

まずはリアルなディルドをしゃぶらされます。
小さなお口を使ったご奉仕プレイです。堪りませんね。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

そして、電マを渡されます。
どうやら「電マ」を知らない様子です。
しかし、体に押し当てると、その意味がわかった様子。
これから自分におきることを予想し、恥ずかしそうに笑います。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

スタッフに言われるがまま、アソコに電マを押し当てると、本格的に喘ぎ声を上げてしまいます。
体をよじらせて快感に震える多感な体です。
M字開脚状態で、びくっびくっと体を揺らしながら、可愛らしく「イッちゃう!」と叫び、絶頂の痙攣をみせてくれました
そうです。電マってそうやって使うものなのです。

次はエロマッサージです。
感じやすい萌夏ちゃんのことです。何度もイカされてしまうのでしょう。
まずは、背中から優しくマッサージを受けます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

しかし、イメージビデオのマッサージはそんな生易しいものではありません。
乳首をコリコリと刺激され、あそこも手マンされてしまいます。
乳首を摘まれながら、アソコを激しくかきあげられ、萌夏ちゃんは早速体を振るわわせて絶頂してしまいます

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

そこで電マが再登場です。
既に電マがどのようなものなのか知っている萌夏ちゃんは、その登場におののいてしまいます。

加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ
加藤萌夏 18才、ドキュメント イメージビデオ イカされ

そして、当然のようにアソコに電マが押し付けられます。
小さいビキニがずれて中身が見えてしまいそうになりながらも、萌夏ちゃんは快感に身を捩ります。
最後の追い込みでは、アソコに直角に当てられた電マにより、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ!ふぁっ!
あ、うっ。
やあぁ、ううんっ。
や、いっちゃうんっ!

と叫び、体をぶるんと痙攣させて絶頂の舞を見せてくれました
イカされた後、萌夏ちゃんは「はあ、はあ」と荒い息をつき、とても色っぽい目線をカメラに向けました。

とても生々しいイメビでした。
あまり動画慣れしていない美人ちゃんが、初めて見る電マで理由もわからずイカされて、手マンまでされてしまうという破廉恥な内容です。
これは、是非コレクションに加えてください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!