FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【星宮なな】妹キャラがディルドを挿入。アソコに入ったディルドを小刻みに動かすと「ああああ、いっく!」と腰を浮かせて大痙攣。

星宮なな

星宮なな 美少女図鑑 変態志願

今日は「星宮なな 美少女図鑑 変態志願」を紹介します。
星宮ななちゃん、いいですね。
学生服がよく似合うショートヘアーの小顔美人さんです。
まさに妹。絵に書いたような妹キャラです。

本作品は、そんな「なな」ちゃんのデビュー作です。
妹キャラがエッチなプレイで思わず顔をピンクに染めてしまう、そんな恥じらいシーンを堪能しましょう。

動画は、ななちゃんが学生服姿で登場する所から始まります。
童顔さんなので、制服がよく似合います。

軽いインタビューの後、制服を脱ぎ始めたななちゃん。
童顔の割に、結構お胸はありますね。
インタビューでは、「EかFカップ」と言っていました。
ふわふわ女子ですね。お胸の先端が少しブラからはみ出ており、エッチな感じです。

そのまま、縦笛を使ってアソコ部分を擦り始めます。
感じてきたのか、目を細め、「あふっ。あ。あ。あ。あ!」と卑猥な声を上げてしまいます。
そして、縦笛の上下運動により、体をビクビクっと痙攣させ、キレイな絶頂シーンをみせてくれました。

次はキャンディーを片手にワンピース姿で登場です。
可愛らしくインタビューに応じます。

本当にななちゃんは目が大きくてかわいいですね。
ななちゃんは、感じると目を細めてしまう癖があるようです。
わかりやすいですねー。

スタッフはななちゃんのワンピースを脱がすと、ローターを取り出します。
そのローターを、ななちゃんの女性器の形が浮き出たパンツに押しあてると、またもや目を細めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ああっ!
あああ! ああっ!

ななちゃんは大きく喘ぎながら、何度もびくっびくっと痙攣をしてしまいます。
性的に興奮し絶頂するという、大事な人にしか見せない行為を、何度も何度もななちゃんはカメラに収められてしまいました。

イラスト:大きく痙攣

次は電マを使ったオナニーシーンからです。
ゆるゆるのニットを着た可愛らしいななちゃん。
マッサージ機を使って体をほぐしていきます。

ななちゃんは、幼い顔つきでガラス棒をご奉仕した後、ビキニ姿となり、その豊満な体をみせてくれます。
そして、スタッフから手渡された電マを自分の敏感ポイントに当て始めます。
「ああ、あ、あ、あ、」というエッチな声を上げながら、快感で体を震わせるななちゃん。
ここでは珍しく乳首イキも披露してくれます。

イラスト:電マで体がビクビク

電マを使って何回か絶頂シーンを見せてくれたななちゃん。
今度は、ビキニの下をディルドをずらし、大事なアソコの中にディルドを挿入してしまいます。
ななちゃんの体の中でいやらしく震えるディルド。
ななちゃんは小刻みにこれを揺らし、さらに快感を高めていきます。

イラスト:なんとディルドも挿入!

そして、大きな叫びと共に、体を大きく震わせて絶頂顔を披露しれくれました。

最後はベッドでの甘々マッサージです。
エッチなスケスケランジェリーを着たななちゃん。
大きな胸が、きつそうにランジェリーに収まっています。

スタッフは、ななちゃんの乳首を直接指でつまみながら、ショーツ部分に電マを押し当てます。
乳首と、アソコへの刺激により、ななちゃんはすぐにイッてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ。ああ!
あああ、ああ、いっく!

一度イッたぐらいではこのスタッフは許してくれません。
こんどはショーツをスルリと脱がし、ローションをななちゃんにふりかけます。
つるつるの下腹部、豊かなお尻がローションによりつやつやと光を放ちます。

スタッフは、快感でトロトロとなったななちゃんを優しく手で揉んでいきます。
何も履いていない足の付根、脇腹、下着の下の胸。
ゆっくりと何度も何度も揉み続けます。

快感で喘ぎ声を漏らし続けるななちゃんに、スタッフは手マンを施します。
両足を開かせ、その付け根部分に手を添えて、回転させるように手を動かし続けます。
すると、ななちゃんは、「いっく!」と叫び、腰を浮かせて痙攣してしまいました。

イラスト:快感で腰が浮いてしまう

最後は疑似?セックスです。
イッたばかりのななちゃんは、正常位で腰を突かれます。
大きく口をあけ、喘ぎ声が止まらないななちゃん。
腰部分を掴まれ、オナホのように肉棒を出し入れされてしまいます。

何度も絶頂を繰り返し、最後は息も絶え絶えのななちゃん。
ここまで隠し続けてきた乳首をカメラに収められても、体を動かすことができなくなってしまいます。

見学人も大興奮のイメージビデオでした。
動画の大半で、ななちゃんは喘ぎ声をあげています。
感じさせられ続け、イカされ続けの連続だったななちゃん。
これはとても過激でいやらしいイメージビデオ・着エロです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!