FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【佐々木あき】大人の女性が見せる綺麗なオナニー。アソコに添えた指をくるくると回し続け「くっ。いっくっ」と体を折り曲げて痙攣。

佐々木あき

Aki 麗しき人妻の甘い蜜 佐々木あき

今日は「Aki 麗しき人妻の甘い蜜 佐々木あき」を紹介します。

本サイトであきちゃんを紹介するのは2回目となります。
前回はこちら↓

イメージビデオ・着エロばかり見ていて、AVはあまり見ない見学人ですが、あきちゃんは好きなんですよね。
なというか、大人の色気を感じるというか。
やはりこういったしっとり系の雰囲気は、20代の女優さんではなかなか出せないと思うのです。

そんなあきちゃんが登場する本イメージビデオですが、どこか南国の素敵な場所で撮影されたとても綺麗な作品です。
あきちゃんの色っぽい肢体が、自然豊かな場所で花開く様子を堪能しましょう。

動画は森の中で佇むあきちゃんのシーンから始まります。
スカートをたくし上げると、熟した女の下腹部が現れます。

部屋に入ったあきちゃん。
インタビューに応じなら、すらっとした体をみせてくれます。
さすがAVの有名女優さんです。
綺麗な体をみせつつ、大事なところも隠しません。
全て開示。モザイクが入ります。

30代になると、腰のあたりの肉がたるんでくることが多いのですが、あきちゃんはすらっとしており、とても綺麗なラインです。

次はビキニに着替え、森の中を散策します。
お尻のラインがエッチですねー。

ビキニを全て脱ぎ、足を大きく広げてくれます。
すごい!これぞあきちゃんの貫禄。

次は清楚なワンピース姿で登場したあきちゃん。
海の見えるベランダで服を脱ぎ始めます。
紫の下着がきれいにあきちゃんを包んでいます。

下着も脱いでしまいます。
上をむいた綺麗な胸のラインです。
あまり大きくはないですが、形がいいですね。乳首もしっかり立っており、綺麗です。

さてどんどんシーンは変わりますよ。
次は海辺です。
綺麗な場所ですね。国内でしょうかね?

美しい浜辺にしっとり美人。
絵になりますね。

シャワーシーンです。
スリムなあきちゃんが、湯をあびます。
美しい体のラインにそって湯が流れます。

体に石鹸を付け、バスタブを跨いだ格好で座るあきちゃん。
石鹸がついたアソコを滑らすように、バスタブを前後します。

すると、あきちゃんの口から、抑えたような吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ふぁっ。
ああっ。。

大人の女性が、騎乗位をしてくれているような、エッチなシーンです。
しっとりと、あきちゃんの美しさを、見上げるような角度から感じることができます。

イラスト:腰を動かし、吐息が漏れる

次はベッドシーンです。
ベッドに横たわったあきちゃん。
「恥ずかしい。。」とつぶやくあきちゃんは、とんでもなく美しいです。
彼氏といちゃいちゃしている感じなんでしょう。

恥ずかしそうに服を脱ぐあきちゃん。
彼氏とのラブシーンを想像しているのか、すでに乳首はビンビンになっています。

自ら乳房を揉み、ショーツの上からアソコをさすり始めます。
すぐにショーツにはいやらしいシミが浮かびます。
あきちゃんは「うっふーっ」とちょっとエッチな吐息を漏らし始めます。

自分のアソコを弄りながら、綺麗な顔でご奉仕を始めます。
あきちゃんは本当に美人さん。持って帰りたいです。。

そして、疑似セックスが始まります。
ストッキング以外を脱ぎ、ベッドに横たわると足を開き、見えない相手を迎え入れます。
そして小刻みに腰を振り、相手から最大限の快感を得ようとします。

あきちゃんの美しい顔が快感で歪みます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああ。いく。
いっく。く。。

とつぶやくと、泣くような表情となり、下腹部を震わせてしまいました。
これはリアルな疑似セックスです。
本当にしてたのかもしれませんね。

最後はおまけシーンが入ります。
本気のオナニーをしっとりと見せてくれます。

シャツを上げ、乳首を転がし立たせたあきちゃん。
そのままアソコをパンツの上から擦り始めます。

感じ始めたあきちゃんは、パンツの中に手を入れ、くるくると回すような手付きでアソコをこね始めます。

こねるような手付きがしばらく続くと、「くっ。いっくっ」と呟き、体をくの字に折って痙攣してしまいました。

いやー、素晴らしいです。
綺麗で落ち着いた女性が、南国での旅で開放的になるというテーマだったのでしょう。
しっとりとしたあきちゃんが、見せてくれる疑似セックス、オナニーは、AVのような過激さはないものの、飾らないエロさが溢れる作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!