FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【内田まりこ】むちむち美人ちゃんが同性の先輩にクンニを受ける。「ぢゅーっ」と音を立ててアソコを吸い出され、「ん、あんっ!」と可愛く絶頂。

内田まりこ

Aも好きです 内田まりこ

今日は「Aも好きです 内田まりこ」を紹介します。

本動画は、どこかにいそうな美少女のまりこちゃんが主役です。

恥ずかしがり屋のまりこちゃんですが、本作は「A」つまりアナルに着目した作品です。
人に見せたくない場所トップ5に入ると思われるアナルです。
恥ずかしがり屋のまりこちゃんは、そんな排泄器官を人様に見せて大丈夫なんでしょうか?
早速体育座りで視聴しましょう。

動画が始まり、おしっこをした後(見学人ではないですよ)、読書にふけるまりこちゃん。
そこに、先輩が現れ、早速唇を奪われてしまいます。

先輩の強引な舌技により、呆然と口の中を侵略されてしまうまりこちゃん。
目は、快感と戸惑いで虚ろになってしまいます。

その後、先ほどの快感の余韻を感じるようにゆったりと服を脱ぎ始めます。
目の覚めるような白い制服がはだけ、きれいなまりこちゃんの肢体が現れます。

この通り、まりこちゃんは健康的な肉付きの女の子です。
見学人調べでは、スリーサイズはB86cm W60cm H89cm。
理想的な体型ですね。。

服を脱いだ後、汗ばんだ体をハンカチーフで拭き取ります。
ここでタイトルにもなっているアナルが登場です。
しっかりと確認させて頂きましょう。

むちむちっとしたお尻に、綺麗なアナル様が佇んでおられました。
とても綺麗です。

次は水攻めのシーンです。もう、恒例になりましたね。
裸になったまりこちゃんに、上から水が注がれます。

つるつるに剃られたまりこちゃんの下腹部は、綺麗に似図を弾きます。
水滴は、女性的なまりこちゃんの体を沿って、床に流れていきました。

次は運動のシーンです。
ぴちっとしたスパッツが、肉感的なまりこちゃんの下半身に張り付きます。
まりこちゃんはスパッツをずらすと、アソコの中に体温計を入れ始めます。

カメラを見つめながら、体内に差し込まれた体温計を出し入れするまりこちゃん。
「あっ。はあっ」と切ない吐息を漏らしてしまいます。

体温計の動きで体温が上がってしまったまりこちゃん。
今度は卑猥な形の電マを取り出して、アソコに当て始めます。

イラスト:電マを使う

くの字に曲がった形の電マです。
まりこちゃんの感じる場所全てにフィットしてしまいます。
ブブという卑猥な音と共に震える電マにより、まりこちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ。んーっ。
あ。あ。んっあ!

と喘ぎ、おしっこを漏らしながらイッてしまいます。
イクときの胸やお腹の肉のうねりは最高にセクシーです。

次は先輩とのカラミです。
先輩と二人、制服姿でベッドに上がります。

服を脱がされ、体中にキスをされてしまうまりこちゃん。
クンニでは、アソコを音を立てて吸われてしまい、思わず快感で腰を持ち上げてしまいます。

先輩は、まりこちゃんのアソコを指で開き、「ぢゅーっ」と卑猥な音をわざと立てながら吸い続けます。
快感と恥ずかしさで眉間にシワを寄せてしまうまりこちゃん。
しかし、どんなに顔で抵抗をしても先輩は快感を与え続けます。

イラスト:音を立ててアソコを吸われてしまう

まりこちゃんは、「ん あんっ!」と小さく叫び、とうとうイカされてしまいました。
イカされた後、カメラに顔をアップで映され、少し悲しそうな顔をします。
同性にイカされてしまった後悔なんでしょうか?

最後は私服姿でのオナニーシーンです。
自然な装いの服で登場したまりこちゃん。
とても可愛らしいです。

まりこちゃんは、服を脱ぎ、自らの手で胸を揉み始めます。
柔らかい胸に、まりこちゃんの指が食い込むと、まりこちゃんは快感で目を細めてしまいます。

そのままM字開脚状態で、まりこちゃんはパンツの中に指を差し込みます。
指は第一関節部分までアソコに差し込まれているようです。

イラスト:M字開脚で絶頂!

そのままくるくると指を動かし続けるまりこちゃん。
「ん、んっ」と小さく喘ぎながらも、静かに感じていきます。
そして、ほぼ無音のまま体を硬直させ、イッてしまいました。

可愛らしい女の子の、とても自然なエッチを堪能できました。
演技ではない、美人ちゃんの絶頂シーン。最高です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!