FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【内田まりこ】ふっくら美人が、自分だけ服を脱がされてクンニされるという辱め。「えっえっ」という小さな喘ぎ声を出しながら静かに絶頂。

内田まりこ

恋するヴァージン 内田まりこ

作品レビュー

今日は「恋するヴァージン 内田まりこ」を紹介します。
まりこちゃんを本サイトで紹介するのは2作目です。
前回紹介した作品も、見学人はお気に入りだったりします。

まりこちゃんは、まだ10代の可愛らしい女の子。
長い髪、つぶらな瞳。もう、ムチムチのお人形さんみたいに可愛いのです。
そんな子が、女子先輩とのエッチな体験をしてしまうという本作。
期待して視聴しましょう!

動画は、まりこちゃんの制服姿から始まります。
可憐なセーラー服姿です。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

 しかし、セーラー服では包み隠せないふくよかな肉体は、B86cm W60cm H89cmとのこと。
堪りませんね。こんなエロボディが、制服に包まれているなんて。。

そして、来ました。先輩の登場です。
いつもの通り主演の唇を奪ってしまいます。
この時のまりこちゃんの表情が秀逸です。
イケナイコトとわかりながら、同性との接吻をしてしまうという乙女の葛藤が表情に現れているのです。
ためらう心、好奇心、思春期。全ての葛藤がまじりあり、まりこちゃんの瞳には謎めいた光沢が宿ります。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

先輩との接吻で、興奮冷めやらぬまりこちゃん。ついつい制服を脱いでしまいます。
ムチムチとしたDカップボディーが弾けだすのです。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

シミひとつないキレイな肌は、ピチピチに張り詰めており、見学人が昨日食べたグミのようです。
歯に挟まる硬いやつですね。美味しかったです。
最近は職場の休憩時間にグミばっかり食べています。

そして、出ました。まりこちゃんのヌードです。
美しいBGMに乗せ、ふっくらボディをお披露目です。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

まさ幼さの残る体つきなんですが、Dカップなんですよね。
これからどう成長するか楽しみな体なんです。
剃り上げた下腹部もつるんとして可愛らしいものです。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
切れ込み凄い水着姿で運動した後に、お庭でシャワーを浴びます。
透けた水着から、恥じらいの蕾が見えてしまいます。
色っぽい!

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

幼さの残る顔は、極めて無表情に水を浴び続けます。
「人間ども。この水は我が独り占めするのだ」と考えているに違いありません。
それぐらい、宇宙的規模感で水を浴び続けます。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

ふくよかな体に泡を乗せ、ゆっくりとマッサージ。
まりこちゃんが体を屈めるシーンでは、豊かなお胸がふっくらと垂れ下がり、美しいアーチを描きます。堪能シーンです。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

さて、シャワーも終わり、可憐な浴衣に着替えました。
童顔フェイスによく似合う柄ですね。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

窓辺で浴衣を脱ぐと、乙女は全裸に脱皮します。
とても美しいシーンです。
髪の毛も振りほどいてしまい、素のまりこちゃんの状態になります。

イラスト:窓辺で浴衣を脱ぎ捨てる

そして始まる水攻めシーンです。
いつもながら、大量の水がまりこちゃんに注がれます。
まだ若い肌はその水をものともせず、弾き、床に流していきます。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

つるつるに剃り上げたアソコにも、水は容赦無く注がれます。
その連続した小さな性的刺激に、まりこちゃんは思わず顔をしかめてしまいます。
でも大丈夫。水はみんなのものですから。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

素晴らしい水攻めシーンでしたね。
もうドキドキしました。

次は先輩の再登場です。
まず、先輩は、まりこちゃんの髪に花を一輪挿します。
少し微笑むまりこちゃん。可憐な美少女の反応です。

イラスト:唇を奪われる

そのまま唇を奪われるまりこちゃん。
今度は少し積極的です。花をもらった所以でしょうか。

しかし、今度の先輩は積極的です。
まりこちゃんの胸を露出させ、舌先でいやらしく乳首を舐め回します。
まりこちゃんは声が漏れるのをぐっと我慢しながら、太ももをピクリと震わせます。これは感じ始めてますね。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

先輩は、まりこちゃんだけを全裸にし、自分は服を着たままクンニを始めます。
自分だけ全裸のまりこちゃん。自分だけ感じさせられているまりこちゃん。
恥ずかしさで、顔を背けてしまうのです。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

先輩は、クチュクチュとまりこちゃんの秘部を舌で蹂躙します。
静かに静かに、まりこちゃんの性感は高められていきます。

イラスト:目を閉じ、快感に耐える

自分だけ服を着て、音をたててまりこちゃんを攻める先輩。
まりこちゃんは目を閉じ、その快感に耐え続けます。
しかし、先輩の舌は剥かれたクリ部分をちゅっちゅと吸う、乙女には耐えられないような刺激です。
まりこちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えっ! ええっ!
あえっ!うっ!

という抑えた喘ぎ声を上げ、体ピクッと痙攣させてイカされてしまうのです
恥ずかしそうなまりこちゃんの顔もあり、とてもエッチなシーンでした。

最後は電マを使ったオナニーを見せてくれます。
まずはこの時期美味しいイチゴを食べます。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ

イチゴの後は電マです。
私服なんでしょうか?とてもリアルな服装をはだけ、電マを体に押し付けます。

恋するヴァージン 内田まりこ イメージビデオ イカされ
イラスト:ここでも静かに絶頂!

電マの振動により、ゆっくりと美少女の快感は高まっていきます。
そして最後には、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。。
うあっ!
えっ!ええっ!

と呻き、ブルッと下半身を震わせてしまうのです
可憐な美人ちゃんのとても素直なオナニーシーンでした。

ふっくら乙女のまりこちゃんが、先輩のクンニで恥ずかしそうにイカされ、そして電マでオナニーを見せるという作品でした。
派手ではないのですが、とてもかわいらしいまりこちゃん。
そんな大人しそうな子が見せる絶頂シーン。これはコレクションして下さい。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!