FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【枡田ひかり】小さな体に大きなお尻の美人ちゃん。始めての動画でスタッフのエロマッサージを受ける。ゆっくりとした手マンで目を閉じ感じ入ってしまいます。

枡田ひかり

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり

作品レビュー

本日は「恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり」の紹介です。
いや、もう一見しただけで恋に落ちてしまいましたね。
ひかりちゃん、可愛い子ではないですか。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

いつもニコニコのひかりちゃんは、身長150cmのミクロっ子。
しかも、83(Cカップ)/60/89という「お胸は無いけどお尻は立派」体型。
まさに、近所にいたら恋に落ちてしまうような可愛らしい乙女ちゃんです。 

本作、そんなひかりちゃんのデビュー作とのこと。
どんな恥じらいを見せてくれるか楽しみですね。

動画は、この手の作品恒例の制服姿で始まります。
髪の毛はふんわりと顔にかかり、ふっくらと健康的な顔を引き立てています。
The乙女ですね。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

しかしながら、H89は凶悪です。
皆様、身長150cmの子がH89なんですからね。
2周すると、身長を超えてしまうんですからね。
そう考えると、とても貴重なお尻さんなのです。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

シミ一つ無い、きれいな肌を披露するひかりちゃん。
プリプリの肌は、つややかに光を反射し、とても神々しいのです。

さらに、下半身にオイルをたされてしまうので、もう大変です。
手ブラで胸を隠しながら、アソコをまさぐるひかりちゃん。
もう、エロの大航海時代です。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
ひかりちゃんは、ふわふわの服装で登場しますが、すぐにニップレス姿になってくれます。
確かにお胸は発展途上ですが、顔が童顔ですからね。お似合いなのです。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

そして、またもやむちむちの下半身を公開してくれます。
なんとパンツはお尻の生地が全く無い穴開きモードです。
お尻のお肉に、このパンツもどきの生地が食い込むのです。きゅっと。

さて運動は続きますよ。
次はボクソサイズです。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

しかしながら、ここでのひかりちゃんは乳首だけしか隠せない部屋着を着ています。
これで激しく手を動かせっていうのですから、スタッフの魂胆は見え見えです。
少し腕を動かすだけで、ひかりちゃんの可愛らしい乳首さんが顔を出してしまいます。
恥ずかしそうに手で抑える様子もGoodです。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

疑似フェラを少し見せてくれた後、ひかりちゃんは、乳液を体に塗る所をみせてくれます。
恥ずかしそうに、カメラを見つめながら、普段と同じように体のお手入れをするひかりちゃん。
少し緊張した様子です。そりゃ、人前でこんなことをするのは始めてなんでしょう。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

小ぶりですが、きれいな形の乳房も、しっかりとマッサージします。
カメラから目線を外さずに卑猥な所を触るひかりちゃん。
相当緊張している様子です。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ピンクのビキニ姿で湯を浴びるひかりちゃん。
濡れた乳首が透けてしまっています。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

ひかりちゃんは、体の透けを気にしながらも、体を洗い続けます。
ゆっくりと、恥ずかしそうに動かす手つきは、まさに乙女の動きそのものです。

すると、唐突に、男の手が出てきます。
男性スタッフなんでしょう。
恥ずかしがるひかりちゃんの乳首を、ビキニの上から刺激し始めます。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

小さな胸を包むように、柔らかく揉み始めるスタッフ。
ひかりちゃんは、目尻をトロンとしながら、その性的な刺激に感じ入っている様子です。
ついにスタッフは、ビキニをめくり上げ、泡で隠れた乳首を指でつまみ始めます。

そして、バスタブに座らせたひかりちゃんの足を開き、アソコを広げるような手つきでヒダ部分のマッサージを行います。
ひかりちゃんの顔はすぐにとろけてしまいました。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

次はセクシーなベッドプレイです。
まずは、ひかりちゃんの疑似フェラからです。
レースの下着から乳首を透けさせながら、キャンディーをペロッとしてくれます。
しかも、右手は、何やら相手のアソコを手コキするような動きに。。
これは乙女にしてはエッチですねー。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

そして、ベッドの上で胸を張り、乳首アピールをしてくれます。
腰をゆらゆらと揺らすその仕草は、まさに騎乗位です。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

ここで本格的な疑似セックスが始まります。
騎乗位、正常位と、恥ずかしそうな顔をしながら腰を動かすキュートなひかりちゃんでした。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ
恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージです。
全裸のひかりちゃんが、タオルを巻いた姿で布団に横たわっています。
見えてしまうのではないかと、不安そうなひかりちゃん。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

スタッフは、バスタオルの中に手を入れ、ひかりちゃんを触り始めます。
ひかりちゃんは緊張した顔付きで、体を固くしてしまいます。
首筋、腰、そしてお尻と、優しくマッサージを続けるスタッフ。
ひかりちゃんはその愛撫にも似た動きに身を委ねてしまいます。

仰向けにされ、わざと感じさせるように乳首を刺激し。。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

ゆっくりした動きで手マンが始まります。
タオルがめくられ、スタッフの手だけでアソコが隠されたひかりちゃん。
抵抗することもできずに、アソコへの手マンを受け入れるしかありません。

恋の聖域+(プラス) 枡田ひかり イメージビデオ イカされ

くちゅくちゅとオイルが音を立てながら、ひかりちゃんのアソコが刺激され続けます。
顔を歪めながら性の刺激に耐えるひかりちゃん。

イラスト:ゆっくりとした手マンが続く

とろとろに溶かされてしまったひかりちゃんは、目を閉じ、熱い吐息を吐き続けるのでした。

始めての撮影で、可愛らしい体を披露してくれたひかりちゃん。
小さい体に大きなお尻というアンバランスさが堪らない女の子でした。
感じる様も、とてもかわいらしかったです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!