FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【岡村美紀】先輩のクンニを受け、びくびくっと痙攣するも無音。大音量で視聴しても安全な動画。

岡村美紀

今日は「A感覚が好き/岡村美紀」を紹介します。

いいですね。美紀ちゃん。
涼しげな顔立ちの和風美人さんです。
腰に届きそうな黒髪ロングヘアーの「和」。
そして、たわわな胸を携えた「洋」の体つき。
アンバランスさが素晴らしい娘っ子さんです。

本作は、もやはイメージビデオ好きの殿方には有名なシリーズです。
そう、女性の先輩が登場し、ウブで訳もわかっていない乙女をイカセてしまうアレです。
今回も期待できますね。

最初のシーンは、お庭でシャボン玉を吹く美紀ちゃんから始まります。
軽く庭でオシッコをした後、教室に入って先輩にキスをされます。
「え?オシッコをしたあと??」貴方はそう思うかもしれませんが、するでしょ?オシッコぐらい。
見学人なんてダラダラですよ。もう。止まらない止まらない。

オシッコはいいとして、美紀ちゃんはキスの後、先輩に服を脱がされてしまいます。
これがふくよかでとてもキレイなお胸です。
先輩もよほど気に入ったのか、いつも以上に胸をいじり、美紀ちゃんの乳首を立てることにご執心です。
恥ずかしいのか、美紀ちゃんは先輩に目線を合わさず、だまってされるがままです。

乳首を吸われてビンビンにされた後、先輩は美紀ちゃんの大事な所周辺をペロペロし始めます。
ただしここではまだアソコの少し上部分まで。
まだまだイカせませんよ。ということでしょうか?

次はピンクのビキニを着た美紀ちゃんを、エロマッサージでいたぶります。
不安そうに見つめる美紀ちゃん。手を縛られ、バックから他人の手を受け入れます。

背後から胸を鷲掴みにされ、オイルでテカテカにされてしまいます。
美紀ちゃんの日本人ばなれした体がオイルで光り、エロいお人形さんのようです。

そして手を縛られたまま、仰向けに転がされます。
わざと乳首だけを転がされ、うっとりとした表情になってしまう美紀ちゃん。
とても可愛いです。

そして、スタッフは美紀ちゃんのアソコに指を当て、本格的に擦り上げます。
乳首をこねられ、アソコを指でかき回され、美紀ちゃんは眠そうな顔で快感を受け入れます。

イラスト:乳首とアソコを同時に刺激される

大きなため息を出しながら、力が抜けてしまう美紀ちゃん。
イッたのでしょうか?それとも耐えたのでしょうか?

次は美少女のオナニーです。
熱が出て、ぼんやりしてしまった美紀ちゃん。
ソファーに横たわりオナニーを始めてしまいます。

大きな胸を自分の手で鷲掴みにし、反対側の手は下着の上からアソコを撫で回します。
くっと体を屈曲させるような仕草をし、ここで軽くイッてしまったようです。
ただ、美紀ちゃんは声に出さない娘なんですね。全くの静寂でした。

また先輩が出てくるシーンです。
お馴染みの和装からのレズプレイです。

先輩はキレイな浴衣をはだけ、美紀ちゃんのふくよかな体を露わにします。
そして、全身に優しくキスをしていきます。

そして、待ちに待った本格的なクンニが始まります。
先輩は、美紀ちゃんの両足をガッと広げ、その間にある恥ずかしい縦線を音を立てて吸います。
またもや眠そうな顔になってしまう美紀ちゃん。

先輩の口技の音がいっそう激しくなると、イキそうなのか、先輩の手をぎゅっと握ってしまいます。
そして、びくっびくっ軽く痙攣をしてしまいました。
全く声を出さず、キレイに絶頂です。

もうこうなってくると、見学人は美紀ちゃんのエロ声を聞きたくて仕方がありません。
最後のシーンでは声を出してくれるのでしょうか?

ダメでした。水攻めシーンでした。
水攻めの後、本格的なオナニーをしてくれましたが、またもや全く声をあげませんでした。

明らかに感じているのに全く声をあげない美少女の美紀ちゃん。
ご家族がいる方でも、本動画であれば大音量で視聴することができそうです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!