FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【渡邉日向】可愛い童顔乙女がエッチな先生の言いなりに。。エロマッサージでは何度もイカされて体をガクガクと震わせてしまいます。

渡邉日向

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。

作品レビュー

今日は「渡邉日向 ヨガリ舞ウ。」を紹介します。
渡邉日向ちゃんは、イメージビデオ・着エロ好きの皆様であれば、もうおなじみですね。
くりくりっとした童顔フェイスに、スレンダーな肉体。そして、感じやすい体。
そんなキュートな特徴を兼ね備えた、現代のイメージビデオを牽引する女優さんの一人です。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

本作では、全シーンで日向ちゃんがヨガりまくり、イキまくってしまうという問題作です。
では、早速視聴しましょう。

動画が始まると、なにやら真面目な表情の日向ちゃん。先生に相談します。
昨日見たエッチな夢で引っかかっている様子です。

制服姿で、真面目な顔の日向ちゃん。相変わらず可愛らしいですね。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

先生は、なぜか日向ちゃんの身体検査を行うことに。。
それにしても、この日向ちゃんの制服がなんとも素敵です。
スカート部分がコートのような、マントのような。
切れ込み部分だけチェックが入っていて、とても可愛らしいのです。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

いやらしい先生は、真面目に心配している日向ちゃんの体を弄び始めます。
Yシャツを脱がせる、ブラに浮き出た乳首さんをアップで確認します。

ここで日向ちゃんのお体を確認しましょう。
身長170cm、スリーサイズ: B83 W59 H92。
そうです。日向ちゃんって童顔でかわいらしいのですが、身長は結構あるのです。
スタイル良いですよね。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

先生は、そんな日向ちゃんのブラをめくり、公開NGの乳首さんを聴診器で刺激しまくります。
すぐに喘ぎだし、タイトル通りヨガり出してしまう日向ちゃん。
乳首さんもポロポロしてしまっています。要チェックです。

イラスト:聴診器でアソコを擦られ。。

その後、聴診器やローターでアソコを縦に擦られ、細い体をビクビク揺らしながらイカされてしまいます
最初からイカされまくりの日向ちゃんでした。

次は先生に勧められ運動を行うことになりました。
乙女のように髪留めで髪をとめた日向ちゃん。かわいらしいです。
しかし、体は大人。。プリンプリンのお尻にスパッツに張り付いています。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

ここで、変な形のローターが登場します。
ボールのような、鉄アレイのような形状です。
これを先生に勧められるまま、体の敏感ポイントに押し付ける日向ちゃん。
感じてしまったのか、顔を赤らめて先生につぶやきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あまり見ないでください。
声がでちゃうから。。
また、変な気分になってしまいます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

ローターとバランスボールによる疑似騎乗位により、ちょっとエッチな気分になってしまった日向ちゃん。
更に、先生にローターを使われてしまいます。
乳首部分を執拗にローターで震わされると、日向ちゃんは鳴き声のような、小さな吐息を漏らし始めます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
イラスト:ローターで大絶頂

先生は、日向ちゃんの上半身を性的に刺激した後、今度は大きめのローターを使って日向ちゃんのアソコを震わせ始めます。
ブーと唸るローター(電マ?)をアソコに押し付けられ、息を荒げて反応してしまう日向ちゃんの若い体。
すぐに、びくっびくっと痙攣を繰り返し、日向ちゃんは恥ずかしそうな顔でイカされてしまいます

次はマッサージシーンの紹介です。
登場から、もうエッチな格好の日向ちゃん。
タイトなブラは、最初から透けてしまっており、日向ちゃんの可愛らしい乳首の位置が一目瞭然です。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

最初はニコニコと嬉しそうに反応していた日向ちゃんでしたが、本格的な愛撫が始まると状況は一変します。
艶めかしい吐息が漏れ出し、日向ちゃんの顔も性的に興奮したうっとり顔に変わってしまいます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

お尻と、アソコを刺激されると、「そこはこってないのに。。」と可愛らしく文句を言ってしまいます。
しかし、その吐息はエロい喘ぎ声となってしまっています。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

日向ちゃんは、お尻を持ち上げられ、アソコの下側を手マンされてしまいます。
四つん這いのまま、腰を上下させて快感に震える日向ちゃん。
ビクンビクンと細い腰が動き、これは大変セクシーです。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

乳首を散々ねぶられ、ビンビンに立たされると、アソコにもたっぷりとローションがかけられてしまいます。
ベトベトになったアソコを、先生は、強く擦り上げます。
「もう。こすっちゃだめっ」。日向ちゃんは、言葉で拒絶しますが、体を反らせたまま硬直させ、絶頂の痙攣を見せてしまいます

しかも、それだけでは終わりません。
また別の先生が現れ、二人で体を弄ばれてしまうのです。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ。やっ!
あ、ああ、オマンコがあっ。
あ、あ、あ、いっちゃう。
いくっ!

乳首を刺激されたまま、アソコの中に指を入れられ、日向ちゃんはなすすべもなく強制的に絶頂させられてしまいます

次はお風呂のシーンです。
ここでも風呂場に乱入した先生に、日向ちゃんは体を洗われてしまいます。
しかし、洗うといっても、まさに愛撫。
日向ちゃんをイカそうイカそうとする動きです。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

日向ちゃんの小さな乳首をつまむように刺激し、今度は背後からアソコの中をほじくります。
「見ないで、見ないで」と抵抗しますが、泡だらけの指での愛撫は執拗に続きます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

そして、ここでも手マンによりイカされてしまいます
日向ちゃんの、「オマンコ触らないで。ダメダメっ」の声が虚しく響きます。

最後はお返しに先生を手コキでご奉仕です。
子犬のように見上げる顔が可愛らしいですね。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

しかも、シャワーでも絶頂させられてしまいます。
最初は優しくシャワーしてもらっていましたが。。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
イラスト:シャワーの直撃で。。

アソコに集中砲火を受け、状況が一変します。
「おまんこ。きもちい」という言葉を連呼しながら、ガクガクと腰を震わせて絶頂を繰り返します
これはいやらしいシーンですね。。

最後は、複数のスタッフにいやらしい愛撫を受けるシーンです。
ほぼ布地の無い下着姿で登場した日向ちゃん。
二人のスタッフにより、愛撫され始めます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

乳首を指で弾かれ、つままれ、固く尖らせて体をよじる日向ちゃん。
アソコも縦に指で擦られてしまいます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ

そして、壮絶な手マンが始まります。
本気で感じてしまっている日向ちゃんは、顎を天に突き上げ、痙攣してしまいます。
しかし、スタッフは手を止めず、柔らかそうな日向ちゃんのアソコの肉に指を埋めながら激しくこすり続けます。

渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
渡邉日向 ヨガリ舞ウ。 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はやいっ。はやい。
オマンコが。。
あ、あ、あ、だめっ。
ふゅあ!

日向ちゃんは、可愛らしい顔を引きつらせながら、絶頂を繰り返してしまいました

可愛い日向ちゃんが、先生の指図でイカされまくってしまうという作品でした。
全シーンで日向ちゃんの絶頂シーンがあり、これはお得です。
可愛い子が本気で喘ぎ、絶頂の痙攣をしまくる。
そんな素敵なシーンが堪能できる作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!