FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【渡邉日向】ご主人様と遊ぶケモミミ娘。気持ちの良いところを撫でられ続け、「いくっ!」と絶頂。

渡邉日向

今日は「渡邉日向 ケモミミな彼女」を紹介します。

ケモミミってご存知ですか?
獣の耳を持つおなごの事を最近ではこう呼ぶのですね。ケモミミって。
本動画では、見学人が最近イチオシの渡邉日向ちゃんが、この獣耳を演じます。
日向ちゃんはどんな甘ったれの小動物になるんでしょうかね?

いきなり、獣の耳を持つ少女が現れました。
ショートカットの下にも耳が見えているので、実際は4つの耳があることになります。

見学人が小学生時代、土曜の昼過ぎに、テレビのワイドショーで4つの耳を持つ猫の話を見たことがあります。
それを思い出しました。
当時土曜は半ドンで父も帰宅が早く、一緒に遅めの昼を食べながらこういったワイドショーを見たものです。もう45年も前のことですね。

話を戻します。4つの耳を持つ少女、日向ちゃんがベッドでご主人さまに甘ったれます。
小さめの部屋着がペロンペロンとめくれ、見えてはイケないものがチラチラしてしまいます。
日向ちゃんは声も可愛いので、にゃんにゃん言うところも見どころですね。

次は、うさぎの獣耳でしょうか?
ショートカットの髪を後ろに束ねており、完全に人間の耳も出てしまっています。
まさに4つの耳です。

このシーンは、制服を徐々に脱いでいきます。
日向ちゃんは肌が白いので、まさに白兎ですね。四つ耳の。

しかし、うさぎといっても、中はエッチな日向ちゃんです。
下着の上のアソコに手を這わせ、悩ましい声をあげ始めてしまいます。

きっ、気持ちいぃ。。
あっ、あ!

と、ご主人さまの前で絶頂です。

イラスト:ご主人さまも加勢

その後、興奮したご主人さまも日向ちゃんの乳揉みを始め、またまたイカせてしまいます。

次はお風呂のシーンからです。
紫のビキニを着た日向ちゃん、ご主人様とお風呂タイムを楽しみます。

お風呂ではしゃぐ日向ちゃんを見ていると、やっぱりムラムラしてしまうご主人さま。
石鹸まみれの日向ちゃんを触り始めてしまいます。
柔らかいアソコに石鹸を塗りたくり、下からクチュクチュします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ご主人さま、、激しぃ。。
あ、あっ、いくっ

ここでもしっかりイカされてしまいます。

イラスト:強めのシャワーも当てられて。。

しっかり泡まみれの手マンでイカされたあとは、強めのシャワーをアソコに当てられてしまいます。
イッたばっかりで敏感な日向ちゃん。ここでも簡単にイカされてしまいました。

その後も、エロオイルマッサージで何度も何度もイカされ。
獣ちゃんはご主人さまに可愛がられます。

最後はベッドシーンです。
「かまって、かまって」とご主人さまにせがむ日向ちゃん。
ほぼ透けているブラで登場です。

スッケスケの乳を揉まれてしまいます。
かまってもらってよかったですね。

暴走したご主人さま。今度はスケスケのパンツの中に手を入れ、エッチなマッサージです。
またもや絶頂と共に痙攣してしまう日向ちゃん。かわいいー

大好きなご主人さまといちゃいちゃする動物物の動画です。
ほんわかしたい気分のときにいかがでしょうか?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!