FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【入田真綾】大人の雰囲気を醸し出すクール美人ちゃんがセルフマッサージ。乳液を体に擦り付ける気持ちよさに、思わずうっとりさん。

入田真綾

入田真綾 美女のハダカ

今日は「入田真綾 美女のハダカ」を紹介します。
真綾ちゃんは、今、勢いに乗っているAV女優さんです。
落ち着いたお姉さん的な表情、可愛らしい女の子の表情、どちらも兼ね備えた不思議な雰囲気の女優さんです。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

本作では、そんな真綾ちゃんちゃんを、「あえて」イメージビデオで撮影するという試みです。
モザイクの無い美しい真綾ちゃんの裸体を堪能しましょう。

動画は、真綾ちゃんが私服風の格好で現れる所から始まります。
素晴らしくスタイルの良い方ですね。。うっとりします。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

スカートをペロッとめくると、何と下着を付けてない。エッチですね。
お胸はキレイな釣り鐘型。先端の乳首がポツンと前を向いています。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

次は、セクシーな赤い下着姿となります。
透けた体のパーツがいやらしいですねー。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

真綾ちゃんは、アイスを取り出すと、お口と体で舐め始めます。
アイスが溶け、体に滴ります。
体中ベトベトになってしまうエッチな真綾ちゃんです。
冷たさで、乳首が立ってしまうのは仕方ないです。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

次は和室で遊びます。
髪の毛をアップにし、先程の大人の色気とはまた違った幼さを醸し出しています。
風船で遊ぶ姿も可愛らしいものです。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

それにしても良い体です。
体を絞ると、締まった体にきゅっと筋が出て、何かのスポーツをやられていた方なのかもしれませんね。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

お次はマッサージのシーンです。
逆光の中、半裸の真綾ちゃんがセクシーな体つきをアピールします。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

ベッドにたどり着くと、服を脱ぎ、パンツ一枚になった真綾ちゃん。
奇妙なマッサージ機を取り出し、まずは胸から刺激します。
真綾ちゃんにとっても始めての感覚だったのか、ちょっとくすぐったそうです。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

下着も外し、全裸でベッドに横たわる真綾ちゃん。
奇妙なマッサージ機で体の柔らかい部分を震わせます。
胸、お腹周り、太もも。いやらしくブルブル震えてしまいます。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

ただし残念ながら、性的な刺激は受けなかったようです。
最後まで健全にマッサージしました。

次は、和室での水攻めシーンです。
透けたナイトウェアで登場した真綾ちゃん。
透けた体つきを見せつけた後、床に横たわります。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

大きな目をくりくりと動かす真綾ちゃん。
体にもたらされる刺激に備えるよう、少し緊張しているようにも感じます。
そこに、霧吹きで水がかけられます。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

真綾ちゃんのキレイな体に水しぶきがあたり、水滴が体を這っていきます。
うっとりと目を閉じ、水による愛撫を受け入れる真綾ちゃん。
美しい顔は、ゆっくりと快感に落ちていくようにも見えました。

最後のシーンはセフルマッサージです。
まず、黒のセクシー下着で登場します。
お腹部分がレース状になっていてエッチですね。
見学人は、こういったおヘソがちらっと見えてしまう格好が大好きです。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

そこに乳液が垂らされます。
真綾ちゃんは、うっとりとした表情で、その液体を体に塗り拡げるわけす。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

腰から始まり、お尻、乳房とマッサージが続きます。
そして、足を大きく開き、その無防備な太もも周辺をしっかりと撫であげます。
口を開き、なにやら喘いでいるかのような真綾ちゃん。
そりゃ、こんなに触ってしまったら、自分の手でも感じ始めますよね。

入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ
入田真綾 美女のハダカ イメージビデオ イカされ

最後はすべすべのアソコに手を差し込み、顎を天井に向け、大きくのけぞります。
イッてしまったわけではないでしょうが、とてもエロチックな仕草だと思います。

イラスト:アソコに手をやり、のけぞってしまう

いかがでしょう。
可愛さと大人らしさが同居した女性の、清潔感漂うヌードでした。
あまり「過激」というわけではありませんでしたが、真綾ちゃんのキレイな体、その仕草を堪能でき、たまにはこういった健全な動画で毒抜きもいいなと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!