FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【杉本ひとみ】優等生風美人ちゃんが、アソコに水を集中砲火。感じて息も絶え絶えになり「は、はっ、はっ!」と喘いで腰が抜けてしまう。

杉本ひとみ

A感覚が好き/杉本ひとみ

今日は「A感覚が好き/杉本ひとみ」を紹介します。
最近知ったのですが「A感覚」のAって、アナルという意味だったのですね。
見学人はずっとキスのことだと思っていました。純ですね。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

今回アナル感覚に登場するのは、黒髪まっすぐ優等生タイプのひとみちゃんです。
「え?こんな育ちが良さそうな子がアナルなんですか?」
紳士淑女の皆様の声が聞こえるかのようです。
みなさま、アナルの1つや2つ、しっかりとお持ちでしょう。
どんな優等生で美人ちゃんだって当然持っているのです。

さて、皆様の心のアナルを想像しながら、本日もレビューしていきましょう。
動画が始まりは、ひとみちゃんのバドミントンから始まります。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

これが制服で行うものですから、お尻なんてペロッペンとパンツ丸見え状態なのです。
お尻と太ももの間のムチムチのお肉がいやらしいですね。
無防備にパンツ丸出しになっている子は良いものですね。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、お勉強を始めますが、すぐに眠りに落ちてしまいます。
すると、夢の中のひとみちゃんは、清楚な制服を脱ぎ始めます。
純白の下着は、ひとみちゃんの柔肌に食い込み、いやらしい跡を付けてしまっています。
ふっくらと脂の乗った体はとても初々しくて、儚げなイヤラシさを感じます。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

そして、お胸を拝見です。
Google検索サービスによると、ひとみちゃんのスリーサイズは「85(Aカップ貧乳)/59/87」とあります。
Googleも「貧乳」なんてひどい書き方ですね。貧乳かどうかは心の持ちようなのだと思っています。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

確かにひとみちゃんは貧乳ですが、その頂にある小さな蕾は、ピンクでとても綺麗です。
ちょこんと胸に乗っかり、前をしっかりと見据えた佇まい。
これは育ちのよい乳首さんです。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

さて、優等生のキレイな乳首を堪能した後は、部屋の掃除シーンです。
恒例のゆるゆる部屋着で、胸の谷間やお尻の肉付きをしっかりアピールした後は、これまた王道の水攻めシーンです。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

最初はちょろちょろと、ひとみちゃんの体に水がかけられます。
部屋着はすぐに湿り、ひとみちゃんのキュートな体に張り付いてしまいます。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

全裸になったひとみちゃん。
仰向けの体の上に、容赦なく水が注がれます。
水は体の上で雫となり、女性らしい体のラインを伝わって、床に流れ出します。
その流れは、排水管を通り、川となり、海となり、やがて我々が飲む水へと戻るのです。
そう考えると、なんだか興奮しませんか?

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

しっかりと濡れた後は、体のお手入れシーンです。
ここでひとみちゃんがお召になっているのは、ピンクの薄いタンクトップ。
これがまた、肌にピッタリ張り付いていて、なんともいやらしいのです。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

ひとみちゃんは、しっかりと女らしい体つきを見せつけると、乳液を体に塗り始めます。
刺激ですぐに乳首を立ててしまう、キュートなひとみちゃんでした。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

お胸のお手入れの後は、下半身もしっかりとお手入れします。
パンツを脱ぎ、アソコを擦り、アナル周辺にもしっかりと乳液をなすりつけます。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

うっとりとした表情で、敏感な部分を擦り続けるひとみちゃんは、大変可愛らしかったです。

次は、透けたシミーズで現れたひとみちゃん。
ベッドの上でセクシーなお尻を披露します。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

健康器具を使って体を揉みほぐすひとみちゃん。
うっとりとした顔で、敏感部分含めて体を触る姿の色っぽさ。堪りませんね。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

さて、体を擦ることで、ちょっとエッチモードに入ってしまったようです。
自分の指を男根にみたて、疑似フェラを行います。
小さい胸で作られた胸の谷間をチラつかせながら、上目遣いでご奉仕プレイをするひとみちゃん。
体に似合わず大きいお尻が、ぷるんと揺れます。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

次は浴衣で登場です。
髪の毛をアップにしたひとみちゃん。
時代劇の町娘みたいに可愛らしいです。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

髪を振りほどき、浴衣を脱ぐひとみちゃん。
逆光の中で体が妖艶に光ります。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

そして、水攻め第二弾です。
今度は仰向けになったひとみちゃんのアソコに、直接ピンポイントで水流が発射されています。
ひとみちゃんは、「はあはあ」と息を荒げながら、水からもたらされる快感に耐えているようです。

A感覚が好き/杉本ひとみ イメージビデオ イカされ

しつこいぐらいに水流が、ひとみちゃんのアソコ(おそらくクリ部分)に当てられます。
ひとみちゃんは、ブリッジのようなポーズで足を広げたまま、その快感に耐えます。
しかし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。はっあっ、は、はっ。。
。。
はっ!

と叫ぶと、ブルッと震え、ブリッジしていた腰が抜けてしまいました
美少女が水の力に屈した瞬間でした。

イラスト:小さな水しぶきでも、同じ場所に当て続けると。。

ひとみちゃん。大変かわいらしい子でした。
カラミなどは一切なく、直接的な性の刺激はありませんでした。
しかし、最後の水攻めではそれまで身持ちの硬かった優等生が、水の刺激で陥落するといういやらしいシーンを拝むことができました。
おすすめです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!