FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【渡辺麻美々】あどけない女の子が、電マを当てられて「ううーん」と昇天

渡辺麻美々

今日は「SKINNY GIRL 渡辺麻美々」を紹介します。
この動画の主役は渡辺麻美々ちゃん。
え!と思うほど若く見えます。大丈夫でしょうか?

大丈夫?

顔も体つきも幼く見える女の子です。
動画では、それはもう飛んだり跳ねたり元気いっぱい振る舞います。
ただ、時々みせるオンナとしての表情はとてもセクシー。
そのギャップに驚かされます。

最初のドッキリシーンは、マッサージです。
仰向けでオイルを身体中に塗りたくられると、幼くみえる彼女からは想像もつかない声が漏れてきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あん、うーんっ。

終盤では、乳首を直接揉みしごかれ、小さい絶叫と共に、イカされてしまうのでした。
うーん、セクシー。

え!こんなところも出しちゃうの?

最後のシーンの電マ攻撃も秀逸です。
仰向けでアソコだけ隠れるように下着をずらされた状態で、電マを股間に強く押し当てられてしまいます。
よっぽど気持ちがいいのか、おしりの穴が生き物のようにパクパクし、やがて痙攣しながらイカされてしまうのでした。

イラスト:電マ攻撃!

見ているこちらが申し訳なくなるぐらい、幼くみえる彼女。
是非幸せになってもらいたいです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!