FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【黛亜沙美】真面目そうな彼女が、オナニー、マッサージ、電マでイカされて、しばらく放心状態

黛亜沙美

今日は、黛亜沙美(まゆずみ あさみ)さんという女優さんです。
スレンダーな体つき、きりりとした大きな目が特徴の純和風美人さんですね。
紹介画像が使えませんので、イラストで失礼。

イラスト:ほら、間違いなく美人さん

奥ゆかしく見える彼女ですが、このビデオでは、飛ばしまくります。
オールヌードは当たり前、おしりの穴、ビンビンに勃起した乳首等、惜しげもなく見せてくれるのです。

彼女に誘われて、彼女の部屋に入るところから話が始まります。
実は下着を付けていなかった彼女は、ゆっくりと服を脱ぎ、彼に全ての部分を見せます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

自分でやっちゃってもいいですか??

と聞くなり、彼の前でオナニーを始めてしまうのです。
すぐにイッてしまいます。

え?いきなりオナニーでイッちゃうの?

この娘さんは、乳首が常にツンと突き出ておりセクシー。
普段からいじりなれているのか、自分で触る手付きもとても自然です。
気持ちが良いところがわかっているのですね。

ローションを使ったマッサージシーンでは、食い込んだパンツから浮き出たクリをスタッフにやらしく擦られ続けると、自然に自分で乳首をマッサージ。
そのまま、びくっびくっとイカされてしまいました。

最大の見せ場は、動画最後の電マシーン。
セクシーな下着の上から電マを当てられると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あー!あ、あ、あ!

とイカされます。
ニ度ほどびくっびくっと痙攣し、よほど気持ちよかったのか、しばらく放心状態になってしまいました。

ハアー、ハー状態。放心です。

行為中にガータベルトを外さないあたり、よく男心をわかっていますね。

一見大人しめな彼女。
期待を良い方向に裏切る動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!