FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【桜りん】エロい体つきの先生と、幸せいっぱいにいちゃつく動画。「おはようのチュ」で悶絶。心が痛い。痛い。

桜りん

好きっていって 桜りん

今日は軟体ボディが魅力的の「好きっていって 桜りん」を紹介します。
主役のりんちゃんは、T163cm/B94/W62/H92の抜群のボディーを持つ女の子。

ニコニコとよく笑い、受け答えもばっちり。
これは今後ブレイクすること必至ですね。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

本作は、そんなりんちゃんの軟体ボディーを舐め回すように撮影した意欲作。
こんな子に「好きってイッて」なんて言われたら、堪りませんよね。
さて、しっかり確認して行こうではありませんか!

動画は、りんちゃん先生がヨガの運動を教えてくれるシーンから始まります。
しかし、この先生がエロいのなんの。
「ここ触ってみて」「ちょっと揉んでみて」なんてことを真顔で言ってしまうのです。
いえ、いやらしい意味ではなく、ヨガの真髄を教えるための教育なんですが、男からするとこんなの耐えられませんよね。
こんな個人トレーニングあるんですね。今度頼んでみようかしら。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

真面目な顔で、一生懸命運動を教えてくれるりんちゃん先生です。
僕たち私達は、そんなりんちゃん先生をいやらしい目で見てしまっています。
ごめんなさい。
でも、こんな体が目の前で動いていたら、それは変な妄想してしまうものです。

例えばバランスボール。
汗まみれのりんちゃん先生は、眼の前で足を開き、体を上下させます。
駄目ですっ。こんなのセックスじゃないですか!

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

さて、次はプールでの運動シーンです。
ここでもマンツーマンで運動を教えてくれます。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

しかし、このときにりんちゃんが着ている水着が、超危険なのです。
腰まで切れ上がったハイレグで、胸の前部分がぱっくり空いています。
これは、、誘っているのじゃないでしょうか?

りんちゃん先生は僕らの葛藤も知らず、体を伸ばし、エッチな格好をしてくれます。
見学人としては、水着の前の切れ目から時折見える、可愛いおヘソがお気に入りです。
ああ、哺乳類でよかったなあ。と思う瞬間ですね。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

さて、りんちゃん先生は、生徒さんに体を揉まれてしまいます。
疑うことを知らない先生は、それをなんの抵抗もなく受け入れてしまうのです。

後日、エアコンの壊れた部屋でトレーニングを行うお二人。
暑いのか、りんちゃんは汗まみれです。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

タイトなレギンスは、りんちゃんの下半身の形を浮き上がらせ、そのいやらしい形状を露わにしてしまっています。
そんなすべすべお尻を撫で回す生徒さん。
りんちゃんは、汗塗れのレギンスを脱がしてもらいました。
この脱がされるときの切ない顔が、なんともいやらしいのです。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

レギンスを脱ぎ、下着姿となったりんちゃんは、これでもかと開脚を披露します。
確かに、柔軟アイドルを公言するだけあって、体が柔らかいですね。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

さて、次はいっしょにお風呂に入ります。
りんちゃんの下着は濡れて肌に張り付き、まさにりんちゃんの体の形を浮き上がらせてしまっています。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

そして、風呂場でいちゃいちゃする二人。
りんちゃんは生徒さんの下半身を洗ってあげることになりました。

イラスト:手コキ!

下から見上げながら、可愛らしい声で「きもちいい?」と問いかけるりんちゃん。
その手はいやらしく生徒の下半身を洗い続けます。

今度は、りんちゃん先生が体を洗ってもらいます。
石鹸がかけられると、「ううん、うーんっ」と艶めかしい声を上げてしまうりんちゃん。
体をピクッピクッと左右に震わせます。
この子はあれですね。感じやすいって子なんでしょうね。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
イラスト:お胸もゴシゴシ

久しぶりに、嫉妬で奥歯を噛み締めたくなるような、イチャイチャしたお風呂シーンでした。

後日、生徒さんんは勇気を出してりんちゃん先生を夕食に誘います。
一発OKするりんちゃん。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

そのままホテルにGoです。
あれ?そんな子でしたっけ?

ベッドに横になり、何度もキスをします。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ちゅっ。
むちゅ。

顔を赤らめて、キスシーンを演じるりんちゃん。本当に可愛らしいです。

そして、「好きにしていいよ」と言うりんちゃん。
服を脱がし始める生徒さん。
ここで見学人の嫉妬心は、爆発です。

生徒さんは、牛乳を口いっぱいに頬張ると、りんちゃんの臀部めがけてピューと吐き出します。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

おそれおののくりんちゃん。
男はさらに牛乳を口に含みます。危うし。

別の日、りんちゃん先生は新体操を披露することになります。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
イラスト:レオタード姿でいちゃいちゃ

まあ、ここでも二人はいちゃいちゃするだけなんですけどね。
ストレッチと称して、りんちゃんの体を触りまくる生徒さん。
りんちゃんは、大事な所をドアップで見られながら、艶めかしい声を出してしまいます。

さて、後日。
生徒さんは「大好きです」と告白します。
嬉しそうなりんちゃん。
すぐに、膝枕状態でニップレスの胸をはだけます。
あれ?こんな娘でしたっけ?

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

むちむちのいやらしい下半身を見せつけ、りんちゃんは生徒さんの愛撫に嬉しそうに微笑みます。
よっぽど好いていたのですね。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

時折、接吻を交わしながら、愛し合う二人。
もう、見学人はダメかもしれません。
こういう幸せ動画は見れないのです。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

さて、一夜をともにしたりんちゃん先生と生徒さん。
ベッドの中でりんちゃん先生のキスによって目覚めます。

イラスト:キスで目覚める

そして、朝からマッサージをせがまれます。
りんちゃんを裸にひん剥き、何かの白い液体をぶっかけます。

好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ
好きっていって 桜りん イメージビデオ イカされ

あとは、揉んだり、喘いだり一通りして終わりです。

終始、幸せいっぱいの二人を眺めることになる動画でした。
心に余裕のある方向けの作品ですね。
幸せ耐性の無い方は、控えたほうがよいかもしれません。
奥歯が欠けます。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!