FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【奈瀬ひなこ】OLさん風のかわいい娘が、椅子に拘束されて電マ直撃。体もよじれずに「イッく!。。今イッた、、ダメッ!」と、何度も強制絶頂

奈瀬ひなこ

いよいよ見学人イチオシの動画が登場です。
「GOKUERO 奈瀬ひなこ」知らないですよね?普通の方は。
この奈瀬ひなこちゃん。見学人の調査では、一度しかビデオ出演が無い、かなりレアな女優さんなのです。

切長の目と、茶髪のひなこちゃんは、一見強めの性格をしている感じですが、この動画では、縛られ、電マ押し付けられ、おしっこさせられと、やられ放題。
ただ、イッちゃったり、おしっこしちゃったりした後の「ごめんなさいー」がすごく可愛んです。

ただ、みなさんすみません。
DMMで利用できる画像は、

こんなサイズしかなく、サンプル動画も提供されていません。
彼女の魅力を紹介するため、見学人作成のイラスト全開でお送りします。

イラスト:ひなこちゃん。かわいい。

最初のイキまくりシーンは、前半の拘束電マです。
OLさん風の私服で登場した彼女。
伸びをすると、おへそがちらりとしてしまう、セクシーな服です。
そのまま、椅子に両手、両足を拘束されてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えーっ、そんなのつけるんですか?

とちょっと驚いているひなこちゃん。
もっと酷いことされてしまいます。

落ち着いたOLさん風の私服から、すごいことが始まります

縛られたまま身動きできないひなこちゃん。
スタッフが、いやがる彼女の上着を脱がせ、かわいいブラを露出させます。
彼女はB87、わりと立派な胸をしています。
そのまま、拘束され、閉じることができない足の付根に、電マを当てられてしまいます。
そこで名台詞

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ、ダメダメ!
イッく!。今イッた、、ダメッ!今はヤダ!

を発してしまうのです。
イカされたあと、さらに電マを強く押し当てられ、何度も痙攣させられてしまうのです。
胸も完全ガードで、けっして露出が多いシーンではありませんが、彼女がカメラの前で何度も何度もイカされるシーンは興奮ものです。

イラスト:「今イッた、、ダメッ!今はヤダ!」

その後のシーンは、オナニー、手コキとつづきます。
ひなこちゃん頑張る。

その後、再びOLさんっぽいセクシーな私服に着替えたひなこちゃん。
最初は、ブラごしに揉まれていましたが、スタッフが気を利かせてブラを外します。

イラスト:まず胸もみから、
イラスト:揉まれて立ってしまった乳首をこねくりまわされる

すると、ぷっくりとした乳首が薄い上着を押上げ、どこに乳首があるかわかる状態に。
そうなるとスタッフは、乳首を直撃です。
「いやっ、いや」といやがるひなこちゃん。どうなる!

今度は、小さめの電マを彼女のヒョウ柄のパンツに押し当てます。
小さいながら、クリを狙った攻撃に、二度三度と絶頂。

イラスト:「いやっ、今ヤダ、やだ、また、、っつ!」
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いや、いやっ、今ヤダ、やだ、また、、っつ!

と、イッてもイッてもイカされる状態。
ベッドの端まで身を捩りますが、抵抗虚しく、何度もイカされてしまうのでした。

イラスト:この後、疑似セックスしましたとさ

可愛い子が、何度も可愛くイカされてしまう動画。
今は限られたサイトでしか買えない動画となってしまいましたが、コレクターは抑えるべき一本です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!