FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【橋爪ちさ】スレンダーな美少女がマッサージと称す手マンを受け、絶頂!

橋爪ちさ

今日は「橋爪ちさ 開脚美女子」を紹介します。
主役の橋爪ちさちゃんは、スラットした体つきの美少女さんです。
体が柔らかいらしく、至る所で開脚を見せてくれます。
余分な贅肉が無く、アスリート的な感じが漂う女の子です。

うん。可愛い子
黒髪美人さんですね。体つきもスッキリ健康的

水色のレオタードを付けたちさちゃん。
まずは、ヨガマットの上で体操です。
でも大丈夫。すぐにレオタードを脱いでしまいます。
脱いだ彼女は微乳さんです。でもこれぐらいで良いのですよ。量じゃなく、質。質。

制服が似合う黒髪美人。

乳首はNGだけど、お尻の穴OKっぽい彼女。
開脚をしながら、穴をチラチラ見せてくれます。キレイです。

そして最初の山場、お風呂で洗われるシーンへ。。
石鹸を付けたスタッフの手で、乳首マッサージをされてしまいます。
そして、おしりマッサージ。
彼女が履いている下着は、なんとお尻全開。
スタッフがゆっくりとお尻をもみほぐすと、彼女の口から甘い吐息が漏れ出します。

お風呂のシーン。スタッフに大事なところを洗われて、軽くイキます。

そしてスタッフの手は、小さすぎるパンツの中に入り込み、アソコをゆっくりとさすり始めます。
徐々に彼女の吐息が大きくなっていき、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あぅ!

という小さな叫びとともに、イカされてしまうのです。
カメラに対し、止めてと言わんばかりに見つめていた彼女。
なんだかとっても恥ずかしそうでした。

イラスト:アソコを洗われてしまい「あっ、あぅ!」とイキます

次は、部屋着を着て、運動をするシーンから。
おもむろに、パンツに手をいれるちさちゃん。
その手が、少しずつ動きだし、オナニー状態になってしまいます。
ここでも、抑え気味の声が出てしまいました。

部屋着でのオナニーシーン。あれ乳首が少し出ちゃってない?
イラスト:電マが出てきて本格的にオナニーです

その後、電マも出てきて、自分だけでイッてしまったちさちゃん。
少し濡れたパンツを見て、恥ずかしそうに笑います。

最後の山場は、ピンクの小さなビキニを付け、手マンでイカされるシーンです。
このビキニ、本当に小さく、ちさちゃんが少し動いただけで中身が見えてしまいそう。
まず、いやらしくビキニの横から指を入れられ、乳首をくりくりと回されてしまいます。

こんな小さなビキニを着たままのマッサージ。少し動いただけで。。

もうそれだけで、ちさちゃん特有の甘い吐息が出てしまいます。
そして、マッサージはお尻へと。
尻っぺた、穴周辺とマッサージが行われ、ちさちゃんはもうトロトロです。
腰をひくつかせ、強制的に与えられる快感に耐えます。

お尻も丹念にマッサージ

その後、仰向けになったちさちゃんですが、息も絶え絶えと言った感じ。
これまでどれぐらいこのいやらしいマッサージに耐えてきたのでしょうか?
スタッフの手は、パンツの上から彼女の透けたクリ部分を的確に探し出し、親指でこねあげます。
そのあと、直接パンツの中に手を入れ、クチュクチュと湿った穴をこすりだすと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、っちゃう、いっ、いくぅ、あ!

と、ちさちゃん、小さく呟きながら昇天。

イラスト:本格的な手マンを受けてしまいます

電マも出てきて、何回かイカされてしまいました。
ピンクのビキニが彼女の体液で濡れ、大事な部分の形がまるわかりのシーンで終わります。
色っぽい。。

可愛い子のマッサージは何時間でも見続けられますね。

DUGA – 橋爪ちさ 開脚美女子

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!