FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【赤根京】エロ漫画体型のちびっこ娘が強めのシャワーをアソコに当てて「ひゃっう」っと絶頂

赤根京

今日は「ALL NUDE 赤根京」を紹介します。
京ちゃん。いいですね。
幼く見える顔立ちに154cmのちびっこ体型。しかし、100-60-100のナイスボディ。
もう、エロ漫画の主人公みたいな方です。

エロ漫画体型!

そんな京ちゃんですが、本作で初めて全ての部位をカメラにおさめさせてくれました。
恥ずかしがる彼女の胸の先端が、あらわに。。
あまりにオープンにしすぎて、モザイクすら一部入ってしまっています。

この動画では、彼氏とバカンスに来たという設定。
まず、ホテルで目覚めた彼女は、ベッドで軽く運動。
彼女が着た薄いシャツに朝日があたり、体のラインがキレイに浮かびます。

イラスト:ベッドでの体操

その後の砂浜のシーンで、彼女は全ての水着を取り、初めて体をカメラに公開します。
胸は大きいくせに垂れがなく、キレイです。。

初めての胸公開

その後、見学人イチオシのシャワーシーンが始まります。
何も隠さず、シャワーを浴びる京ちゃん。
オープンすぎて、たまにモザイクがかかるぐらいです。

強めの水流を乳首に当て始めた京ちゃん。
なぜか、甘い声が流れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うぁ、うっは、あん

その水流は、やがて何も付けていないアソコに。。
甘い声は途端にトーンをあげ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ひゃっう、うっ!

とイッてしまうのです。
初ヌード、初イキ顔公開ってすごいですね。。
イッた後、あまりの快感だったのか、バスタブに座り込んでしまうところもかわいいです。

イラスト:強めの水流を股間にあてると。。

とてもキレイに撮られたシーン。
女性の興奮が高まって、イクところまでノンストップでカメラに収められており、すごく勉強になるのです。

その後の疑似セックスシーンもいやらしいです。
エロ漫画体型の京ちゃんが仰向けで倒され、彼氏役のスタッフに正常位で突かれます。
突かれるタイミングで「あっ、あっ!」と声をあげてしまい、かわいいです。
やがてそのピークで、彼女はイッてしまうのでした。

イラスト:正常位で彼氏にイカされます

初めてのヌード撮影ということで、全体的に丁寧に作られたキレイな作品だと思います。
エロいちびっこ娘が何度かイカされるシーンは、ぜひオススメです。

キレイな女の子を撮ったキレイな動画です

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!