FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【結城かずな】大人しそうな顔立ちに柔らか爆乳の女の子、スタッフの攻めに「こんなの我慢できないよぉ、、イクっ!」と絶頂

結城かずな

今日は「結城かずな ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
かずなちゃんは、大人しそうな顔立ちのショートヘアーの美少女さんです。
でもB86あるとのことで、体つきはエッチで凶悪!
童顔とアンバランスの胸の揺れが堪能できます。

うん!清楚な感じ!でもB86!

自己紹介のあと、ニップレスだけの姿となり、ボールを使った運動を行います。
もう、胸を抑えるものがなく、重力に従ってブルンブルン揺れ動きます。これがニュートン力学ですね。
途中から、ニップレスも取りますが、先っちょはしっかりガード。

自己紹介あと、いきなり全裸
眩しいほどの美少女力。でも胸はB86

お風呂のシーンでは、いきなり山場が。。
ピンク水着のかずなちゃん。四つん這い状態で、スタッフに変なところを触られてしまいます。

「変な所さわるからー」

「どうしたの?」というスタッフの問いかけに、恥ずかしそうに答えます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーん、声出ちゃう。。
変な所さわるから。。。

かわいい、、
その後、正面から大事な所を指でほじられてしまいます。
その攻撃に「うっ」と小さくイカされてしまいました。

お次は手錠で拘束されたまま、大型電マを大事な所に当てられてしまいます。
最初はくすぐったそうにしていたかずなちゃんでしたが、大音量の電マを強く押し付けられると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うんっ、あ、はっ!

と無理やりイカされてしまいました。
それでもスタッフは許しません。
今度はローターを大事なところにねじ込み、スイッチを入れてしまうのです。
手錠で身動きがとれないかずなちゃん、快感でどうにかなってしまい「早くぬいて!」と懇願しますが、スタッフは逆にスイッチを強に。。
もう、イクしかありませんね。

大型電マ登場。とにかく何度も痙攣します。

最後は、ピンクの下着をつけたかずなちゃんを、マッサージしてイカすシーンです。
最初は手でゆっくりと、乳房、おしり、と揉み込まれます。
その後、またもや電マが登場。
既に快感でとろとろになったかずなちゃんの股間に、電マが強く押し当てられます。

ピンク下着でのマッサージ。ここでも何度かイカされます
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

。。我慢できないょ。
イクっ、またイッちゃう!

と、カメラの前で絶叫。
まさにセックスの時の顔をカメラにさらけ出してしまうのでした。

大人しそうな女の子ですが、恥ずかしがりながらも何度もエッチな顔をみせてくれるという、素晴らしい作品です。
今後、彼女にも大注目ですね。

DUGA – 結城かずな ここまでやっちゃう!?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!