FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【長谷川ミク】着エロのスターが電マ、ローターを当てられ、小動物のような声で「あ、あっ!」と大絶頂

長谷川ミク

さて今日はイメージビデオ/着エロ業界のスター「長谷川ミク」ちゃんの「GOKUERO vol.2 長谷川ミク」を紹介します。
整った顔立ちとスラッとしたスタイルで、超エロエロのお姉さんと言った感じの方です。
多分、イメージビデオで一番成功した方なんではないかと思います。

見た目どおりの、エロいお姉さん

そんな彼女の出演作はとても多いです。
その中でも、エロさという面で突き抜けたイメージビデオが今日の作品です。
他にも過激なやつとかはあるんですが、見学人が嫌いな暗転とか入るので。。

では、紹介に入ります。
最初のシーンでは、ノーブラ、ピンクシャツと下着という格好で、ローターを当てながらのインタビューです。
でも、ローターぐらいなら、全然耐えてしまうミクちゃんでした。余裕の表情。

インタビューしながら、ローターが動きます。でも余裕です。

その後、ソファーでのオイル塗りや電マ付き自転車に乗ったりと、結構過激なシーンが続きます。
色々がんばっていますね。

お尻にオイル塗り。穴がチラチラ。
サドルに電マ。こんなのどこで売っているんだ?

動画中盤から、いやらしさがアップします。
乳首しか隠せないビキニを着せられ、ソファーに縛り付けられた彼女。
下半身も入念にしばられて全く身動きできません。
その状態で、快楽を与えようとするスタッフが、隠せない彼女の股間部分にローターをあて、その上を執拗になで上げます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああーあ!、うっ、あ!

とイカされていまいます。

動けない上に、ローター
一度イッたのに、そのまま電マ攻撃

イッてもスタッフは許してくれません。
今度は電マでを直接ビキニの下にねじ込み、上から抑えつけます。
電マの振動が直接アソコに伝わってしまうミクちゃん。
軟肉の震え方から、本当に電マが動作している様子。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、イッく、イッ!、あっ、あっ!

と小動物の鳴き声のような声をあげ、強制的にイカされてしまいました。
ブルっと痙攣しますが、固く縛り付けられたままのため、その痙攣も抑えつけられてしまいます。
エロい。。

次は、サランラップを巻いたミクちゃんが、疑似セックスと電マ攻撃を受けるシーンです。
彼女の形の良いスリムな胸を堪能できます。
乳首も小さいようで、整ったかわいい胸ですね。
疑似セックスでは、サランラップの上から乳首をこねられ、立たされてしまいます。

サランラップ?ほぼ裸
なんか出た!

その後の電マもすごいです。
パンツを脱がされ、大音量の電マを当てられ、ミクちゃんも「あっ!」と大絶頂。
何かの液体が、シュッと飛び出ます。

いろいろ付けられ、大絶頂です

その後も、野外での強制絶頂シーンなどが続き、絶頂好きにはたまらない動画です。
除夜の鐘を聞きながら、ミクちゃんの絶頂シーンを堪能すれば、来年こそ良い年になりそうですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!