FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高山ぼたん】手を叩かれるとイッてしまう催眠をかけられた肉感ボディーの美人ちゃん。スタッフに手を叩かれ続けて絶頂を繰り返します。

高山ぼたん

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん

今日は、「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん」を紹介します。
ぼたんちゃん、本サイトで紹介するのは、2回目となります。
一回目はこちら↓

見学人は「ぼたんちゃん」が持つ独特の雰囲気が好きなんですよね。
少し冷めたような大人の表情は、何かを達観したかのような、クールさを感じてしまうのです。
いやー、こんな方に口汚く罵られたい。
「まだ作業終わっていないの?この役立たず!」とか。
とほほ。先日、職場長に言われたセリフです。。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

とにかく大人の雰囲気出しまくりの、クール美人ちゃんなのです。
早速視聴していきましょう。

動画は、ぼたんちゃんが洋館で読書するシーンから始まります。
本作のぼたんちゃんは、髪は頬をゆるりと垂れ、可愛らしいショートです。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

洋館の庭を闊歩するぼたんちゃん。
OLさんのような服装なのですが、もう、ムチムチダイナマイトのぼたんちゃんが着こなすと、エロいですね。
いやらしい太ももが、タイトなスカートから溢れてしまっています。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

軽いインタビューの後、ついにムチムチの下半身が登場です。
スカートを持ち上げると、ぷりっとしたまん丸のお尻が飛び出ます。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

いやー、大変いやらしい。素晴らしい。
ぼたんちゃんのスリーサイズは、バスト93cm、ウエスト60cm、ヒップ98cmとのこと。
なんていやらしい。。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

下着を外し、たわわな体を披露するぼたんちゃん。
大きなお胸をムンズと掴み、その柔らかさをアピールします。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

そして、テーブルの上で全てをさらけ出します。
大きなお胸なんですが、乳首はちょこんと小さくまとまっています。可愛らしいですね。
刺激されると、どんな形状になるのでしょうね。。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

次は、和室でのインタビューです。
しかし、なにやら様子がおかしいのです。
どうやら「手を叩かれるとイク」という自己催眠をかけているようです。
これは斬新!

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

催眠術がかかったぼたんちゃんに対し、スタッフは手を叩く音を聞かせます。
すると、体をビクンと震わせてしまうぼたんちゃん。
手を叩く音に合わせ、艶めかしく、色っぽく体をよじり、「ああっ!」と卑猥な声を上げてしまいます。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

最後は、パンツいっちょの姿で、のたうちまわります。
体の内部で、壮絶な快感がせめぎ合っているのでしょう。
肉感的な体をブルンブルン震わせて、ぼたんちゃんは絶頂を繰り返します。

スピリチュアルなシーンでしたね。
私も道行く女性に、こんな催眠をかけてみたいものです。

次は、メガネをかけて知的な様子のぼたんちゃんです。
タイトな服装の中に、あのムチムチのボディーが収まっていると思うと、興奮しますね。
なお、ここでもぼたんちゃんは不意にのたうちまわります。
まださっきの催眠シーンが続いているのでしょうか?

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

ニットの下のたわわなお胸を震わせながら、ぼたんちゃんは快感でのたうちまわります。
自分の体には決して触らずに、絶頂シーンを演じる。。
こんなの初めて見ました。
疑似セックスではなく、疑似オナニーと言ったところでしょうか?

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

次は、和服姿に着替えたぼたんちゃん。
髪を後ろでまとめ、とても可愛らしいです。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

しかし、和服を脱ぎ捨てると、ダイナマイトボディーが顔を出します。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

スタッフは全裸のボタンちゃんに水をかけ始めます。
持ち上がったアソコを集中的に水をかけると、「もっとかけて。。」とせがむぼたんちゃん。
声は上澄み、なんかエッチシーンを見ているようです。

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ
私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 高山ぼたん イメージビデオ イカされ

そして、突然、絶頂してしまいます
水がピンポイントに感じる部分に当たってしまったのでしょうか?
体をビクビクと震わせて、床に崩れ落ちるぼたんちゃん。何があったのでしょうか。。

一言で言うと「不思議な作品」でした。
肉感的なぼたんちゃんに直接触れることはなく、それでもぼたんちゃんは明らかに感じており、絶頂します。
しかし経験未熟な見学人には、何がその絶頂のきっかけなのかが分からなかったのです。
この謎は、皆様が本動画を購入して解いてください。
真実は常に一つなのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!