FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【松山まなか】自分の過去の作品を見ながら、興奮してしまう美人ちゃん。服をはだけ、指は自然とアソコを這い回ってしまいます。

松山まなか

秘めた愛/松山まなか

今日は「秘めた愛/松山まなか」を紹介します。
本サイトでも何度も紹介している「まなか」ちゃんの2023年の作品です。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

マラソンで鍛えたアスリートであるまなかちゃんも、40歳を超え、円熟した大人の色気を醸し出すよううになりました。
若い子のイメージビデオ・着エロも良いですが、たまには大人の色気を堪能しましょう!

動画が始まると、いきなりベッドでフェラをするシーンから始まります。
澄んだ目でカメラを見つめながら、愛情いっぱい肉棒をすするまなかちゃん。
いやらしいですねー。こんな目覚めだったら一日最高ですね。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

さんざん、肉棒をしごき、「飲んじゃった」で終わります。
もう、冒頭からメロメロです。

フェラの後、まなかちゃんは運動を始めます。
運動シーンはお手の物。アスリートなので、ルームランナーで走る様子は様になっています。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

運動の後、さっきの続きをせがまれるまなかちゃん。
「仕方ないなー」と下半身を露出し、足を広げて生の肉棒を受け入れます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

M字開脚状態で、腰を突かれ、思わず目を閉じて感じ入ってしまいます。
汗にまみれ、美しい顔が快感でひきつり、つい顎を天に向けてしまいます。
まなかちゃんって感じると、顎を上げてしまうんですよね。
優しいまなかちゃんは、体内に発射させてあげます。最高の女神です。

次は、再びまなかちゃんのご奉仕しシーンです。
魚肉ソーセージを差し出され、上目遣いでぺろりぺろりと舐めあげます。
ちょっとエッチな顔になり、頬を赤らめるまなかちゃん。色っぽいです。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

お手々とお口を使った可愛らしい疑似フェラの後、まなかちゃんはソファーの上で体のお手入れを始めます。
シャツをはだけ、乳液を垂らされたまなかちゃん。
マラソンにより無駄な贅肉が無いまなかちゃんですが、女性としての丸みはしっかり残したエッチな体つきです。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

乳液を塗り拡げる過程で、乳首がビンビンに立ってしまいます。
そして上半身から下半身へとセルフマッサージの手が降りていくと、エッチな声が漏れてしまいます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

絶頂が近いか!と思いきや、本シーンは良いところで終了です。

次は一緒にお風呂に入り、再度運動を行います。
本作では、よく走りますねー。
まあ、走っている姿が美しい女性ですからね。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

運動の後、疲れたまなかちゃんはベッドに横たわります。
40歳でピンと張った乳房。最高です。
しかも、鍛え上げられた腹筋なんて、力を込めたら割れてしまうんですよ。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

そして、この包容力のある微笑みです。
もう、彫刻にして飾っておきたい女性です。

ベッドで体を揺らしながら、まなかちゃんは自分の体を擦り始めます。
大きすぎず、形の良い乳房を両手で掴み、その頂きの2つのポッチを指で摘みます。
ショーツを脱ぎ、足を広げるまなかちゃん。
手でアソコを隠しながら、鍛え上げられた体をアピールします。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

ああ、このシーンは主人公の夢だったみたいです。
お風呂のシーンに戻ります。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

現実世界に戻ってきた主人公に対し、まなかちゃんは気持ちい所を洗ってあげることになりました。
見学人が大好きな魚肉ソーセージを、優しく優しく手でしごきます。
ニコニコと下から笑いかけながら、「すごいことになっている」という肉棒を擦るまなかちゃん。
今度はお口でご奉仕を始めます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

男性にとって夢のようなシーンが続きますが、「まだ駄目」とまなかちゃんは寸止めをしてしまいます。
悪戯っぽく笑う顔のなんたる美しさか。。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

次はちょっと変わったシーンです。
映画館で前作「愛しい眼差し」を視聴するまなかちゃん。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

興奮してしまったようで、服を脱ぎだしてしまいます。
なお、「愛しい眼差し」に関しては本サイトでもレビューしていますので、ご参考まで。

こう考えると、まなかちゃんの作品は結構紹介していますね。
見学人がまなかちゃんのファンだからでしょうね。。

自分の動画を見ながら、まなかちゃんは体を触り始めます。
胸を揉み、広げた足の間に指を這わせます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

やがてまなかちゃんの手は、ショーツの中に潜り込み、本格的なオナニーを始めてしまいます。
目をきゅっと閉じ、泣きそうなぐらい目尻を下げて一人快感に浸るまなかちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああん。ううっん。
うんっ。あつっ!

甘い喘ぎ声が映画館に響きます。

興奮したまなかちゃんは、「舐めたくなっちゃった」と、肉棒をすすり始めます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

自分の過去の動画をバックに、卑猥な行為をし続けるまなかちゃん。
これは面白いシーンですね。こんなの見たことがありません。

まなかちゃんはとうとう服を脱ぎ、広げたアソコに中に指を埋没させます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ

本気で興奮してしまったまなかちゃんは、全裸になり、架空の殿方のイチモツを体内に挿入します。
騎乗位で自ら腰を振り、髪を振り乱して快感を貪ると、次に正常位で深くイチモツを体で感じます。

秘めた愛/松山まなか イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!
うんっ!
あうんっ!
・・・
きもちよかった。。

まなかちゃんは、美しい絶頂顔を見せると、眠そうに目を閉じてしまいました。

美しいアスリート、まなかちゃんの円熟味溢れるイメージビデオでした。
大人の落ち着きと、少女のような愛嬌溢れる顔立ちがくるくると変わり、最高の女優さんです。
これからも応援していきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!