FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【宇野葵】結構過激なことをされているのに喘がない彼女。まんぐり返しでアソコに指を埋められ、ぐにぐにと刺激。クールな眼差しはどう変わる?

宇野葵

宇野葵 恋の聖域+(プラス)

今日は「宇野葵 恋の聖域+(プラス)」の紹介です。
本シリーズ「恋の聖域+」は、清楚な美少女のちょっと過激なイメージビデオといった感じのシリーズです。
今回はここに葵ちゃんが初登場です。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

確かに清楚な顔立ちと、独特の落ち着きさがある美人ちゃん。
よいですね。こんな子がこれからエッチなポーズ連発なのですね。
さて、気合を入れて視聴しましょう。

動画が始まると、葵ちゃんの自己紹介が始まります。
可愛らしい顔からは想像できない大人びた態度で、どうどうと質問に答えていきます。
きっとクラスでも賢い生徒さんだったんだろうなあ、と想像してしまうわけです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、シーン変わり、「朝だよ、起きて」が始まります。
皆様も一度は夢に見たシーンなのではないでしょうか?
幼馴染が起こしにくる。そして、流れでエッチなことをしてしまう。。アレです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

葵ちゃんは、幼馴染を起こそうと、膨らんだ股間部分と乳首部分を刺激し始めます。
カメラを見つめる目つきがなんとも可愛らしくて、エッチです。

幼馴染は起きたのでしょうか?
あれあれ?何故か葵ちゃんが服を脱ぎ始めてしまいましたよ。
きっとあれです。起きた幼馴染に強要されているのだと思います。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

次はセクシーなウェアーを着て運動をします。
下半身のラインがぴっちり浮き出てしまっているスパッツが、大変セクシーです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

逆光の中、きらきらと光を放つ葵ちゃん。まるで女神のようです。
ローラーを使い、自分の体の敏感部分を刺激し始めます。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

葵ちゃんは、何食わぬ顔でローラーを扱いますが、刺激された乳首がツンと立ってしまいます。
体は敏感なようです。

そして、バランスボールを使って跳ねる跳ねる。
騎乗位のような腰使いで動き回ります。これはセクシー。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

最後は全裸になり、形の良いお胸を披露してくれました。
逆光で光り輝く葵ちゃん。女神のようです。

次はシャワーシーンです。
体をほぼ隠していない眼帯ビキニをお召になっています。
シャワーの水流によって、ビキニがずれ、エロ乳輪がはみ出てしまいます。エロです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

アソコにシャワーを当て、水流愛撫を見せてくれますが、葵ちゃんは特に感じていない様子です。
残念。アヘアヘ言ってくれると良かったのですが。。

そして、体に石鹸を付けて洗い始めます。
ふくよかな下半身が泡にまみれ、良い感じです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

はい、こんな感じでシャワーシーンは終わります。
意外にも健全でした。

次はエロマッサージのシーンです。これは期待しましょう。
カメラを見つめることを強要されている様子の葵ちゃん。
本シーンではカメラから目線を外しません。
スタッフは葵ちゃんの体にオイルを振りかけ、まずは胸周りからマッサージし始めます。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

わざと胸の先端部に指を当て、指先で弾くように刺激します。
感じてしまった様子の葵ちゃんは、時折カメラに苦笑いを浮かべてしまいます。

スタッフは更に下半身を刺激します。
葵ちゃんに足を開かせると、女性器の形が浮かび上がったビキニ部分に、指を埋めます。
クニクニと指がアソコ部分を這い回り、葵ちゃんは思わずカメラから目をそらせてしまいます。

イラスト:窪んだアソコ部分に指を埋めるスタッフ
宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

最後は、バックからお尻周りをいじられます。
ぶるんぶるんのお尻を丁寧に揉まれますが、葵ちゃんは顔色一つ変えません。
強い。強いのです。葵ちゃん。アヘアヘ言わないのです。
久しぶりに見たくノ一体質なんでしょう。

さて、次は体のお手入れです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

部屋着姿で体のお手入れをする葵ちゃん。
短パン、パンツを脱ぎ、生のアソコを自らの手で擦ります。
整った顔でカメラを見つめる目は、澄んでおり、潔さまで感じようです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスのシーンです。
ここまで感じたエロ顔が披露していない葵ちゃん。
ここで挽回してほしいですね。。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

レース状のセクシー下着を脱ぐと、自らの手でアソコをいじり始めます。
セクシーさをアピールしているかのようです。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、整った顔で飴棒をご奉仕し。。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

透けたレースの下で全裸を公開します。

宇野葵 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

ふわふわの葵ちゃんボディーを堪能できる、最高のシーンです。

整った顔立ちで、セクシーポーズをクールに決める葵ちゃん。
体つきも成熟した大人のエロさを感じさせます。
こんなきれいな子が幼馴染だったら、そんな甘い妄想をしながら見るのはいかがでしょうか?
毎朝、エッチな起こし方をしてくれるかもしれませんよ。来世こそは。。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!