FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【秋吉和美】純情素朴な美人ちゃん。パンツをペロッとめくり、電マを挿入。「あ、ああっ!」っと挿入した電マをキュッと締め上げながら体を痙攣!

秋吉和美

恋するヴァージン 秋吉和美

今日は「恋するヴァージン 秋吉和美」です。
いやー、可愛い子ですね。和美ちゃん。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

何処か地方出身のような顔立ち(良い意味で)で、人懐っこい笑顔。
まさに、絵に書いたような天使ちゃんです。
しかも、なんとHカップのふかふかお胸を持っているとのこと。
これはもう期待しか無いじゃないですか!
早速視聴していきましょう。

動画は、和美ちゃんがお庭を闊歩する所から始まります。
闊歩といっても、カッポカッポ歩いているわけではありません。あしからず。

このとき和美ちゃんは、超ミニスカートの制服です。
いいですね。こんな女学生いましたね。

女友達がやってきて、和美ちゃんの唇を奪ってしまいます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

ここまではいつもの流れですね。
教室で勉強を行っている和美ちゃん。
BGMが流れると、とたんにスカートを上げ、パンツを見せてくれます。

イラスト:パンツまろ見え

この和美ちゃん、スタイルがムチムチして良いんです!
特にお尻のふっくら加減がもう最高!
こういう娘でいいんですよ。

更に、ブラを外し、何と乙女の頂きまで見せてくれちゃうのです。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

ここで見学人は調べましたね。
Googole検索機で和美ちゃんのスリーサイズを調べたところ、B88 / W57 / H85。
すごいですね。B88ありながらウエストは57。
ぼっキュンドカンです。きゅんのところなんて「きゅー!」ですよ。最高です。

そんな事も知らず、和美ちゃんは、どんどん服を脱いでいきます。
やがて一糸まとわぬ姿に。。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

和美ちゃんは、体をカメラに見せつけます。
もう、隅々。お尻のアナというアナまで見せつけてしまうのです。
可愛い顔で、カメラを一心に見つめ、隅々まで公開してしまいます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

素晴らしかったですね。
次は、オナニーシーンです。

ピンクの部屋着を着た和美ちゃんが、お部屋の掃除をします。
髪を束ね、戦時中の女学生のような顔立ちでお部屋の掃除をする和美ちゃん。
ソファーに腰掛けると、アソコに指を這わせてしまいます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
イラスト:まず、指の搬送により絶頂!

そのまま指をアソコの中に出し入れ始めると、和美ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ
あ、あっ、あ!

と喘ぎ、体を硬直させてしまいます。
どうやら和美ちゃんは「あ」行7段活用のようですね。
たまにいるのです。

そして、ローターを取り出した和美ちゃん。
カメラをまっすぐに見つめ、ローターを自らの秘部に押し付けます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

口を開き、「はっはっ」と吐息を漏らしながら、和美ちゃんは絶頂に至ります。
良いです。静かにイクタイプのようです。

次は水攻めシーンです。もうお決まりですね。
和美ちゃんは、全裸になり、床でブリッジします。
この持ち上げられたアソコ部分に水がかかるのですよ。
誰がこんなシーンを見たいと思うのでしょうか?見学人です。
見学人は、ふっくらとした女体に水が滴るシーンが堪らないのです。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

さて、すばらしい水攻めが終わった後は、冒頭の女友達が登場です。
この子も可愛いですね。誰なんでしょう。スタッフさんではないですよね?

女友達は、和美ちゃんに近づくと、胸を擦り、優しくキスを始めます。
スルリスルリと制服を剥ぎ取られ、エッチな体を露出する和美ちゃん。
女友達は、そんな和美ちゃんの乳首を刺激します。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

乳首を存分に刺激され、思いっきり乳首を勃起させてしまいます。
1cmぐらいは隆起してしまっているのでしょう。セクシーです。

女友だちは、和美ちゃんの秘部も刺激し始めます。
まずは手全体を使い、なで上げるように刺激します。
和美ちゃんは、辛そうに、「うっ、っつん」とエッチな吐息を漏らしてしまいます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

そしてクンニが始まるわけです。
仰向けで身動きが取れない和美ちゃん。
カメラを一心に見つめながら、性的な刺激を与えられ続けます。
目は潤み、卑猥な声が漏れ始めます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

アソコをペチャペチャと舐められ続け、和美ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。
ああ!ああ!

と絶頂させられてしまうのです。カメラを見つめたまま。。

最後は私服でのオナニーシーンの紹介です。
まず、和美ちゃんが、私服で登場します。
タイトなニットに、ミニスカート。エッチです。

イラスト:私服オナニー

そして、ソファーに座ると、膣の形をしたディルドを取り出します。
電マなのかもしれません。とにかく膣の形です。
これをアソコにスリスリっと入れてしまいます。

恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ
恋するヴァージン 秋吉和美 イメージビデオ イカされ

体内に、電マを入れたまま、和美ちゃんは「うっ、あっ!」と切なげな吐息を漏らし続けます。
そのままM字開脚の格好で電マを咥え込む和美ちゃん。
辛そうな吐息は、喘ぎ声に変わり、「あ、あ ああっ!」と言い放つと、体をぶるんと痙攣させてしまいました。

イラスト:最後は体を痙攣させてしまいます

童顔で可愛らしい和美ちゃんが、電マを咥え込み体を痙攣。。
なんて素晴らしい動画なんでしょうか。
奥ゆかしさ、そしてエロさが良い感じにマリアージュされたナイスな動画でした。
これはご家庭に1本あっても良い動画です。オススメします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!