FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【百合なぎさ】可愛い彼女が体を洗ってくれる。「もう少し下も洗っちゃう?」と悪戯っぽく問いかけ、手コキを始めてしまいます。

百合なぎさ

ALL NUDE 百合なぎさ

今日は「ALL NUDE 百合なぎさ」を紹介します。
なぎさちゃんは、本作が動画デビューとのことです。
デビュー作からヌード披露というのは大変思い切った行動ですね。

なぎさちゃんは、こんな感じの丸顔のかわい子ちゃん。
ころころと良く笑い、多分一緒にいて幸せになるタイプの女の子です。
いえ、見学人にはわかるのです。これまでいろんな女の子を見学してきましたので。

では、そんな幸せいっぱいになる動画を見ていきましょう。
なお、本日も利用できる画像が少ないため、イラストメインでの紹介となります。

動画が始まると、なぎさちゃんとのデートシーンから始まります。

イラスト:可愛らしい女の子
イラスト:公園で。

まさになぎさちゃんと公園デートをしているような感じす。
もうこんなシーンを見せつけられたら、心が痛くなりませんか?
あー早く来世こないかな、見学人はいつもそう考えています。
まあ、来世が人ではない可能性もあるのですが。。

部屋に入ると、なぎさちゃんはゆっくりと服を脱ぎだします。

なぎさちゃんは結構スレンダーなタイプだとは思うのですが、お尻はとても大きくて、まんまるです。
とても女性らしい体型をしています。

イラスト:本当に美人さん
イラスト:きれいなお尻

そんなお尻を見せつけながら、露出度を上げていくなぎさちゃんです。
ソファーに深く腰をかけ、手ブラで綺麗な胸のラインを見せてくれます。
なお、この時点ではまだ体のすべてを見せてくれるわけではありません。
乳首さんはしっかりガードです。

イラスト:綺麗な胸のライン

「え?見えてる?」と彼氏にに聞くなぎさちゃん。
美人さんにこんな可愛らしい質問をされたら堪りません。

次は、彼氏と朝を迎えた後のベッドでの会話という感じです。
「おはよう」から始まり、「今日はどこ行こうか?」ですって。もう心が痛いのです。

イラスト:今日どこ行く?

しかし、そんな可愛らしい会話をしつつも、なぎさちゃんは、ベッドでゴロゴロしてくれます。
セクシーな下着が朝日の中で輝き、きれいなお尻を包み込んでいます。

イラスト:綺麗なお尻
イラスト:朝日で輝く肢体

なぎさちゃんは、シャツの前ボタンを全て開け、ベッドに横たわります。
ウエストから胸の谷間まで全開で見えてしまっており、とてもセクシーです。
ただ、ここでも乳首さんだけは完全ガードです。そこがまた良いです。

イラスト:セクシーなあばら

次はマッサージシーンです。
「本当にマッサージしてくれるの?」と甘えたような声で問いかけるなぎさちゃんです。

イラスト:マッサージ嬉しそう

彼氏さんは、そんななぎさちゃんにオイルをかけ、膨らんだ胸をゆっくりと揉み始めます。
ビキニ越しに胸を掴み、ゆっくりと捏ね上げると、なぎさちゃんはちょっとエッチな声を上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううんっ。うーん。
体がうごいちゃうぅ。

イラスト:ううん!とかわいい声をあげてしまう。

彼氏さんが足の付根部分をマッサージし始めると、甘ったれた声で「なんかいやらしいてつきだよぅ」と囁きます。

イラスト:足の付根もしっかりと
イラスト:「手付きすっごいいやらしい」

四つん這いになり、後ろからお尻と腰の部分を揉まれると、「手付き、すっごいいやらしい」と訴えるなぎさちゃん。
彼氏はその声を無視し、しっかりと丸いおしりを撫で回していきます。

そして、体が熱くなったなぎさちゃんは、ここで観念して胸をガードしなくなります。
可愛らしい乳首さんは、既に感度が高まり、固く尖ってしまっていました。

イラスト:尖った乳首が飛び出す
イラスト:自分でアソコを。。

マッサージで感じ始めてしまったなぎさちゃんは、片手で乳房を揉み、もう一方の手でアソコをさすり始めます。
「はあっはあ」とエッチな吐息を漏らしながら、自分の敏感ポイントを刺激するなぎさちゃん。
「腰が動いちゃう」と丸いおしりを震わせ、とてもエッチです。

次はお風呂のシーンです。
ここでも彼氏と幸せいっぱいのシーンを見せつけてくれます。

イラスト:自分の体に泡を乗せ。。

シャワーで自分の体の泡を流した後は、彼氏の体を洗い始めます。
「ごしごし。あわあわだね。」と楽しそうに語りかけながら、彼氏の下半身部分を洗っているようです。
「この下も洗う?」といやらしく笑うなぎさちゃん。

イラスト:「この下も洗っちゃう?」

彼氏は下部分も洗ってもらうことにしたようです。
なぎさちゃんは照れながら、彼氏の大事な部分をゴシゴシと擦りはじめます?

イラスト:「もう少し激しく?」

「なんか凄い。。」「早くするね?」とエロワードを発しながら、カメラ目線でゴシゴシといやらしく手を動かします。
最後はカウントダウンをしながら、彼氏を発射させてしまいます。
とんでもなくエロいシーンです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

またしようね。
今度はもっとしてあげる。。

最後は疑似セックスのシーンを紹介します。
ベッドの中から彼氏を誘います。

イラスト:「来て」

ブラを外し、綺麗な胸のラインを見せたあと、彼をベッドに引き入れます。
シーツの中で、なぎさちゃんは黒い下着を脱ぎ、全裸になってしまいます。
ニコニコと笑いながら、彼氏を挑発するなぎさちゃん。
そして、シーツを外し完全な全裸を公開してくれました。

イラスト:シーツの中で全裸になる
イラスト:とうとう全裸に

そして、彼はなぎさちゃんに覆いかぶさったようです。
顔を快感で歪めながら、なぎさちゃんは腰を動かします。
乳首をツンと立て、もうなぎさちゃんの感度はビンビンのようです。

イラスト:気持ちよさそうに腰を動かす

彼氏の目線で、美人さんを愛でるという内容の動画でした。
可愛らしい彼女が彼氏だけに心を開き、ちょっとエッチな一面も見せてしまう。という作品です。
過激な絶頂シーンなどはありませんが、美人ちゃんが感じている様をまざまざと見ることができ、すばらしい作品だと思いました。
ただ、見学人はちょっと駄目です。心が痛くなってしまうのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!