FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【沙月恵奈】可愛らしい美人ちゃんが、シャワーをアソコにあてる。水しぶきが大事な所を刺激し始め、顔に似合わない喘ぎ声が漏れ出す。

沙月恵奈

沙月恵奈 / 黒髪美少女は純真華憐

今日は小悪魔的な魅力あふれる「沙月恵奈 / 黒髪美少女は純真華憐」を紹介します。
可愛いですよ。恵奈ちゃん。

恵奈ちゃんは、今や立派なAV女優さんに育ってしまっていますが、本作品はなんというか初々しさが溢れる作品になっており、とてもおすすめできるものになっています。

本日も体育座りで視聴しましょう!

動画は、制服姿の恵奈ちゃんが、お庭を散歩するシーンから始まります。
童顔乙女の恵奈ちゃんですが、体の方は立派な 85 – 58 – 86 cm。
均整の取れた美しい体型です。立派なレディーですね。

いきなりスカートを捲し上げたり、立派なヘアーを見せてくれます。
いい感じです。良いんですよヘアーなんて隠している方がおかしいのです。
見学人だって許されるものであれば、ヘアー以外を隠した姿で町を歩きたいぐらいです。

また、恵奈ちゃんのチャームポイントの一つである、綺麗なお尻のラインもここで堪能できます。
ローライズ的に履いたパンツから覗く、骨盤の美しさ。是非ご確認ください。

次のシーンは、ベッドで恵奈ちゃんに水をかけるシーンです。
何言ってるんだって?本当なんです。恵奈ちゃんを水浸しにするんです。

びしょびしょになった恵奈ちゃん。
女らしい体のラインに滴る水滴がなんともエロチックです。

次は、紐状の下着を着た恵奈ちゃんが、ベッドの上でのたうち回ります。
この下着ですが、大事なところを隠していません!
なぜこんな代物が。。と思うのですが、見学人は大好きですし、きっとそういった需要があるのでしょう。

そんなエロい下着を着て、恵奈ちゃんはガラス棒をしごきます。
まずは足で、そして手で。
くちゃくちゃと粘液がこすれる音が、なんともいやらしいです。

次はマッサージのシーンです。
「ねえ、マッサージして?」と可愛らしくねだる恵奈ちゃん。
小さい下着からは、ヘアーが見えてしまっています。

柔らかいお尻の肉をくにくにと揉まれてしまうと、「きゃー」と奇声を発してしまいます。
うん。お尻が弱いみたいですね。

その後、下着を脱がされ、下腹部をゆっくりと揉まれてしまいます。
くすぐったさ、恥ずかしさ、気持ちよさ、全てが混じったかのような甘い吐息が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

くうーん。
ううーんっ。あ。

イラスト:下腹部を揉まれると。。

次は、制服姿でのオナニーシーンです。
勉強を教えてくれたお礼にと、恥ずかしいことを見せてくれるという恵奈ちゃん。
スカートをめくり、ローターをアソコに当て始めます。

ゆっくりと高まっていく恵奈ちゃんの吐息。
そして、それは女の喘ぎ声に変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー。あっ。
ああああ。あ!
気持ちいぃー。

最後は、M字開脚状態でローターをアソコに挟み込み、「あイク。イク!」と大絶頂をしてくれます。

何度か絶頂シーンを見せてくれた恵奈ちゃん。
恥ずかしそうにカメラを見つめ、にっこりと笑いかけます。

最後はシャワーシーンです。
ベージュ色のシャツは、水しぶきで体のラインをくっきり見せてしまっています。

張り付いたシャツを脱ぎ、豊満な体を披露すると、今度はアソコに直接シャワーをあてはじめます。
水流がクリに当たっているのか、途端に顔を曇らせ、快感の表情をする恵奈ちゃん。

イラスト:水流に犯される

「シャー」という水流の音とともに、恵奈ちゃんの吐息がエロい喘ぎ声に変わっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーあっ。
あっ。
あ! あー!

恵奈ちゃんは小さい体を震わせて、シャワーの水流にイカされてしまうのでした。

ふっくらとした可愛らしい女優さんの恵奈ちゃん。
幼い顔立ちとアンバランスな女性らしい体つきで、何度も絶頂シーンを見せてくれました。
眉間にシワを寄せて絶頂する美人さん。いいもんですねー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!